Nicotto Town



7/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

今日の4択

好きな夏のイベントは

花火大会

お祭り ビアガーデン バーベキュー 


昔は7月20日が みなと祭り 花火大会

通知表をもらって 親の渋い顔を見つつ 

友達と約束だからと お祭りに出かけてましたwww

その頃は花火が8時45分まで上がっていたので

その少し前にバスに乗って帰ったものです

バスの中から見る花火も綺麗でしたよ^^



アバター
2023/07/30 23:35
こんばんは~
今年は蝉が少ないような気がします。
例年だったら、うるさいほど鳴いているのですが。
終わりの見えない暑さが続いてますが、
今日は土用の丑の日で鰻と牛肉を食べて鋭気を養いました。
熱中症に気を付けて御自愛ください。
アバター
2023/07/30 23:30
こんばんはー。スマートウォッチを買って今日から腕に巻いてます。腕時計するのは十数年振り?!

花火大会と言えば、一般的には空に向かってドッカンドッカンって上がるけど、豊川に住んでた時に観た手筒花火は衝撃的だったなぁ。

オレ竜監督だった頃、強いけど面白みが無いとか文句言ってたドラファンも、流石に長い低迷期を経験すると、強いドラが恋しくなったんじゃないかな。
ドラが勝つにはやっぱ接戦を守り勝つ、痺れるような戦いをしなければいけないと思う。
仙一さんがドーム初年度に最下位になった時、そういうチームにガラッと作り替えたのを思い出すよ。
アバター
2023/07/30 23:16
今晩は! 
アイスカフェオレ飲んで、急ぎ巡回! 愛が生まれた日 聴いてる♫ 

トカゲとカナヘビ よく見かける
アバター
2023/07/30 22:32
再びこんばんは。
お庭でセミが出て来るとは羨ましいです(*'▽')
アバター
2023/07/30 22:32
こんばんは♪麦茶を飲んでいたらニャンズが寄って来たので、少しあげました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/30 22:24
のばらさん こんばんはぁ~!
うっはぁ~!セミさん危機一髪! 剪定鋏に刻まれなくて良かった~www
逆にオシッコでの復讐されなくて良かったですね。そこはのばらさん危機一髪でしたねw
セミは驚いて逃げる時体重減らすのにオシッコする場合が多いのでね。^^:
アバター
2023/07/30 22:21
こんばんは
今日も39度 暑い!って言葉しか出ませんねぇ
予期せぬ体調不良も起きるから ご注意ですwww

今日は 土用の丑の日なんですね 
夏だぁ~ って思いますww
ウナギを食べて パワーの補充ですね^^
私は ウナギは食べないので
ステーキでも~ って思うけど カロリーと血糖値が 危険です www 

セミもびっくりしたんでしょうけど 
私だったら ひっくり返ってますwww
アバター
2023/07/30 21:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
土用の丑の日!夕飯に鰻食べました(/・ω・)/

スルーついでにもちょっと多色を我慢できる忍耐力が欲しい。。w
もう、1日1コーデじゃ使い切れないくらい持ってるのでは…?
と思うのについつい誘惑に負けてしまいます(+_+)
アバター
2023/07/30 21:56
おー、この暑さで剪定してるとは!僕なんか外にも出れないww
PCではやっぱやってるかww そうだよねー^^
アバター
2023/07/30 21:48
花火大会の後はすごい混んじゃって大変だから
ちょっと早めに帰るのは、(σ゚∀゚)σイイネ!!
花火の後が大変なんだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/07/30 21:37
のばらさん、こんばんは。
明日はバースデーなので、お昼に茅乃舎久原本家総本店に行きます。
久しぶりなので楽しみです。
アバター
2023/07/30 20:30
こんばんは!真夏!真夏だよ!!ww
アバター
2023/07/30 20:00
こんばんは♪
休みが終わるのは早いですよね。
一日なにしてたんだろうw
明日からまた頑張らないとですねぇ★

今日は一日寝すぎたから
夜眠れるか不安です(;^_^A
わかっちゃいるのに寝すぎるってw
アバター
2023/07/30 18:54
そかぁ~♪

驚いた☆セミさん♪と言えば

子供ん頃♪

虫取り網♪でお寺☆の境内の桜の木♪に停まったセミさん♪を捕まえようとして逃げられる瞬間;

必ず!ション便♪をして逃げるんだよね~;・・何度お顔♪にかけられたことか;/◇\;
アバター
2023/07/30 18:17
こんばんは^^
こちらは一週間ほど後に雨になる日もあるようですが
気温はあまり下がらないようです。
アバター
2023/07/30 17:59
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼しますw
アバター
2023/07/30 17:25
おこんにちは のばらちゃん~

iPhoneのカレンダー すごいね びっくりしたわ。

今日は違う背景なんだけど同じ自転車だね~♪
バニラも可愛いよん♪

私も今回のワンピは10円高い方を買っちゃったわ(笑)

そうそう 7月20日は通知表を貰う日 家の母は怖かったよ~
みなと祭りは20日と決まってるのね 名古屋にいた頃行けば良かったわ。

のばらちゃん 来週もよろしくね♪
アバター
2023/07/30 16:20
こんにちは~
花火大会は父方の祖母と行った
葛西の花火大会を思い出します。
いつも、祖母がお弁当を作ってくれて、
花火観ながら、おにぎりを食べた記憶があります。
みなと祭り 花火大会にお友達と出かけてたんですね。
最後まで観てると、帰りが遅くなりますよね(^_^;)
そして、バスもめっちゃ混んで、大変ですしね。
バスの中から見る花火は贅沢すぎますw
アバター
2023/07/30 14:10
こんにちは~~
どんどん暑くなってきますねぇ、いつまで続くかな
のばらさん、以前はみなと祭り花火、そんなまじかで見られたんですかぁ
バスの中って優雅ですね、門限までに帰ってたわけですね
アバター
2023/07/30 13:43
こんにちは^^

↑素敵な夏の思い出ですね~
私は北海道のものすご~い田舎で生まれ育ったので
高校卒業まで青春っぽい素敵な思い出が1つもありません_| ̄|○
アバター
2023/07/30 13:40
iPhoneのカレンダー、そんなとこまで見られるんですね(*゚Д゚*)
何に使うんだろうww

今週もコストコは諦めてスーパーでササっと買い物済ませましたw
朝の空いてるコストコもいつかチャレンジしてみたい♪
アバター
2023/07/30 11:56
こんにちは。
07/30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑いですね。明日で7月も終わりますね。
アバター
2023/07/30 09:57
おはようございます♪災害級の猛暑が続いています、夏バテにご注意下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/30 02:57
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今日は楽しみにしていた鰻重をお昼に食べます。
アバター
2023/07/30 02:50
こんばんは。
それでなくても値上げなのに、この暑さですものねw
電気の使用量を抑えてと言われても、命の危険があるからクーラーをって
どうしろと?ですよねw
関東はほとんど雨が降って無くて、葉っぱにもシャワーみたいにかけてます。
困ったもんですよねwww
アバター
2023/07/30 01:06
こんばんは♪

ニコ店イベントも終わりました。
毎日ありがとうございました (^.^)
アバター
2023/07/30 00:32
こんばんは。
また各地で花火大会が企画されているようですね。
コロナもやっと落ち着いて来たかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.