Nicotto Town



7/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

今日の4択

好きなホームセンターは

カインズ

コーナン ビバホーム ケーヨーD2

まぁ一番近いのがカインズなので 必要なものがあれば

カインズへ行くことが多いかなぁ

近場に2か所あるし・・・

ビバホームもLIXILグループが経営してた頃は

おもしろかったけど

今は ちょっと・・・

すっごく大きな鍋や しゃもじ 畳くらいありそうなまな板

業務用でも売れないでしょ的なもの

見てるだけで楽しかったものが 

今はおいてないんですよね~

まぁ 買うわけじゃないけど・・・


アバター
2023/07/31 23:48
こんばんは♪
ニコタおサボリモード中ですが
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2023/07/31 23:48
ウチはケーヨーデイツーそばにあるからな~
千葉以外にもあるのかな(。・_・?)ハテ?ローカル過ぎる( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/07/31 23:29
こんばんはのばらさんー
ああっあったあった♪にこちゃんマークとかカエルの花火☆
変わったのでは鬼滅のマークっぽいのもあったよ。
可愛かったのが顔文字の花火で
なんか笑顔よりたまに混ざってる泣き顔みたいな顔文字が…(≧▽≦)
職人さんすごい。
 
人類最後の日とかあるのかもしれないけど規模が大きすぎて想像もできないけど
きっと何となく1万年よりま手前な気がするよ(・ω・)ノこの異常気象だし~
しかし自分の最後の日ってどんなんだろうねー
きっとなんとなくスマホとか触れれない状況な気はするんだけど…まぁなるようになるか☆
アバター
2023/07/31 23:20
今晩は! 
今月も ありがとう 8月も宜しく┏○)) 真夏の果実 聴いてる♫
アバター
2023/07/31 23:18
こんばんは。
ゴーヤも暑いんでしょうか?
気温が尋常じゃ無いですから、植物も調子悪いのでは?
関東は本当に雨が降っていませんw
明日はちょっと雨マークなんですが、どうでしょうか?
今月もありがとうございました。
アバター
2023/07/31 23:06
こんばんはー。明日から8月…という事は、また一つ年を取ってしまう…誰か1つ、要りませんか~ww。

ホームセンター、何気に私はよく利用してます。
この辺だと、地場のホームセンターが強いかな。

ドラはもうちょっと歯車が嚙み合えば、こんな勝率になってなかったのになぁ…。
いつものように抑えても、それ以上に点が取れないし、
明日雨が降るぞ!ってくらい珍しく打っても、それ以上に点を取られるし…。
立浪さんは私の好きな歴代ドラ戦士の一人なので、今の姿を見るのが辛いです。
アバター
2023/07/31 23:05
こんばんは~
今月もお世話になりありがとうございました。
7月は雨がほとんど降ってないとのこと。
このまままだ降らずに猛暑が続くのでしょうか。
暑さに身体が慣れてきたせいか、今夜は30度あるのに
涼しく感じられます。
アバター
2023/07/31 22:32
ゴーヤの佃煮美味しそう(*´ρ`*)
暑すぎるとゴーヤも育たないものなんですね
今年は本州の方が沖縄より暑くて何だか納得いかないですw
アバター
2023/07/31 22:32
のばらさん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
茅葺き屋根の落ち着いた空間で凝ったお料理を頂きました。
小さな花束とメッセージカード、記念撮影もしていただきました。
アバター
2023/07/31 22:19
こんばんは♪7月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/31 21:29
こんばんは^^
こちらは明日の天気予報が急変しました。
雨が降ったり照ったりの忙しい天気になりそうです。
アバター
2023/07/31 21:08
こんばんは^^
虫がいきなり来たら驚きますよね・・・
まあでも、当たっても虫のほうが被害はでかそうですが(;´▽`A``
虫の世界にも、他人との衝突事故のための保険があったり・・・?w
アバター
2023/07/31 20:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ゴーヤ、大きくなりきらないと普通のより苦そうですね…?
やっぱり適度に雨降ってくれないと困りますね;暑いし。。

ホント、自分の服はもうどれ程欲しくないし、
もう着ないよね~と見切りもつけやすいですw
駆け込みの諦めたものほど後から欲しくなったりするのなんなんでしょうね(^▽^;
アバター
2023/07/31 20:22
こんばんは
昼間は38度で今もまだ暑いです
7月最終日の月曜 7月もありがとう
今週もよろしくね~  

ゴーヤの佃煮? 
ゴーヤは チャンプルしか知らなかったです 
暑すぎると ゴーヤの実も 大きくなれないのかな ww

7月 暑くない日があった?
初めのころ エアコン使ってなかったかも
今は エアコン 24時間ずっと稼働中ですwww
アバター
2023/07/31 20:17
こんばんは!7月も今日で終わりだね〜!
ゴーヤの佃煮?初めて聞いたかもw
そそ、PCでも画面は小さいけどスマホでも詠めるしね^^
アバター
2023/07/31 19:34
こんばんは。
セミの鳴き声近くだと大音量ですよね。

ゴーヤの佃煮があるのですね。
食べてみたいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/31 18:21
こんばんは。
夏季休暇に入ってリズムを崩さないように・・・と思っていたのに。
今朝は早々に朝寝坊してしまいました。
休暇が終わったらすぐに試験なので、復習や練習をしなくちゃならないのになぁ。
明日から頑張る~・・・、。
アバター
2023/07/31 17:04
おこんにちは のばらちゃん~

わぁ 急に蝉が飛び出して来たら
私なら騒いじゃうかも?

と言う事は終業式より前に港まつりって事もあるわけね~
必ず明日お休みだから良かったのに それは残念だわ。

我が家もカインズばかりだよ 大きいのがあるしね~
あとはまったく行かないかも?

のばらちゃん 枕はピンクにしたのね?私はスノーにしたよ~

今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2023/07/31 17:02
こんにちは。
07/31(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
7月もお世話になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 15:07
こんにちは^^

急にセミが飛び出てきたら
びっくりしますよね~
虫、全般苦手なので腰抜かしそうになりそうです

アバター
2023/07/31 14:01
こんにちは~7月もお世話になりました<(_ _)>
8月もよろしくね!

庭の木の剪定をしてたら木の間からセミが飛び出てきたんですか?
セミって意外と大きくて怖くないですか?
私はセミが怖いです(>_<)
近所の人からもらった、薔薇の苗を植えたまま、どうなってるか
全く見てなかったんですけど、母が「バラの苗どうした?」と聞いてきたので
「こっちに植えたよ」と言ったら、母が見に行き「バラが可愛そうなことになってた。毛虫に食べられたのか茎しか残ってなかった」おかしいなぁ~近所の家毛虫ついてないんだけどなぁと思ってたのと、野ばらの薔薇なのでほっといても大丈夫ってバラ好きな人から聞いたんだけどね。暑いし、蚊も来るので見てきてないんだけどね(^_^;)
アバター
2023/07/31 10:43
こんにちは・・のばらさんの、ニコタのガーデンも
どんどん変わっていくねぇ、楽しみ見てまーース
やっと7月も終わるね、8月も暑いだろうね、今週も宜しく
アバター
2023/07/31 07:46
お早うございます^^

あっという間に7月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
8月もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/07/31 07:10
おはようございます♪7月も最終日、暑さが続きますね、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/31 03:09
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、突然蝉が出て来るとビックリしますよね。
アバター
2023/07/31 01:24
のばらさんこんばんはー
 
おお・・でも逆にのばらさんのその日付探索もすごいよ
1万年がスマホの中に有るってすごいね1万年後の今日が何曜日だとか
すっごい無駄な知識になりそう。絶対に披露する場の無い知識だけどさ(*'▽')☆
 
どうでもいいけど歴史で習う年号のあるのって
ほとんどがここ2000年以内の出来事なんだよねって改めて思ったー
1万年調べてみたら石器時代だって、日本だと縄文時代(*´▽`*)☆
1万年後は何時代だろうねー
あんまり真剣に考えてたら頭溶けそう~おやすみなさい、のばらさん(*'▽')/
アバター
2023/07/31 00:48
おやすみなさい。
今週も宜しくお願いします。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.