Nicotto Town



9/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
教会広場 5

今日の4択

SMAPの中居の相方といえば

笑福亭鶴瓶さん

明石家さんまさん 石橋貴明さん タモリさん

以前なら石橋貴明さんって答えになりそうな

問題だなぁ~

アバター
2023/09/26 23:52
今なら松ちゃん出て来てもいいかもね~
タカさんYouTubeでしか見ないようなぁ~
アバター
2023/09/26 23:40
こんばんは。
やっぱり?ほっておいてあげたいけど・・・木が小さいのでwww
今日は緑になってました。黒もいっぱいいます。。。
どうしたもんか。。。
アバター
2023/09/26 23:06
こんばんは 
今日は暑くてエアコン稼働
この時間は窓全開で 風が涼しいです
虫の声が秋ですね~ ♬  

また真夏日が復活しそうだけど 名古屋はずっと 真夏日続きね
もう 暑さはいらないです~ww
彼岸花って 5色もあるの? 知らなかったです 見事でしょうね~ ^^

本当に ポンコツ爺だよね~
肩が痛いって言っても どっち側なのか 両方なのか 分からないし 
インしたついでに 集会参加して 近況報告 しなされ! だよねww
秘密主義の爺だから 分かったところで どうにもならんけどね
かまってちゃんだから いびってほしい(遊ぶ)とか? wwww
アバター
2023/09/26 23:01
こんばんはー。私の島の訪問者数が5千人を超えました。皆さんに感謝です。これからもよろしくね☆彡

通勤途中、車窓から道端に咲いてる彼岸花が目に入ると、秋だなって感じるよ。

あははー。言葉のセンスあるね、竜年、かぁww。
でも、りゅうねん という言葉の響きにはマイナスなイメージが付いてるよね…
来年は進級(Aクラス入り)、いや飛び級して主席(優勝)で卒業(勇退)してほしいよ。
私はキヨが来るのもアリだと思う。かなりの劇薬だけどね。
アバター
2023/09/26 22:52
彼岸花いっぱいになってきたね~
こっちも赤と、いまは白のもよく見かけるけど
他ってどんないろがあるのー?
チューリップみたいに混ざってくるのかなって思うと彼岸花も面白い子達だよね♪
 
てなわけで、
おーーーもしかしてのウルトラに光明はいいお話ね!
一個も話が出ないままずるずると…が一番きついんだしいい傾向♪
のばらさんが報われるようにと願ってるね(*'▽')
アバター
2023/09/26 22:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
5色混ざり切るとどんな色になるんでしょうね?(´艸`*)
私も纏まって咲いてる彼岸花が見たくて少し回り道して帰りました✿

明日はリマスターですね♪
楽しみなんですが、お祭りだー!ってネタ系がくる可能性が
3割くらいある気がしてドキドキですw
アバター
2023/09/26 22:15
昔と違い1週間で5日勤務するのが正直キツイです、でも定年と言う一区切りまでは何とか続けるつもりです。
アバター
2023/09/26 22:07
こんばんは♪スーパーの売り場で先客を待っていたらゲームしてた><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/26 21:59
こんばんは~
イベクリアお疲れさまです^^
彼岸花、色んな色があるみたいですね
ネットで画像見たけど、青い彼岸花、きれいですねー^^
アバター
2023/09/26 21:52
こんばんは。また暑さがぶり返してきました。
彼岸花って聞くとどうしても赤い花をイメージしてしまいます。
畦道に咲いている彼岸花を見るとザ・田舎って感じで郷愁を感じますよw
アバター
2023/09/26 21:46
こんばんは^^
今日もこちらは気温もあまり上がらず快適でした。
こちらは木曜にまた30度越えだそうです。
アバター
2023/09/26 21:40
のばらさんこんばんは♪
お祝いコメとご支援ありがとうございました(^^)/
アバター
2023/09/26 21:05
こんばんわ、のばらさん☆
今日もお疲れ様です♪
お互い寒暖差に気を付けて頑張ろうね(#^^#)
アバター
2023/09/26 20:51
こんばんは♪

気温が低くなり、毎日、蚊と格闘中ですw
アバター
2023/09/26 20:47
こんばんは♪
最近胃の調子が悪く食欲がありません。
今頃夏バテかなぁ…それとも歳なだけかw

彼岸花ってそんな色いっぱいあるんですね。
知らなかったです(;^_^A
綺麗なんでしょうねぇ(^^♪
アバター
2023/09/26 20:13
あれ?突然いなくなったから、また海外でもと思ってました
コメントが楽しいからなぁ~急にないと。。しょんぼりです
でも早く終わるんですねぇ、骨軟化有るのかなぁ??
それだけ信頼が有るって事ですねぇ。。。頑張ろうっと
アバター
2023/09/26 20:05
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ニコ店イベ、達成しました。
ありがとうございました<(_ _)>

彼岸花って5色も色があるんですね。
それが、混ざってきたんですか?
白と赤、ピンク、黄色まではわかるんだけど
もう1種類は何色なんだろう?

忙しそうですね。
無理なくいきましょう~
アバター
2023/09/26 20:05
こんばんは。
遅くなりましたがニコ店イベ達成おめでとうございます^^
アバター
2023/09/26 19:57
こんばんは!今月末期限のクーポン忘れてて、今日カキフライ定食食べてきたわ!ww
彼岸花、家のは消えちゃったみたい(^^; あぅ〜
こちらは夜タオルケット使うようになって1週間位で、毛布も無いと寒くて眠れない状態に(^^;
もう少し秋でとどまって欲しい!ww
アバター
2023/09/26 19:43
のばらちゃん イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れさまでした

朝と昼で着るもののチョイスに困るね~^^ 
涼しいのはええけど体が慣れてへんw
アバター
2023/09/26 19:38
今晩は! 
ルーター買い替えたよ(≧∇≦)b 
綾鷹飲んで、ミスチル youthful days 聴いてる♫
アバター
2023/09/26 19:29
再びこんばんは。
彼岸花いろんな色があって良いですね。
混ざってしまったのかな?
アバター
2023/09/26 19:12
こんばんは!会議だったけど議長(会長)なので議題をサクサクと進めて早く終われてよかった。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2023/09/26 18:33
こんばんは イベ達成にお祝いのコメント ありがとう お互い一安心だね

彼岸花 5色もあるの? 赤 白 黄色 ピンク もう一つは?
アバター
2023/09/26 18:06
こんばんは☆
眼精疲労による頭痛が酷く駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2023/09/26 18:06
獄暑疲労;と寒暖差;注意で!お体☆ご自愛してね~☆>❍<☆

日記♪はほっこり♪ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/09/26 17:51
こんばんは~♪
今日は中心がピンクの白いサルビアを見ました♡
色々あるのね(*^o^*)

アバター
2023/09/26 17:34
おこんばんは のばらちゃん~

今日は友達が私の両親のお墓参りに行ってくれたので
その後ランチして来たよ ワインも飲んじゃったので
お腹がいっぱいだわ~
四択 確かに今なら鶴瓶さんかな?

のばらちゃん 今日もお疲れさまでした 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/26 17:13
こんにちは(*^-^*)
最近、ローソンのプレミアムロールがマイブーム♪
生クリームが甘すぎないです
中居くんの相方は私です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/09/26 15:22
こんにちは^^

今日は美容院に行ってさっぱりしてきました~
でも他のお客さんと美容師さん(私の担当外)2組の
話す声が物凄く大きくて・・・
まったくもって癒されない時間でした(;´д`)トホホ
アバター
2023/09/26 15:03
こんにちわ。本日☆火曜日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/26 13:41
こんにちは♪
昼間の暑さと蝉の声が戻ってきました。
10月も目前なのに週末にかけて真夏日になるかも予報Σ
アバター
2023/09/26 10:53
こんにちは~^^予報では10月からまた一つ空気が変わるってさぁホンマかいな?当ると嬉しいけどね!^^
アバター
2023/09/26 10:14
こんにちは♬
イベント達成しました♬
沢山モグモグありがとうございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/09/26 07:36
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、月日は早いものですね。9月も今週で最後となりましたね。
アバター
2023/09/26 07:02
おはようございます♪日本海側で時々雨、晴れる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/26 06:53
おはようございます。
長男が気を利かせて庭の育ちすぎた気を伐ってくれました。
それと同時に草刈もしてくれたのですけど、カジイチゴの木も刈ってました。
荒れた庭もそれなりに僕の眼を楽しませてくれたのですが、
もうすぐサッシの付け替えの工事も始まるので、仕方ないのですけどね。
アバター
2023/09/26 03:13
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。

ニコ店イベクリアおめでとうございます!
毎回あまりお手伝いできなくてごめんなさい;

朝晩が冷えるようになってきましたね
日中はまだ夏日になったりするようなので
体調崩さないよう気を付けてお過ごしくださいー
アバター
2023/09/26 01:03
こんばんは。
昔はうたばんで石橋貴明さんでしたけど
今はって言うかちょっと前は、
ザ・世界仰天ニュースで鶴瓶さんとの掛け合いとか
楽しかった気がします。
アバター
2023/09/26 00:30
ねーむーたーいー。あと決算まで4日かあーー。爆食ダッシュして消灯。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.