Nicotto Town



10/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

今日の4択

好きな花は

バラ

チューリップ ひまわり ガーベラ

まぁ のばらと 名乗っているのでやはりここは・・・

うちでもバラは5本ほど育ててますが 棘がいたいから

これ以上増やすなと・・・選定担当から言われています^^;


アバター
2023/10/31 00:39
こんばんは。
トリックオアトリート(*'▽')
今月もありがとうございました。
アバター
2023/10/31 00:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
バラは育てるの難しいのかな?刺がきになっちゃいそうだね~
(´×ω×`)
アバター
2023/10/30 23:06
こんばんは。ここ数日、秋晴れの良いお天気が続いて気持ちいいです^^
♪野バラ咲いてる~山路を~二人で歩いてた♪つい口ずさんでしまいましたw
六代目市川染五郎が歌ってました。
同じくハロウィンアイテムを全部使いきれませんでした^^
アバター
2023/10/30 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
日中の暑さがしぶといですね;
まだ半袖が仕舞えそうにありません(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします✿

ハロウィンアイテム、使い切れませんね;
毎年新作は出ますし、過去アイテムも欲しいのが尽きない。。
コーデ沼深いですねぇ….。o○

1時間くらい寝るとスッキリするので
もう開き直ってタイマー掛けて寝ちゃってますw
その内そんな余裕も無くなって気付くと…となっていくわけですね(^▽^;
アバター
2023/10/30 22:45
こんばんはー。夕食でニタリクジラの刺身を初めて食べたけど、また食べたいってほどじゃ無かったかな。

そっかぁ、のばらさんだもんね、バラを応援だねww。
のばらと言えば、シューベルト作曲の歌が思い浮かぶけど、ヴェルナー作曲バージョンもいい雰囲気。
同じ歌詞だけど、メロディが違うと、雰囲気がここまで違うのか、って。

五平餅のあの魅惑的な香りを出すには、焦がしは欠かせないと思うなぁ。
アバター
2023/10/30 22:42
こんばんは♪
私も作り置きのハロウィンコーデ、3つお蔵入りしそうですw
クリスマスもそうだけど1か月前くらいが一番テンション上がってる気がします(ノ∇≦、)
アバター
2023/10/30 22:36
のばらさんこkんばんは
んーなんか秋に連休有ってたの知ってたけど今週だったんだねー
今は得した気持ちで一杯♪(*'▽')
のばらさんは紅葉探しに行ったり美味しいもの食べに出たりーかな
うには喪中のお葉書な週末になりそうよ、
まぁ早いとこ終わらせときたいのは事実なのです。。
温度の変化が激しいよね、寝床はどんどん寒くなってきてるよ、そろそろ冬毛布かしら☆
アバター
2023/10/30 22:26
こんばんは♪寒暖差のお陰で紅葉が進んで来ました、そろそろ見頃♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/30 20:22
こんばんは 
雲一つ無い快晴で暑かったです 
当分 脱半そではできそうもないなぁ 
今週も宜しくね~  

ハロウィンコーデも あまり早くからはできないしね
せいぜい 3着くらいかな~ 過ぎては着れないかな
着るより 増えるほうが多いwww

3時過ぎまで お昼抜き? 匂いだけじゃあ お腹は膨らまないよww
落ち着いたときに 急にお腹がすいてるのに気が付いて
食べ過ぎちゃうのよねwwww ダイエットなんて 無理! www
アバター
2023/10/30 20:18
こんばんは♪憂鬱な月曜日(;^_^A朝なかなか起きれませんでしたw今日は気温が高くて暑いです。

安くで売ってるなら
子供たちやお年寄りに優しいですね★
私も祭りってだけでいっぱい買っちゃいそうw

ハロウィンが終わったら次は
クリスマス準備ですねwはやw
アバター
2023/10/30 19:58
こんばんは^^
今日のコーデも素敵ですね。
今夜も綺麗な月が出ています。
季節的に今が綺麗ですね。
アバター
2023/10/30 19:56
こんばんは^^
雲間から覗いている月が印象的でした。
暫く1日中雨の日はなさそうです。
アバター
2023/10/30 19:53
こんばんは!今日は久しぶりにカップ麺食べた!たまに食べると美味しい!^^
ハロウィンコーデかー!僕は以前ガチャで当てた服を探して着てみた!ww
アバター
2023/10/30 19:32
こんばんは^^
ハロウィンコスも、当日だけだともったいないので、
早目に着替えましたw
アバター
2023/10/30 19:27
こんばんわ^^

お祭りの販売お疲れ様でした
焼きたての五平餅おいしそ~です(*´▽`*)

ハロウィンコーデ、ちゃんと
やろうと思ったら
あんまり持ってないことに気が付いた(;´・ω・)

10月もあと1日、早いものです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/10/30 19:22
オツカレイン。
アバター
2023/10/30 19:17
めぐキュン。
アバター
2023/10/30 19:12
有難うね~。
アバター
2023/10/30 18:31
こんばんは♪
通常のアバで着用すると大きすぎるこのリボンも
クマさんには丁度良い(。◕ ◡ ◕。)ꗯ.*

ハロウィンもクリスマスも虫干しが追い付かないw
アバター
2023/10/30 17:17
こんばんは^^
昨日はお祭りお疲れ様でした~
玉せんってなんだろうw
↑選定担当はご主人かな?
バラに限らず色んな品種があるので
あれもこれも植えたくなってしまいますよね~
アバター
2023/10/30 16:07
おこんにちは のばらちゃん♪

昨日はお祭りのお手伝いお疲れ様でした。
うん 次の3連休はゆっくり好きな事をしてね。

カボチャの馬車はミラクルが出やすかったのかしら?

今日の四択のお花 ここではガーベラも好きなんだけど
リアルではそうでもなくあとのお花は好きだよ♪
ニコタではチューリップも大好きだわ 特に黄色が好きなんだけどね~
のばらちゃんと言う名前 とっても可愛いと思ってるよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2023/10/30 15:21
こんにちは。
10/30(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお休みでしたので午前中は皮膚科に行ってきました。
明日はハロウィーンの日ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 15:16
こんちゃ~^^
ハロウィンコスも明日までw
ちょっと寂しいなw今週もよろしくね~!
アバター
2023/10/30 15:08
こんにちは('ω')ノ今週もよろしくお願いします。
昨日もお疲れ様でした<(_ _)>
玉せん?ってなんでしょう~
完売で良かったねw

今日のコーデも素敵です❤
アバター
2023/10/30 08:18
おはようさん・・のばらさん。上流で汚して、下流で清掃感謝です
ここらあたりは余りよあまり汚さまいですよ・安心してね
あと2日で11月だよ~~~早いねぇ、今週も宜しくでーす
アバター
2023/10/30 07:05
おはようございます♪全国的に秋晴れ~寒暖差に注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/30 05:56
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はハンターズムーンが見れたので嬉しかったです。
アバター
2023/10/30 01:06
今週も宜しくお願いします。

お祭りお疲れ様でした...(^^)
アバター
2023/10/30 00:49
こんばんは。
綺麗な薔薇には棘があるからね。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/30 00:30
こんばんは。
のばらさんのハイビスカスはずっと咲いてるんですね?
ハワイのイメージですけどwww
何だかまた、いきなりカタツムリがそこら中にw
困ったもんですw















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.