Nicotto Town



11/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 10

今日の4択

好きなケーキは

ショートケーキ

チョコレートケーキ チーズケーキ モンブラン


最近 栗100%のクリームをその場で絞って

かけてくれるモンブランとかあって それが好き

でも1個は食べきれないですが・・・

アバター
2023/11/28 23:53
栗100%!(☆∀☆)
めっちゃ美味しいよね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/11/28 23:26
こんばんはのばらさん♪
↑なモンブランいいねー
食べ物としてはそこまで大好きってわけでないんだけど
モンブランのあの素麺みたいなの1本ずつほどくの好きで、母によくしかられてました(≧▽≦)
 
んー下着ほんとだね、
2枚だからまだ笑えるけど無いのはちょっと間違えると立ち直れなさそう…
ファスナーうにもよくあるよ~ヾ(≧▽≦)ノ、よくすんなって話だけど
ねぇ?まぁ、忘れるときは忘れる。うん、前向いて歩きましょ☆(;'∀')
アバター
2023/11/28 23:05
今晩は(^^) 
12月が近づく! 早いの~ ココア飲んで、ZARD 永遠聴いてる♫ 急ぎ巡回!
アバター
2023/11/28 22:34
こんばんは。お水支援で~す♪
岩絵の具は膠で溶かなきゃいけないから結構大変なんですよね。
お皿が何枚もいるんだな~^^;
↑私はチョコレートケーキが1番♪ モンブランは黄色いのより茶色の方がいいな。
アバター
2023/11/28 22:17
こんばんは♪階段で先を降りてる背の高い人、それでも高いのは2m越え?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/28 21:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
コンロの交換が漸く完了したので一安心です(*´ω`)
今、ホント何かを修理交換ってなると時間かかりますね;

言わないよりは…という感じですよね。。
アイテムは毎週増えていくので少しでも改善して欲しい所ですね(/・ω・)/
明日は新作でイベントも切り替えだし駆け込みも済ませないとなので
忘れない様にしないとですね(^▽^;
アバター
2023/11/28 20:53
それそれ大好きだよ、2個くらい食べちゃうよ
栗は大好きだからねぇ。そこにモンブランでしょ
任せてください、一緒に食べましょうww
アバター
2023/11/28 20:46
こんばんは^^
こちらは気温の高い日は今日で暫く終わりのようです。
今週もあと3日しかありません;
アバター
2023/11/28 20:22
こんばんは
今日は22度 窓全開でも室内温度は27度
暑くて半袖よ~ 11月もあと2日なのにね~ww 

3時頃から 真っ黒な雲と 大風が
降るかな と思ったけど降らず
今は風も収まって あまり寒くはないかな
半袖なので 窓は締めました www

学区のパトロール お疲れさまでした
大風で 一番寒い時だったかもね (;^ω^)
アバター
2023/11/28 20:18
そかぁ~;・・

不安定;なお天気;にぷるぷる♪/❍\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/28 19:50
こんばんわ^^

日本画の流行みたいなのも
変わっていくんですね
私は、写実的なリアルっぽい絵に
目がいってしまいますw

絞りがけモンブランいいですね(*'▽')
疲れた時に、食べたくなりますw
アバター
2023/11/28 19:31
こんばんは。
帰宅時に雨やんでくれてたらよかったのにね。
杏子のところは、雨はふらなかったけど、寒かったです。
のばらさんの日記読んでたら、モンブランのケーキ食べたくなっちゃいました。
アバター
2023/11/28 19:24
こんばんは!最近お茶受けに男梅シート、嵌ってます!ww
ppp 画才無いんか!一緒や!ww
ついでに、字も下手で時々自分で書いた字が読めなくなるんだよ!(^^;
のばらさんもそうだよね?ね?ww
アバター
2023/11/28 19:05
こんばんは^^
久しぶりの長崎で、美味しいもの食べてきました(´▽`)
お知り合いさん、入選されたんですね!
おめでとうです^^
アバター
2023/11/28 18:21
再びこんばんは。
晴れたり曇ったり小雨降ったりだったのですね。
関東は結構気温が高くなり20℃超えました。
明日以降は気温下がりそうです。
アバター
2023/11/28 18:06
そかぁ~♪

お姉さん♪と絵画展☆やランチ♪やお買い物♪でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/28 18:00
ღ❤こんばんゎ❤ღ   
明日は新作入荷の日。 
チェックサンタ服が気になる(=^ლ^=)♫

入浴料が半額ですか^^
でも混むのはイヤだなww
アバター
2023/11/28 17:09
おこんにちは のばらちゃん~

昨日はお姉さんとお出掛け 良かったね~
ラシックのイタリアン 名前は忘れてしまったんだけどまだあるかな?
すごく美味しいイタリアンだったよ。
私は四日市の頃名古屋に来ては夢中でデパート巡りをしてたわ(笑)
名古屋に越した後は友達と(笑)良くデパート巡りをしたしね~
名古屋にいた頃は絵も観やすかったので良く行ったよ(懐)

どうしても小物はその時の服に合わせて買ってしまうよね~
多色買いしたくないし(-_-;)

明日の新作はどうかな?楽しみだね~
アバター
2023/11/28 17:05
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日中は22度も上がりぽかぽかでした。

ウナギとわさびが合うんですね。
それに、ネギもつけると更に美味しいんですね~w
食べたくなりましたww
アバター
2023/11/28 15:20
こんにちは。
暖かですね。夕方からの気温急降下が嫌ですね。
レモンもみかんも採り頃がイマイチわかりませんねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/28 14:54
こんちゃ~^^
11月最終週なのに20度越えw地球が怒ってる?
アバター
2023/11/28 09:50
おはようさん・・のばらさん。このコーデ見てると、若いころの野ばらさんではない方夫
たぶんそんな感じだったんでしょうねぇ
晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る
アバター
2023/11/28 07:03
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、関東は20度越え!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/28 02:02
”柿”を楽しんだとは、柿を食べたという事?(^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/11/28 01:06
ケーキは チーズかチョコがいいですね!
栗はせっかくなので100%なら 栗そのものを食べたい かもw

3歩譲って 栗きんとん!w


アバター
2023/11/28 00:31
こんばんは。
本当の栗だけのモンブランなのですね。
美味しそうですね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.