Nicotto Town



12/5伝言板


今日の4択

意外とマッチ!?味噌汁の変な具は?


納豆 レタス その他


どれも合いますね

納豆汁は普通にあるし 

レタスを入れるのも有り少し洋風にベーコンと

合わせても美味しいです。

その他は???

アバター
2023/12/06 00:05
こんばんはー。職場の掃除機、掃除中に突然コードが断線して火を噴いて壊れた。長年頑張ってくれて有難う。

コストコ、一番近い店でも自宅から100km離れてる…近くに出来ないかなぁ。

大判のひざ掛けもこたつには勝てないかぁww。
早速初日から寝落ちww…ま、気持ちよくまどろめたから良いとしよう。
アバター
2023/12/05 23:46
その他はなんだろうね~
闇鍋的な感じかなぁ~(。・_・?)ハテ?
私!レタス食べたことない~~
おいしいの(´?ω?`)
アバター
2023/12/05 23:07
こんばんは。
玉ねぎと卵のお味噌汁、大好きです。
アバター
2023/12/05 23:06
ほんと太陽の光って偉大ですよね
今日は会社も寒かった!
しかも倉庫で作業があって凍えました・・・:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/12/05 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
曇ったら本当に寒くて、布団から出るの大変でした><;
布団やコタツに入るともう出られませんね~;

結構昔にかなり思い切って断捨離したのですが、
あの段が半分空いてるから。。と結局埋めてしまうので諦めましたw
今回捨てられなかったもう着ない服はいつ捨てる決心がつくのかな~(;´・ω・)
アバター
2023/12/05 22:38
こんばんは。お水支援で~す!
会社では、エアコンがついていても足元が冷えるんですよね。
頭寒足熱にはやっぱりこたつが一番だわ~♪
↑お味噌汁なら私も卵がいいな。
レタスはいまいち。納豆を入れるのはお試しでもイヤだ~><
アバター
2023/12/05 22:17
こんばんは♪しゃがんだ時にズボンの縫い目が爆ぜてしまい大変でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/05 21:18
こんばんは。真理亞地方起床時から寒かった。エアコン(暖房)が大活躍でした。
アバター
2023/12/05 20:37
こんばんは
曇天で雪が降るんじゃない?
って思うような空模様 寒かった~
明日は雨予報でも暖かそうwww

例年通り 炬燵の誘惑は 最強ね~
着替えてるのに 広場にアップしてないし 
日記書きながら 炬燵の誘惑に負けたかな~ と思ってたら
神社で すでに負けたのね www
炬燵 最強です 風邪ひかないようにね (#^.^#)
アバター
2023/12/05 20:11
こんばんは^^
こちらは雨も降って寒かったです・・・
傘持ってなくて(;´▽`A``
コタツで寝ると風邪ひくって言いますしね~
お気をつけて!
アバター
2023/12/05 20:08
今晩は、太陽のありがたさを実感しましたね
生物すべてが、太陽の光が無いと、地球は滅びます
今各地でm異常気象、起きていますね、戦争だって、好きでやってるわけでもないと思う
でも、解決策はないなんて。どうなっていくんだろうね
アバター
2023/12/05 20:02
今晩は! 
今日も寒かったけど、明日も寒そう… 
お茶飲んで、桑田佳祐 白い恋人達 聴いてる♫
アバター
2023/12/05 19:35
こんばんは!今日は出掛けたついでに、夢庵で味噌煮込みうどん、食べてきた!うまうまっ!ww
ふっ、僕は毎日炬燵で睡魔に襲われ続けとるわww
連戦連敗やっ!(爆)
アバター
2023/12/05 19:11
こんばんは^^
こちらは1日、陽も出ず寒い1日でした。
明日から日曜までは20度位まで上がる様です。
アバター
2023/12/05 18:46
こんばんは♪
ダイソーでお値段700円の割には出来が良いと噂のスピーカーを購入。
見た目がレトロで可愛いです❤
アバター
2023/12/05 18:34
こんばんわ^^

コタツの暖かさは気持ちいいですよね^^
子供の頃は、コタツで寝てると怒られたりしたけど
今は、コタツがあったら やりたい放題したいな~w
あと、雪国のこたつ列車 乗ってみたいな~w

今日は一日中寒い日でした。
風邪をひかないように気を付けてください☆彡
アバター
2023/12/05 18:13
こんばんは。
こたつで眠っても良いですが風邪を引かないようにね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/05 17:52
こんばんは♬
強粘着ふせんを買ってみました♬
粘着力が2倍!しっかり貼れてキレイにはがせる♬

信用してみようw
アバター
2023/12/05 17:43
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はホント寒いですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

急に冷え冷えで困るわ~
アバター
2023/12/05 17:20
そかぁ~♪

こたつ♪の中ですやすや♪ぷるぷる♪~◇~*ののばら桃♪

あんちゃん♪が起こさないように☆そぉ~っと♪丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/05 15:29
こんちゃ~^^
今日はどんより曇り空でめっちゃ寒いw
冬が来たって感じですw
アバター
2023/12/05 14:37
おこんにちは のばらちゃん~

今日は寒いので部屋に閉じこもってるよ。
冬なのでこんな日もあるよね(-_-;)

昨日は北海道と言う居酒屋さんでランチ だいたい量が多いので
美味しいんだけど困ってしまうお店(-_-;)
でも昨日食べたスープカレーはご飯を食べなければちょうど良い感じだったよ~
美味しかったわ♪

炬燵に入っちゃうと出たくなくなるんだけど
これからは仕方ないよね(-_-;)

私はお味噌汁に卵が好きかな?母が良くやってくれたので
若い頃から良く食べたよ レタスはちょっと洋風な感じが良いわ~

のばらちゃん 今日は寒いので暖かくして過ごしてね。
アバター
2023/12/05 08:49
おはようさん・・のばらさん。年末だと思うからいけないんだよ
歳の代わりだと思えばなにも多忙はない
そんな考えできゃい者してきたけど、やっぱり気分かなぁ
今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.