Nicotto Town



12/6伝言板


今日の4択

お金をかけたいポイントは

時計

財布 スーツ メガね

ブランド物ではなくても スッキリ

見やすい時計がすきかなぁ

って 私は時計はめない人ですが・・

アバター
2023/12/07 00:25
こんばんはー。今更だけど、沢山キラキラが貰えるピンクのキラキラが出るのは2日おきって事に気付いたよ。

私も二十年以上腕時計をせずに携帯で時間を確認してたけど、ここ最近、ガラケーからスマホに替えて、スマホを取り出した時に落とすリスクを回避するために、スマートウォッチをハメだしたよ。

中田選手、何かドラには早く馴染めそうな気がしてきた。
柳投手が積極的に絡みに行ってて、意外なコンビにほっこりしてるよ。
アバター
2023/12/06 23:56
スマホあるから時計ってはめないよね~
私は小さい頃から、メガネだからメガネやな( э_э)ミ┌〇-〇
アバター
2023/12/06 23:05
こんばんは♪会社の空調が暑くて、ぼーっとしてしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/06 23:04
こんばんは~
週末は20℃予報だそうです☀
アップダウンスゴイね(汗)
アバター
2023/12/06 22:37
のばらさんーこんばんはぁ
雪見だいふく仲間~♪♪
うん、雪見限らず期間限定って言葉は魅力だよね、
食べていまいちっていうのもそりゃあるけど、、アイスとかに外れって少ない気がするしね☆
 
やだなぁ、その魔がさすっていうの、
お仕事でもちょっとしたそういうので問題になってばっかりなんだよね
悪意の無い改ざん、的な~、、程度は違えど
なんでもブラックボックス化しちゃうのはだめだよね。
まぁ自分もしたくないから全部遠くから見た理想、なんだけどさ
課金はほどほどに~(´Д`)うに自身もだけど、おかねだいじ☆
アバター
2023/12/06 22:37
こんばんは
昨日の寒さは何だったの?
っていうくらい今日は暖かでした
明日は18度予報 12月よ~w  

昼間は暖かいけど 朝晩は寒くて 寒暖差に負けそう
体調にご注意してね~

味海苔 おやつでもおいしいのよね
でも そのまま食べるには 少し味が濃いかもね
でも 今更健康を気遣うより 
好きなものを食べて 楽しく生きたいかも 
なんて~ 通院しながら言うセリフじゃないね wwww
アバター
2023/12/06 22:29
この時期にハイビスカスを楽しめるのステキ♪
きっと夜は寒いでしょうに何だか健気ですね(*˘∀˘*)
アバター
2023/12/06 22:22
ふっふっふ、炬燵は無敵や!ww
アバター
2023/12/06 21:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は晴天で陽射しの有難さが身に沁みました✿
でも、もう12月なのになぁ…とは思っちゃいますねw

物欲…服と本に関しては中々我慢がききませんね;
服の方はニコタの方に比重が傾いてる感じです(^▽^;
もう少しニコタでの物欲も押さえたい所です。。
アバター
2023/12/06 21:23
こんばんは^^
こちらは今日は穏やかな天候の1日でした。
明日は今日より最高気温が高いようです。
アバター
2023/12/06 21:06
そかぁ~♪

温暖化;でC国;の北西の砂漠化;が進んで12月に黄砂;は来るし;

桜♪にひまわり♪にハイビスカス♪にetc・・

日本の四季♪もいびつな感じになって;ハチャメチャ;になってきたね~;/❍\;
アバター
2023/12/06 20:39
今晩は(^^) 
今日は、暖かった! ソイラテ飲んで、YMO 東風 聴いてる♫
アバター
2023/12/06 20:36
こんばんは。お水支援で~す☆
今日は風もなくてそれほど寒くなかったかな。
温室のハイビスカスはポカポカ暖かく暮らしてるんでしょうねぇ~^^;
↑私は腕時計使ってます。ヘンに洒落てるのより、見やすさが大事ですよね。

アバター
2023/12/06 20:26
こんばんは^^
ハイビスカス!
気分はもう夏ですね(´▽`)
昨日は天気予報は晴れ時々曇りぐらいだったので、
傘持っていなくて。・・・
結構濡れました><
アバター
2023/12/06 20:24
こんばんわ^^

京都にこたつでコーヒーが飲めるお店が
あるんですか^^
間違いなくおしりに根がはえてしまいそうです
そんなお店が近くにあったら いいのになぁ(≧◇≦)

この時期でも温室なら、ハイビスカスが
咲くんですね^^
お日様が当たって、より暖かくなるのかな
大きな花に元気がもらえそうですね(*'▽')
アバター
2023/12/06 19:52
こんばんは。今日の4択『時計』携帯電話とか持つようになってから時計は着けないなぁ~。
アバター
2023/12/06 19:46
再びこんばんは。
温室の中暖かいのでしょうね(*'▽')
アバター
2023/12/06 17:07
こんばんは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
遅くなりましたが今月(12月)もよろしくお願いします。
そして今年も終わりに近づいてきてますね。
アバター
2023/12/06 16:51
こんばんは♬
思っていたより穏やかなお天気でした♬

新作が入荷しましたね♬散財の予感ですw
前回のもまだ購入で迷ってるものがあるのにw
夜は冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね✿
アバター
2023/12/06 16:34
こんちゃ~^^
週末からまた気温が上がるとかw寒暖差についていけない~><
アバター
2023/12/06 15:16
こんにちは('ω')ノお天気回復しました。日差しがあるのは嬉しいですねw

ステキなコーデですね♥

こたつで寝落ちしちゃいますよね。
風邪ひかないようにね。
アバター
2023/12/06 12:33
おこんにちは のばらちゃん~

予報通り今日は暖かいよ。
昨年の背景 その色も素適だね♪
アイボリーと黄色のコーデが素敵だわ♪

今日は新作 買う買わないは別として早く見たいよね~

90年代は時計をしてたんだけど携帯の普及と共に
時計をしなくなったよ。

のばらちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/12/06 08:36
おはようさん・・こたつの番人か~、ゲームしながらですねぇ?
いそがしいのばらさんの、唯一の休息タイムですねぇ
今朝は暖かい朝でした、太陽もしっかりと輝いています
こんな日は,ニコタの公園で語りたいですね
でもタウンは。。怖いです
アバター
2023/12/06 07:01
おはようございます♪東日本~北日本の太平洋側で一時雨、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/06 04:57
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今月からは炬燵で寝落ちする方が続出するでしょうね。
アバター
2023/12/06 02:16
こたつで寝るの気持ち良いですよね (^^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2023/12/06 00:36
こんばんは。
時計は財産になりますからね。
でも私はCasioのデジタル時計で十分ですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.