Nicotto Town



12/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

今日の4択

好きな調味料は

マヨネーズ

しょうゆ 胡椒 塩

炊き立てごはんで作る 塩のおにぎり好きです

ここのところ離島へ旅行することが多かったので

塩を買って帰ることが多く いろいろな島で作られた

塩を楽しんでます。

違いは判らないですが・・・

アバター
2023/12/28 00:02
塩もいろいろあるね~
料理によって使い分けたりするの?
アバター
2023/12/27 23:48
こんばんはー。ニコットガーデン経験値2倍凄い。ゼラニウム35本収穫でほぼ1レベル分の経験値ゲット☆彡

あのプリンは子供の頃に抱いてた願望を具現化したようなものだね。
きっとファミマもそういう人をターゲットにして開発したんだろうww。

ウォーリーは服装が他の人と違ってるけど、あの動画は皆服装同じだもんなぁww。
ある意味、難しいかもしれないww。
アバター
2023/12/27 23:10
こんばんはのばらさん~
んーでも飾ってるっていうのがなんかいいなって。
クリスマスを楽しんでるっていうか楽しませてるっていうか、そういうのがいいなって(*'▽')
なんだろう、食べるだけで毎年満足してる気がするよ(・ω・)ノ
 
しゃけとろも~♪
お子様でかまわぬです(´っ・ω・)っ
アバター
2023/12/27 22:49
仕事納めは金曜の17時!!大会議室で長い説教演説を我慢して聞いたら、ついに解放だあーーっ!!
アバター
2023/12/27 22:25
こんばんは♪テレビが特番ばかりで、見たいものがない^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/27 22:19
今晩は! 
満月の夜だよ 珈琲飲んで、CHAGE and ASKA モーニングムーン聴いてる♫
アバター
2023/12/27 22:05
こんばんは。やっぱり、おにぎりは塩で握るのが一番好きですね。
シクラメンと聞けば、やはり布施明の歌を思い浮かべます。
♪真綿色したシクラメンほど清しいものはない♪失礼しましたw
言われたようにお正月はお酒&オードブルで過ごせま~す^^
お雑煮は元旦に食べるだけでOKです。
アバター
2023/12/27 21:00
こんばんは♪
日中陽が照ってるとポカポカしてました。
でも朝夕はやっぱり寒いですね。

私も明日行けば休みです★
なんとか明日まで頑張りたいと思います(^^♪
アバター
2023/12/27 20:45
布団乾燥機で就寝前に布団を温めるよいうにしたら寝つきが良くなりました迷わず早く買えば良かったです。
アバター
2023/12/27 20:09
こんばんは
12月最後の満月 コールドムーンが綺麗ですよ
今年も残り4日 カウントダウンですね~ww

叔母様 のばらちゃんと相性が良かったんでしょうね 
甥、姪の中でも お気に入りの子っていますからね
叔母様 よほどのばらちゃんが お気に入りだったのね ありがたいですww

シクラメン 夏の暑さみも 頑張ってくれたのね
可愛い花ですよね^^
アバター
2023/12/27 19:48
こんばんは!TVは年末特番増えてきたねー!^^
アバター
2023/12/27 19:47
再びこんばんは。
真綿色したシクラメンほど清しいものは無い~♬
のシクラメンですね。
アバター
2023/12/27 19:43
こんばんは^^
キレイなシクラメンが咲いていいですね^^
がんばった姿は花もきれいなのですね♪
ご褒美はご褒美として遠慮はしちゃだめだと思います!
アバター
2023/12/27 19:41
こんばんは。
昨夜は無料配信の井上尚弥選手の試合に釘付けでした。応援に力が入って疲れちゃったw
母が握ってくれたおにぎりが一番好きです。もぅ食べられないのですが…
アバター
2023/12/27 19:28
こんばんわ☆彡

クリスマスリース、私も大好きで
あちこち飾りました。
玄関は、つけたことないのですが
つけてるお家は、とても素敵です(*ノωノ)

新作のお正月コーデが出ましたね
振袖が素敵で、アウトな年齢だけど
ここなら問題ないかな(;´・ω・)

アバター
2023/12/27 19:19
こんばんは^^
明日が仕事納めです。
今年最後の満月を見る事ができました。
明日は寒そうです。
アバター
2023/12/27 19:10
こんばんは♪
旦那は納会で夕飯いらず。
明日から大掃除も大詰めになるので今日はゆっくりさせて貰いましたノ
アバター
2023/12/27 18:11
こんばんは。
今日は午前中に接骨院に行ってから部屋の片づけを少ししました。
訓練校が来年三月には終わるので、就職活動も始めねばなりません。
休みは長いですが慌ただしくすぎていきそうです。
アバター
2023/12/27 16:22
こんにちは♬
お年玉イベントがスタートしましたね♬
初日は魔法の肥料でした^^コレって喜んでいいのかな?w
毎日の楽しみが増えることはうれしいですね♬

塩は大好きですがw違いになるとさっぱりわかりませんww
アバター
2023/12/27 15:50
こんにちは~今日は晴れたり曇ったりです。
木彫りのツリー、小さいのよ(*´艸`)
アバター
2023/12/27 15:47
こんちゃ~^^
私も塩味の物が好きで塩も色々試したけど
違いがあまりわかりませ~ん^^;
フレーバーの薫りとか味がする塩はさすがにわかるけどねw
アバター
2023/12/27 15:12
おこんにちは のばらちゃん~♪

この時期はちょっと中途半端かな?
しめ縄飾りはまだ早い気がするしね。

今日の四択 どの調味料も大好きなんだけど
私はマヨラーなのでマヨネーズだよ。
ここのお友達にも話してるんだけど
シュウマイや豚カツにマヨネーズをかける人なの~

新作はけっこう良いかも?
手持ちのおせち料理も嬉しかったし背景も好きだよ~
着物は買うかどうかわからないんだけど素敵だったしね。

のばらちゃん いつまで仕事かな?仕事納めまでガンバだよ!
アバター
2023/12/27 10:32
おはようさん・・今朝は暖かい朝、今の気温、9℃
どうなってしまった、年末まで続きそう
のばらさん・・コメントからイメージ、均整の取れたプロポーションでないかなぁ
運動神経抜群
アバター
2023/12/27 08:38
おはようございます。お水支援で~す☆
私はいまだに白身や貝系は苦手です^^;やっぱりマグロがいいな~。
↑マヨネーズって何でこんなに人気あるんでしょうね?
私はしょうゆ・胡椒・塩の方が好きだな~。
最近は、果物にもアイスにも黒胡椒をかけて食べてます♪
アバター
2023/12/27 07:05
おはようございます♪北陸で雨や雪。乾燥していますご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/27 04:17
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、クリスマスツリーを片付けたら、その後は直ぐに正月飾りですよね。
アバター
2023/12/27 03:54
こんばんは^^

Xmasも終わって今年も後5日。
も~幾つ寝ると~♬早いですね(゚ロ゚屮)屮
仕事も何時も通りなので全く実感ないです(^^;)
アバター
2023/12/27 03:11
こんばんは。
安くて美味しいのは良いですね。
ネパールの方は、インドに修行に行くみたいですね。
クリスマスリースから、お飾りに・・・ですね。
アバター
2023/12/27 01:49
おやすみなさい。
後2日がんばってください (^^)
アバター
2023/12/27 00:45
昨日、あおさんとピグライフで会ったけど放置でした(´゚д゚`)
コーデがお揃いでした( ̄▽ ̄)
あ!それが嫌で固まっていたのかな?お湯で溶かしたほうがいいかな・・・
アバター
2023/12/27 00:37
こんばんはー。職場のスタッフから聞いてファミマのプリンドーンを爆食い。その量415g…至福の幸せ☆彡

塩はやっぱ化学的なヤツより天然塩の方が味に深みがあって美味しいよ。

クリスマスリース→注連縄の間の数日間って、確かに変な間があくよねww。

仕事納めまであと2日かぁ…ゴールが目の前だね。
私は29日が仕事納め…もう少しだな、頑張ろ。
アバター
2023/12/27 00:33
こんばんは。
天然の塩でのお握りは美味しそうですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.