Nicotto Town



12/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 4

今日の4択

好きな動物は


犬 動物はきらい ウサギ


動物は嫌いじゃないけど 二人暮らしの

旅行好き

ペットを飼ってしまうと出かけにくいから

飼わないのよね~毎回連れ歩くわけにもいかないし

ペットホテルに預けるのも大変だし

ずっと悩んで飼うのをやめたんですよね^^;

アバター
2023/12/29 23:54
私もペット飼いたかったけど~
喘息持ちのお兄ちゃんがいるから、あきらめたの~
かわいいからね~悩むよね~

アバター
2023/12/29 23:24
こんばんは^^
今年最後の訪問です。本年度中色々とお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2023/12/29 23:19
こんばんはーのばらさん☆
↑ほんとによくわかる、、
うにもワンコと居たいけどやっぱ可哀そうで夢の夢、、現実はすずめとカタツムリよ。
 
そして年末年始、、こんなときまで会長さん業務ほんとにお疲れさまですヾ(・᎑・ ,,) ナデナデ
お家作業も多い時期、がんばってね!
うにも台所回りくらい何かするかな・・・面倒だなぁ(ごろん
アバター
2023/12/29 22:55
こんばんは♪大掃除のつもりがニャンズと追いかけっこ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/29 22:48
こんばんは。もう大掃除は諦めました~!
午前中、頑張ってやってたのだけど途中で近所の人が差し入れに来て、話が弾んで40分も!
すっかりやる気が失せてコーヒーブレイク。別に今しなくてもいいじゃんね~年越ししてもいいじゃん。
と、自分に言い聞かせた次第ですw
アバター
2023/12/29 22:18
そかぁ~☆

床のお掃除☆お疲れさまぁ~☆/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/29 22:14
こんばんわ、のばらさん☆年末年始の休みが始まりましたね♪大掃除頑張りましょう(#^^#)
アバター
2023/12/29 21:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/29 21:32
今晩は♪
寒いですね^
お掃除お疲れ様です^
やっと年越しできそうですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/12/29 21:29
こんばんは、のばらさん。ただいまです!やっと解放されて帰宅です!(⌒0⌒)/~♪有意義にお過ごしください。

年が明ければ直ぐに色々とイベントが…(-ω- ?)長-い有休がほしいのに…(>д<*)
今年から5類に以降された影響か余りにも多忙過ぎます。

今年も大変お世話になりました_(._.)_来年も宜しくお願い致します。

年末年始も有意義にお過ごしください。

アバター
2023/12/29 21:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は市場に年末の買い出しに行きました(/・ω・)/

私も振袖キラキラでゲットしました✿
色留袖もエメラルドです(*^^*)
アバター
2023/12/29 21:10
そかぁ~♪

長いお正月休み☆をしっかり☆とご堪能♪してね~☆^◇^☆
アバター
2023/12/29 21:02
こんばんは~( 」´0`)」 今日はこちらは暖かったです^^ 
アバター
2023/12/29 20:59
こんばんは^^
大掃除お疲れ様です!
早目にやっておけば・・・とは毎年考えることですね(;´▽`A``
35年後にも、また書き込みに来ますね(´▽`)
アバター
2023/12/29 20:50
ああああ~~ぁ
良いお年をお迎えくださいねぇ
アバター
2023/12/29 20:49
今晩は、のばらさん
近くて遠いコメをたくさんいただき有難う、徳も一生懸命書きましたよww
たのしかったとおもうけどねぇ^^これが1年の楽しいコメントです^^
マジ魔法使いいみたいなそんっ材ですねぇ~~
急にいなくなって、帰ってきたら報告って、愉快です
仮想コメント版だけどね・・現実では伊勢雄だから話せません
アバター
2023/12/29 20:43
こんばんは
今日は16度 暖かくてお掃除日和
部屋のお片付け少ししたけど
休んでるほうが多いかもww  

ワックス掛け お疲れ様
暖かいから お掃除も苦じゃないですね 

消防団の慰問 お疲れ様です
うちのほうは 年末の防災に向けて 27日だったかなぁ
消防署出陣式があって 地元の消防署、消防団が大集合 
消防車がたくさん集まって 見事だったそうです 
婿さんが出席してるので 娘たちが 見に行ってきてました
年末の3日間は 火の用心で 消防車が地区を回るのよね 
みなさん お疲れ様です 町内会で のばらちゃんもね ^^
アバター
2023/12/29 20:40
こんばんは。おせちの買い出しに行ったら混んでました。疲れた~
アバター
2023/12/29 20:34
今晩は(^^) 
今宵も月が美しい お茶飲んで、スピッツ ロビンソン聴いてる♫
アバター
2023/12/29 20:23
こんばんは。
可愛いコーデですね♡
ワックスがけお疲れ様でした。
今日は、玄関、門扉までの階段、駐車場の掃除をしました。
アバター
2023/12/29 19:58
こんばんは。ワックスがけお疲れ様です^^
うちも台所やりましたが、去年から敷き始めたキッチンマットの下がえらい事になってました・・・
定期的にチェックしないとダメですね><
お餅は甥っ子と姪っ子がヨモギ餅大好きで毎年手作りです。
臼と杵の方が美味しいけど、機械頼りです・・・
アバター
2023/12/29 19:50
こんばんは!今日はまず2階の掃除した!しかし...1階は手付かずで終わりそうもない...(^^;
おー、ワックス掛けかー!やろうと思いつつもう何年もやってないわ(^^;
アバター
2023/12/29 19:46
こんばんは♪

今日はけっきょくダラダラとすごしましたw
もういっかってそれより疲れとろうとw

休み、5日行ったらまた三連休だから
私もどうせなら8日まで休みがよかったw
アバター
2023/12/29 19:27
こんばんは!リフォーム完成です6部屋+風呂1とトイレ2奇麗な部屋で新年を迎えられます。
アバター
2023/12/29 19:18
そかぁ~♪

越夏!したシクラメン風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/12/29 19:12
こんばんは^^
お休み一日目はのんびりしてしまいました;
この一年で一番のんびりした日でした。
アバター
2023/12/29 19:07
こんばんは 残すとこ2日 今年も色々お世話になり有難うございました 年末年始休みます 良いお年を!
アバター
2023/12/29 19:06
こんばんは。連休に突入です!軽く掃除はしましたがあとはぼーっと過ごしちゃいました。
アバター
2023/12/29 18:50
こんばんは。
床のワックスがけお疲れ様です。
ペットを飼えない理由いろいろありますよね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/29 18:40
こんばんは~
とても暖かな日でしたね。
お掃除もはかどったことでしょう。
元旦から秋田に行くので、頂いたおせちを今食べ始めています。
アバター
2023/12/29 18:40
❤こんばんは こっちは年末は1日が短い、だいたい1日が5時間くらいしかない。すぐ明日になる。(^_^;)
アバター
2023/12/29 18:32
寒くなってきたにゃん!
にゃんはFire rock ’n’ rollで燃えるにゃん・・・・?
アバター
2023/12/29 18:30
フリマは古い所持アイテムの応募が多いんだ・・・
クマっちゃうんだ!
せっかくタウンイベでもらったから
ちょっと持ってみたんだ。
落ち着いた色でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/29 18:24
 ∀⌒☆まいど♂我輩も、今日明日は大掃除ちゅう事で、

普段掃除してないとこしたら…ちょっとは普段からせんとアカン㋧(;^_^A

そうだと思う!それが夫婦ってのあらましだもん㋧(≧∇≦)
アバター
2023/12/29 18:20
こんばんは~♪
余り混まない内にと思ってスーパー行ったけど
すでにメチャ混んでいました^^;

ワックスがけお疲れさまでした^^
綺麗になって気持ちよく新年迎えられますね♡
アバター
2023/12/29 17:20
おこんばんは のばらちゃん~

8日までお休みは嬉しいね ゆっくり出来ますように~♪

そうそう着物 私も持ってない色をと思ったので
ラベンダーにしよよ。
キラキラでも交換出来るエメラルドも素敵だわ。
今回の手持ち あとバッグも出てくれると嬉しかったんだけどね~
でもおせちはとっても嬉しかったよ。

うん 私はもうだんなと旅行は行けないかも?
まあ今はペット可のところもあるんだけど
海外とかは絶対無理だと思ってるよ~
海外の場合 特にヨーロッパとかアメリカはだんなとが良いんだけどね(-_-;)

のばらちゃん 楽しいお正月休みになりますように~
アバター
2023/12/29 17:17
こんちゃ~^^
今日で今年最後のゴミ出しが終わったので
明日から寝坊が出来る~\(^O^)/
でも大掃除が全く終わっていないという・・・w
アバター
2023/12/29 17:12
こんばんは。
言いたかないけど(なら言うなよ)、加齢で早寝早起きになってしまいました。
22時くらいに寝て5時に起きる。
寝坊しようとしても二度寝が苦手になりました^^;
アバター
2023/12/29 15:36
こんにちは~
今年もお世話になりました<(_ _)>
よいお年をお迎えください。

ミニチュアガラス細工がいいんですね~
小樽は最高だねw
アバター
2023/12/29 11:03
こんにちは♬
今年もお世話になり有難うございました♬   
少し早いですがよいお年をお迎えくださいꕤ

今頃は大掃除かな^^
アバター
2023/12/29 10:23
おはようございます ・もうすぐそこまで、正月が来てるよ
。温かいらしいね。徳はのんびりです
もう準備は終わりましたか??野ばらさんはきちんとしてるからね
準備万端ですね
アバター
2023/12/29 09:42
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/29 08:53
おはようございます。お水支援で~す!
私は今日が仕事納めです。ちゃちゃっと片づけて、ちゃちゃっと帰ってきたいな~。
↑動物は正直苦手なんですよね。
この中から選ぶなら猫かな、やっぱり。
実際飼うとなると色々大変ですよね~^^;
アバター
2023/12/29 07:57
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今年最後の仕事が終わったので暫くはゆっくり過ごす事が出来ます。
アバター
2023/12/29 03:22
おこんばんわw今年もあと3日w良いお年をです!
アバター
2023/12/29 02:58
こんばんは♪

お疲れ様でした。
のんびり過ごせると良いですね (^^)
アバター
2023/12/29 01:41
こんばんは。
仕事納め、お疲れさまでした。
自分は普段と同じで、来年は元旦から普通に仕事です。
元旦出るから、明日位休めばよかったかなw
元旦は暇は暇なんですけど・・・。
お酒買う人しか来ないですwww
アバター
2023/12/29 00:50
こんばんはー。スーパーで買った鶏の半身揚げをいっぺんに平らげたよ。でも何で今日売場に並んでたの??

ペットを飼ってると、泊まりを伴う外出がしにくくなるんだよね。
子供の頃、家族で田舎に帰省する時は、猫にカリカリ(固形のキャットフード)を皿に沢山出して行ってたけど、それより水の用意が難しいんだよなぁ。
切らす訳にはいかないけど、腐ってもいけないし…。

仕事納め、お疲れ様でした。
これで仕事始めまでは仕事の事は頭の隅に追いやれるねww。
私は明日、一日仕事をこなして仕事納めだよ。
ま、そこそこに頑張ってくるかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.