Nicotto Town



12/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 4

今日の4択

おば〇〇と言えば

おばあちゃん

おばたりあん おばけのQ太郎 オバマ大統領


おばたりあん って 最近聞かなくなりましたね~

Q太郎も 知ってる世代はいくつまでなんだろう??

若い子はしらなさそうな???

もちろん知っている世代ですが・・・



アバター
2023/12/31 13:10
今年一年元気☆を頂いて☆感謝☆のあんちゃん♪

みんな♪笑顔♪溢れる☆新年☆を迎えてね~☆^◇^☆
アバター
2023/12/30 23:47
うちのおばあちゃんが年越し蕎麦を作るみたいで~
おいしく出来ると良いなぁ~
(*・ω・*)wkwk
アバター
2023/12/30 23:21
こんばんは。今日は今年最後のお墓参りと怒涛の買い物でしたw
帰ったら買い忘れに気がついて・・また明日買い物です^^;
アバター
2023/12/30 22:44
こんばんは☆
今年も交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/30 22:39
頭痛薬をドラッグストアに買いに行ったら菓子類がスーパーよりかなり安くて思わず余分に購入していました。
アバター
2023/12/30 21:41
こんばんわ、のばらさん☆
世間はすっかり年末ムードですね♪
今年一年お世話になりました(#^^#)
アバター
2023/12/30 21:11
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/30 20:21
こんばんは。
買い出しも終わってのんびりしてます~
やる事あるけどもう動きたくないです(笑)
アバター
2023/12/30 20:14
こんばんは♪

今日は軽く掃除だけして
のんびりしてましたw
私は年内最後の巡回です。
今年もお世話になりました。
良いお年を~★
アバター
2023/12/30 20:12
こんばんは
今年も残り1日
今更ジタバタせず のんびり楽しみます
楽しい新年を迎えられますように~  

今年 楽しく過ごさせていただきました ありがとう
来年も仲良くしてね よいお年をお迎えください^^

昨夜はごめんね 娘と話してて 時間うっかりしてて 
気が付いたら1時前くらい 慌ててのばらちゃんのお部屋行ったけど いなかった (;^ω^)
針を刺さなくても血糖値が測るれるって スマートウォッチ見つけて買ったんだけど 
よくわからなくて 娘に見てもらってた でも インチキくさいですwww
アバター
2023/12/30 20:07
こんばんは。
博多鉄板焼肉や赤牛丼を食べたり。
今年もお世話になりました。良いお年を♪
アバター
2023/12/30 19:57
本日は大掃除~下に物を置く癖がついて駄目だなぁ、なかなかはかどらない。明日もがんばろw
アバター
2023/12/30 19:56
今晩は(^^) 
今日も、仕事頑張ってきた! 明日も仕事w
白湯飲んで、交響曲第9番ニ短調作品125 合唱 聴いてる♫
アバター
2023/12/30 19:39
こんばんは!娘の勤める店に一昨日に榎木孝明さんが来て一緒に写真を撮れたと言ってました。
アバター
2023/12/30 19:31
こんばんは!今日はなんか気付いたら夜になってたわww
アバター
2023/12/30 19:10
こんばんは~( -_-)┌ 

30日になってやっと 尻に火がついて焦っています^^;
アバター
2023/12/30 18:38
こんばんは~♪
半月かかった小掃除一応終了w
明日は煮物します~ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル!
アバター
2023/12/30 18:37
❤こんばんは 明日は大晦日。紅白歌合戦の出場依頼はなかったのでのんびりします(*^m^)o=3プ
アバター
2023/12/30 18:34
こんばんわ^^

ワックスがけお疲れ様でした
乾燥してると、乾きやすいからいいですね^^
なんて、言いながら 大掃除 
私は全然進んでません((+_+))
今日やっと窓ふきを終えて、食器棚の引き出しを
掃除して。。。終了です((+_+))

買い出しが大変なことになっていて
近くのスーパーは、入場制限してました(;´・ω・)

今年もたくさんおありがとうございました^^
来年も どうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください(*´▽`*)
アバター
2023/12/30 18:24
ヾ(。`・ω・)o|Ю ワンバンコ!!! 色んな事はゴールデンウィークにしよう((´∀`))
年末はストーブつけて ほっこりしよう(* ´艸`)
アバター
2023/12/30 17:52
こんばんは。
今日はガラスとサッシ、縁側の拭き掃除をしました。
もう一日頑張ります。
聞くとそんな言葉もあったなあって思い出しますね。
もちろん知ってる世代です。
アバター
2023/12/30 17:23
こんにちは(^ω^)掃除はルーティンの小掃除で終わり❤書類いろいろ投函して、今年の仕事納めです❤
アバター
2023/12/30 17:15
こんばんは^^
青い空に雲がとても綺麗な日でした。
こんなにのんびりしていて大丈夫か不安になります。
アバター
2023/12/30 16:24
こんにちは。
家に《神棚》あるのはやっぱり神道を信じてるのかなぁと思いながら。
それが《天照大御神》でなくとも、込める想いは《家内安全》。
変かもね。
アバター
2023/12/30 15:33
おこんにちは のばらちゃん~♪

わんこを飼うか旅行にいっぱい行くか?
どちらかかもね~
わんこは家族だし可愛いんだけど今から年を取って
先に逝かれたら?とか不安になってしまうので
飼うのも良し悪しかも?

今回は振袖がキラキラ それもエメラルドだったので嬉しかったよ~
私はまだ溜まってないので頑張るね。

食料は昨日今日で調達したので今あるもので頑張るわ(笑)
アバター
2023/12/30 14:38
こんにちは。お水支援で~す☆
そうそう、ペットはお金も手間もかかる贅沢品なのですよ^^;
↑オバマ大統領ももうすでに懐かしいなw
オバタリアンって言葉を知ってる世代がもうオバタリアン?
オバQはこの前20代の子が知ってましたよ。もしかして歳ごまかしてたのかなw
アバター
2023/12/30 14:09
こんにちわ~
今 日も穏やかな日になりました。
買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ
アバター
2023/12/30 12:43
こんにちは~^^泣いても笑っても今年も明日1日を残すばかり泣き忘れ、笑い忘れが有れば今の内に!^^
アバター
2023/12/30 09:10
おはようございます。
12/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は寒かったです。ぬくぬく着ております。
2023年もお世話になりました。
もう1日で本当に終わりますね。。。
本当にありがとうございました。
アバター
2023/12/30 09:00
おはようございます♪お天気西から下り坂、太平洋側は雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/30 08:58
おはようさん・・・のばらさん
この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
ありがとう~~~~~
アバター
2023/12/30 06:18
のばらちゃんおはようございます


早朝からCT検査に行ってきたよ
夜勤明けのあっちゃんが付き添ってくれて嬉しい~
結果は年明けだよ


ちょっと早いけれど今年もお世話になりましたまた
来年ものんびりマイペースでお願いしますね
アバター
2023/12/30 06:11
おはようございます。
今年も後2日になりましたね。
アバター
2023/12/30 05:40
おはようございます♫今年もいよいよクライマックス、後2日ですね、来年もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/30 02:25
オツカレイン。
アバター
2023/12/30 01:59
おやすみなさい。
大掃除お疲れ様です。。。(^^)
アバター
2023/12/30 01:51
今年もいっぱいありがとうでした
良いお年を
アバター
2023/12/30 01:36
いつもメグチー。
アバター
2023/12/30 01:01
いつもヘルシー。
アバター
2023/12/30 00:47
こんばんは♪
忙しいところをありがとうございました。
プリンター壊れて 新しく買って 思わぬ時間が掛かり
こんな時間です。今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 00:36
こんばんは。
おばあちゃんは良いけどオバタリアンとおばけのQ太郎は古いでしょう。
オバタリアンの元ネタのゾンビ映画バタリアンとか知っている人はマニアですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/30 00:32
おこんばんは☆ のばらちゃん♩
あたたかなお正月で過ごしやすいといいね。
たくさんの癒しとコメントありがとうございました。
おやすみなさい。
アバター
2023/12/30 00:29
こんばんはー。今日で仕事納め。今年も可も無く不可も無く平穏な仕事振りだった…来年は精進しよう。

さすがの私でもオバケのQ太郎は再放送組だよ。
絵描き歌があったよねー。
最後に絵を上下引っくり返すのが斬新だった記憶があるよ。

床のワックス掛け、お疲れ様でした。
私の家のフローリング、実はワックス掛けをした事が無い…反省。

お墓参り、ご先祖様に良い報告が出来ますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.