Nicotto Town



12/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

今日の4択

好きな格闘技は

相撲

K1 ボクシング プロレス

今年最後の4択ですが どれもよくわかりません

相撲って格闘技にはいるんだなぁって

思ったくらいです。


2023年仲良くしていただきありがとうございました

新しい年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

アバター
2024/01/01 20:33
明けましておめでとうございますm(_ _"m)素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/31 23:44
こんばんは♪
穏やかな年越しの日となっています。
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/31 23:33
こんばんは♪
今年も一年、お世話になりました✿良いお年をお迎えください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2023/12/31 23:31
来年も仲良くしてね( ゚д゚)ノ ヨロ よいお年を( 0w0)ノ
アバター
2023/12/31 23:08
今晩は♪
2023年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
^またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/12/31 23:03
こんばんは♪皆様の優しさに包まれてニャンズ共々良い1年でした♪
ありがとうございました♪
アバター
2023/12/31 22:24
こんばんは。
今年も交流して頂き有難うございましたm(_ _)m良い年をお迎え下さいませ
アバター
2023/12/31 22:14
こんばんは^^

今年も後数時間になりました(゚д゚)!
今年も1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
改めて良いお年をお迎え下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2023/12/31 21:49
こんばんは。大晦日も残り数時間!
今日は買い物にお見舞い、飾り付けとバタバタと時間が過ぎる一日でした。
今年も交流いただき有難うございました。来年もマイペースでよろしくお願いします。
では良いお年を~!
アバター
2023/12/31 21:39
こんばんは♬
今年もお世話になりました♬
来年も素敵な年になりますように~☆彡
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
アバター
2023/12/31 21:17
今年もよく食い、よく飲み、よく遊びました。
ありがとうございます☆
アバター
2023/12/31 21:09
のばらさん今年も大変お世話になりました。ステキな2024年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。年末年始、飲み過ぎ食べ過ぎないようにね。(笑)
アバター
2023/12/31 20:31
今晩は(^^)
今年も大変お世話に成りました 来年も宜しくお願いします 
良いお年をお迎え下さい

おいら的には、プロレスなんだがな~ 
アバター
2023/12/31 20:28
こんばんは!今年もありがとね〜♪ 良いお年を〜!!
アバター
2023/12/31 19:36
こんばんは~( ・_・)/ 今年もお世話になりました。 

よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 19:31
こんばんは!昼にニシン蕎麦夜はステーキ、本年もお世話になりましたくる年も宜しくです。
アバター
2023/12/31 19:16
今年もお世話になりました^^
よいお年をお迎えください☆彡
いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/31 19:12
ぱおぱお!今年もお世話になったばい。よい年をお迎えくださいぱおぱお
アバター
2023/12/31 19:09
今年はお世話になり本当にありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
アバター
2023/12/31 18:52
今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください♫
アバター
2023/12/31 18:37
こんばんは、今年もお世話になり有難うございました。良いお年をお迎え下さい(*^^*)
アバター
2023/12/31 18:31
こんばんは☆
此方こそ今年もお世話になりありがとうございました♪
来る年がいい年でありますように☆
アバター
2023/12/31 18:00
こんばんは。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 17:49
こんばんわ、のばらさん☆
いよいよ今年も終わりですね。
良いお年をお迎えください~また来年ね(#^^#)
アバター
2023/12/31 17:49
こんばんは♪
降っていた雨も止んだ大晦日。
降雨中は雨戸を閉め切って旦那が折角拭いた窓を守りましたw

本年中はお世話になりましてありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/12/31 17:26
ジューシーで美味しいトンカツでにゃんは満腹にゃん♡
今夜もrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/12/31 17:25
 ∀⌒☆まいど♂この1年大変お世話になりましたm( _ _ )m

辰年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(*^^)v

のばらさんも、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お年を迎えて(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/12/31 17:16
やっぱり厚みのあるトンカツはジュ〜シ〜で美味しいね。
でもね肉の旨味が少なかった気がするんだ・・・
来年もよろしくね〜〜〜
アバター
2023/12/31 17:11
こんばんは。
今年は大変お世話になりました。
何かと気にかけていただいてありがとうございます。
来年もゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。
良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2023/12/31 17:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/31 16:55
こんにちは♪
今日のクイズは私もよくわからないよ(^^ゞ
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう(ˇ◡ˇ*)
のばらさんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/31 16:50
今年も楽しいやりとりをありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

超簡単おせちの下ごしらえが終わってちょっとのんびりしてます
今年の紅白はどうかな~( *´艸`)
アバター
2023/12/31 16:36
おこんにちは のばらちゃん~♪

今年もいっぱいありがとう 来年もよろしくね。
楽しい事がいっぱいの1年になりますように♪
のばらちゃんも良いお年をね♪
アバター
2023/12/31 16:35
こんにちは。のばらさん。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/31 16:17
のばらさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそのばらさんには今年もお世話になりました、よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2023/12/31 16:14
のばらさん 今年も最終日と成りましたね。

色々お世話に成りありがとうございました。

引き続き来年も宜しくお願いします
アバター
2023/12/31 16:13
こんにちは 
今年もあと数時間 楽しい時間をありがとう
来年も宜しくね^^
良いお年を迎えてね~♬  
アバター
2023/12/31 16:07
こんにちは✿
2023年最後の訪問です。
今年もお世話になりました。
ありがとう♡
良いお年を〜♡
アバター
2023/12/31 16:06
ヾ(。`・ω・)o|Ю コバババンバンバン!!! 2023がもう終了www
アバター
2023/12/31 15:58
こんにちわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/31 15:45
今年も一年お世話になりました。

大晦日は猫の目天気になりましたが、
1日は好天に恵まれそうです。
アバター
2023/12/31 15:23
今年もお世話になりました^^よいお年を~!
アバター
2023/12/31 14:55
こんにちはー。沢山の訪問、沢山の支援、心から感謝です☆彡よい年越しを!Guten Rutsch!
アバター
2023/12/31 14:55
今年もお世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/12/31 14:54
今年も遊んで頂きありがとうございました♡
どうぞよいお年を~(ღˇ▿ˇ)

アバター
2023/12/31 14:26
良いお年をお迎えください
アバター
2023/12/31 14:12
こんにちはのばらさん(*'▽')/
しっとりとした大晦日になったね~
 
お正月は元旦の次の日に実家に戻って、母とお墓にいって父とも過ごすことにしました(´▽`)
おせちは届けられないけどお酒でも届けようかなって思います
 
のばらさん、本年もとっても仲良く遊んでくれてありがとうでした!
改めてになるけど新しい年ものんびりと仲良くお付き合いしてね(´っ・ω・)っ☆
アバター
2023/12/31 14:09
こんにちは。お水支援で~す♪
↑私は意外とボクシングが好きです。
他はあんまりよく知らないんだな~^^;
あっという間に大晦日ですね。良いお年をお迎えくださいね~♪
アバター
2023/12/31 12:47
こんにちわ~
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♡
アバター
2023/12/31 12:12
本年も大変お世話になりました❤よいお年をお迎えください❤<m(__)m
アバター
2023/12/31 11:03
おはようさん・・
こうして年末の挨拶ができました、有難う。来年も宜しくでーす
アバター
2023/12/31 10:42
こんにちは~^^大晦日だね~ゆく年くる年、良きお年を!^^そして、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/31 09:56
こんにちは。
12/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今年最後の訪問になりましたね。
2023年中々、個々の訪問行けれなかったのが残念でした。
明日から新しい年、始まるので無理ない範囲で個々の訪問頑張ります。
新しい年でもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 09:32
おはようございます。
今年一年お世話になりました。感謝
アバター
2023/12/31 08:10
今年も1年間ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/31 08:03
おはようございます♪2023年中は大変お世話になりました^^
良いお年お迎え下さい♪
アバター
2023/12/31 07:18
おはようございます。
今年一年いろいろとお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2023/12/31 03:12
1年オツカレイン。
アバター
2023/12/31 03:09
今年もありがとうございました。
良いお年を~。来年もよろしくお願いします。
元旦も仕事なので大晦日感が薄いですw
アバター
2023/12/31 02:23
庭のつばき(だと思っていた)は、どうも花びら単位で散っているので
サザンカということでしょうか。
ずっと寒椿だと聞いていたものでw
こんな寒い中咲いていても虫もいないのにって見ていたら
小鳥がつついてました。

良いお年を!^^
アバター
2023/12/31 02:12
よいお年を~。
アバター
2023/12/31 01:43
こんばんは♪

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください (^^)
アバター
2023/12/31 01:32
今年1年有難う。
アバター
2023/12/31 00:51
こんばんは。
今年も1年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さいね。
アバター
2023/12/31 00:44
のばらちゃん、今年さいごのご挨拶にきたよ。
おさぼり気味のあたしだったけど遊びにきてくれて
こちらこそありがとう。
どうぞよいお年をお迎えくださいませませ(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.