Nicotto Town



1/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

今日の4択

好きなパスタは

カルボナーラ

ミートソース ペペロンチーノ たらこ

若いころはカルボナーラが好きだったけど

最近はクリーム系パスタは苦手に

みんなでシェアして少しならいいけど

家ではたらこスパ 明太スパ

お手軽にお作れるのがいいです^^

アバター
2024/01/28 00:02
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
日付変わっちゃいました(≧◇≦)
昨日はイベリコ豚のお好み焼きで温まりました♪
アバター
2024/01/27 23:55
v( ̄Д ̄)v イエイ!イベクリアできたよ~さんくす
アバター
2024/01/27 23:46
こばわ~^^本日駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/01/27 23:24
こんばんは
昨日よりいいけど今日も風が強くて寒いです
日差しは暖かいので良しかなw
楽しい日曜日を~  

昨夜はゆっくり眠れましたか www
あおさんと 1時40分頃まで話してて 
のばらちゃん 起きそうもないねって 寝ました 
着替えてないけど お部屋に一人いたので行ったら あおさんでした 
金曜なのに 珍しいwww
アバター
2024/01/27 23:20
今晩は♪
寒いですね^
ホットコ-ヒ-飲みながら訪問です^
お休み嬉しいな^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/27 22:24
こんばんは^^

今日は昨日一昨日に比べて少し寒さも和らいだ感じでした。
土・日は連休で今日はガチガチの身体をウォーキングで解して来ました=3
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _U~~
アバター
2024/01/27 20:24
こんばんは~(o_□_)o 風はないけど寒いです^^; 

パスタは ミートソース率が高いです^^
次に ペペロンチーノをはじめ、いろんなパスタが同率です。

アバター
2024/01/27 19:57
こんばんは!Youtubeプレビューで広告無しに馴れたら戻れん! 策略に嵌る僕(^^;
アバター
2024/01/27 19:55
今晩は(^^) 
今夜も星と月が見える! 紅茶飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫

自分は、ペペロンチーノが好き
アバター
2024/01/27 18:44
こんばんは。駆け足訪問失礼します。ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/27 17:20
こんばんは^^

新年会お疲れ様でした~
せめてものお食事はどうでしたか?美味しかったかな?
お酒飲めない(飲めない)と飲み会ってちょっと
辛いものがありますよね~
私はあまり飲めないので職場の飲み会は嫌だったな~
アバター
2024/01/27 17:03
こんばんは^^
市会議員さん達が募金をしていたので、
なんとなく募金してしまいました;
アバター
2024/01/27 16:20
こんにちは♬
祝日がないと1週間が長いですね。
風が冷たくて;

明太スパが好きです。明太おにぎりもw
今週もお疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/27 16:08
こんにちは~
今日も風が冷たく寒いです。

新年会はどうでしたか?
お食事美味しかったですか?
アバター
2024/01/27 16:01
こんにちわ、のばらさん☆
今日はやっと休みです♪
雪が凄かったですね
こちらはまだ雪が溶けずに残ってますww
降ってから寒さが厳しくなったけど風邪ひかないでね(#^^#)
アバター
2024/01/27 15:50
おこんにちは のばらちゃん~

昨日は新年会お疲れさまでした。
1回家に帰ったら出掛けたくないよね。
忘年会だけで良いと思うんだけどなぁ~

↑私はクリームパスタが好きなのでだいたいクリーム系
昨日もだったよ とは言えカルボラーナは苦手でね。
でもしばらく前食べみたらそこは美味しいお店なので食べられたよ。
もちろん明太子やたらこパスタも大好き パスタが好きなんだわ。
色々な味を少しずつも楽しいよね~

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/27 15:35
こんにちは。
01.27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
午後からのんびりしてます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/01/27 11:34
おはようございます。お水支援で~す☆
え~、それは面倒くさい!一度帰宅しちゃったらもう外出たくないですよね^^;
その点うちの会社は、飲み会の類いが全然ないのでかなり楽ですw
↑パスタはどれも美味しいですよね。
カルボナーラもたらこスパも、ちょっとずつ全部食べたいな~♪

アバター
2024/01/27 10:22
おはよう、
美味しかったよ,おはよう。。素敵な週末をお過ごしください
いい点意気だから梅でも見に行ったかなぁ
アバター
2024/01/27 10:15
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、冷え込み注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/27 07:27
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、忘年会が済んだと思ったら新年会、確かに面倒くさいですよね、、
アバター
2024/01/27 05:58
おはようございます(*^^*)
ご無沙汰してごめんなさいね。
まだしばらく続きそうなの(;;)
スマホではあまり活動出来なくて失礼ばかりm(*_ _)m
アバター
2024/01/27 05:45
おはようございます。
妻も風邪でダウン 
週末は家族皆で休養タイムです。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.