Nicotto Town



1/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

今日の4択

好きなカップ焼きそばは

ペヤング

UFO 一平ちゃん JANJAN


1月22日に出た同じ問題 

答えが変わるわけがないよね^^;

アバター
2024/01/30 23:55
( ^∀^)ゲラゲラ
ヾ(・∀・;)オイオイちょっと前やん
たまにあるこの感じは、突っ込みまちかな?
アバター
2024/01/30 23:28
家事、ご苦労さまです┏○))
アバター
2024/01/30 23:19
こんばんは。最近、一日に何度も睡魔に襲われる。しかも全敗…。

のばらさんですらついていけないドラ話のレベルって一体?!
でも、そういうレべチなドラファンがいるって聞いて、いちドラファンとしては嬉しいな。
アバター
2024/01/30 23:02
こんばんは☆のばらさん(*'▽')
テトリス棒が夢に出てくるってすごい!
落ちてくるんだろうか、それとも夢でテトリスなんだろうか…全然状況変わるよね(´▽`)
実家のお母さんもゲームまだするよ、
ぷよぷよとか、うにの置いてったお下がりの落ちゲーばっかしてる。
転職前はゲームすごくしてたのにゲームほとんどし無くなっちゃった、変わるものだねー
アバター
2024/01/30 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
黄色い悪魔の気配が……(;ノωノ)カイカイカイ
私も数日前から薬飲み始めました~;
アバター
2024/01/30 22:40
こんばんは♪職場でコロナ感染者が出ましたが広がる事はなさそう。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/30 21:50
こんばんは(^○^)
お仕事やお洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
畳んだりするのは面倒だよね(^^ゞ
眠くなっちゃったんだね。
暖かくしてゆっくり休んでね♪
4択クイズってクリックした人の数で変わるんじゃないのかな?
もしそうなら同じ問題でも違う答えになることもありそう。
アバター
2024/01/30 21:39
お天気良いと洗濯も捗りますね♪
今年は早くも花粉シーズンになってしまったので我が家は部屋干しです( ;∀;)
アバター
2024/01/30 20:49
そかぁ~・・

今日は快晴☆だったので

あんちゃん♪も洗濯機☆を45ℓで2回回したよ~☆/◇\☆
アバター
2024/01/30 20:25
こんばんは。小雨降る寒い一日でした。
今日は病院へお見舞い。その帰りに誘惑に負けてスーパーで菓子類を大人買いしました^^;
なんだか最近はお菓子を食べるのが癖になったみたいに食べるのですよ。
以前は全くといっていいほど食べることなかったんですけどね~。
アバター
2024/01/30 20:13
こんばんは。
そろそろベランダに洗濯物を干すのが厳しくなってきました。GW明けまで憂鬱だー!

バタバタされたのですね。お疲れさまでした。
アバター
2024/01/30 20:03
こんばんは^^
お掃除洗濯、家事は大変ですよね・・・
わたしも飲めなくて・・・
仕方ないので、ひたすら食べてますw
アバター
2024/01/30 20:01
こんばんは
今日も暖かかった
明日からお天気下り坂予報 寒くなるかな
明日こそ眼科行こう たぶんねwww

居酒屋さん みんなで行くと 分け合って食べられるから 楽しいよね 
ファミレスは一人でも入れるけど 居酒屋は敷居が高いかもww
好きなんだけどね~ www
アバター
2024/01/30 20:01
こんばんは^^
最近こちらは安定した天気が続きますが、
2月に入るとまた寒くなるみたいです。
アバター
2024/01/30 19:47
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
確かに洗うのはサッパリ気持ちいいけど。。。
たたんだり片付けが面倒ですね('◇')ゞ

春の陽気だった今日は美容院でピンク系に☆で自分磨き(^^)/
アバター
2024/01/30 19:37
今晩は(^^) 
帰りにシェーバー購入 昨夜、故障したのw 10年ちょい使用した
珈琲飲んで、松任谷由実 春よ来い 聴いてる♫
アバター
2024/01/30 19:19
こんばんは!今日は珍しく朝から晴れたよ!^^
洗濯日和だよね!ww まぁ、外干してもこの気温じゃ乾かないけど...(^^;
あー、AppleIDでのトラブルは、この爺さんにしても初めてじゃったわい!ww
なんか僕みたいに古くからのユーザーに多かったみたいだよ!なんだろうね?
アバター
2024/01/30 19:19
そかぁ~♪

おとといはお友だち♪とタンゴ♪とダンス♪でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/01/30 17:38
こんばんは^^

タンゴの演奏とダンス!
ステキですね~
生で見ると全然違うんでしょうね~
アバター
2024/01/30 16:44
こんにちは♬
雲ひとつない良いお天気^^
暖房なしで過ごせています♬

タンゴですか^^情熱的なダンスですね♬
アバター
2024/01/30 15:28
こんにちは~
今日もお天気が良くて暖かいです。

コーデカワ(・∀・)イイ!!です❤
アバター
2024/01/30 14:56
こんちゃ~^^
もう花粉が始動し始めているそうな><まだ一月だよ~?
アバター
2024/01/30 13:20
おこんにちは のばらちゃん~

ホントまたかよだよね(-_-;)

今日はラベンダーで統一されたコーデが素敵だわ~
タンゴの演奏とダンスも楽しそうだし
みんなでシェアして食べるのって楽しいよね。
少しずつが良いし☆彡

そうそうチェアは良いんだけどジャージはイマイチ~
でもチェアは面白いアイテムなので1つあっても良いかもだよ~

今日も暖かいわ(-_-;)私はこれから友達とライン電話だよ。
アバター
2024/01/30 10:57
おはようさん・・のばらさんは、銃器ママに生活してる?言いすぎですね
やはり自分の人生設計をきちんとしてるから、できるんだろうあぁ
朝の挨拶と。STPとお水はは徳の役目です。。ニコ店もね
後は近況報告かなぁ>?
アバター
2024/01/30 08:30
おはようございます。お水支援で~す☆
タンゴの演奏&ダンスですか~。
どうせなら自分も踊ってみたい!…と思ったりするけど、それは無理だな^^;
↑いやいや、1週間で好みが変わるかも!…ってそれもあり得ないかw
アバター
2024/01/30 06:56
おはようございます♪太平洋側で広く晴れ、気温も上がる様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/30 04:48
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です。
今日も一日頑張りましょう。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/01/30 02:20
オツカレイン。
アバター
2024/01/30 02:00
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。 (^^)
アバター
2024/01/30 01:47
いつもメグチー。
アバター
2024/01/30 01:10
ペンキュン。
アバター
2024/01/30 00:47
こんばんは。
1月22日でしたか。
同じ問題近いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.