Nicotto Town



1/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 3

今日の4択

誰の前なら泣ける

ペット

同性の友達 夫/妻/恋人 母親

まぁ 泣くシチュエーションにもよって

変わってくるのではないかなぁ

とりあえずペット飼っていないので・・・

アバター
2024/02/01 00:04
こんばんはー。『一月往ぬる』とは上手く言ったものです。1月も有難うでした。2月もよろしくです☆彡

ゴールド会員を続けてるって時点で、もうハイレベルなドラファンだわ。
私も立浪監督1年目の時にレギュラー会員に初めてなったけど、翌年に離脱ww。
今年も無料会員だけど、わくわくしながら応援するよ。
のばらさんとまたドラ話が出来ると良いな。
アバター
2024/01/31 23:54
うちも、ペット飼ってないからなぁ~
飼えるんだったら大型犬がいいんだけどね~
アバター
2024/01/31 23:41
のばらさん、こんばんは。
今日から新しいタウンイベントが始まりましたね。
今日は14度で暖かかったです。
明日から2月ですね。
2月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/01/31 23:37
再びこんばんは。
バラノプリンセスミチコって美智子上皇后の名を冠したバラがあるのですね。
1月もお世話になりました。2月もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 23:28
のばらさんこんばんはー
バラプリンセス美智子って何か変換失敗したのかなって思ったけど
そういう品種があるんだね、花なのになんかすごい。
それをピンポイントで植えてるのもなんか、すごいと思った(*´Д`)
 
うげぇ、テトリス棒落ちてくるのはやだ、、絶対怖いやつ、それ。。
街住みしてたら絶対イメージしちゃう、コワイ…。
あ、でも会社の横の筋にテトリス棒うまく入れたら消えるかな?なんて不純な(≧▽≦)
落ちゲーなら今はスイカゲームだよ♪うには1日1回いまだに遊んでるよ☆
アバター
2024/01/31 23:17
今晩は(^^) 
私用のせいで、急ぎ巡回! 今月もお世話になりました 2月も宜しく┏○)) 

アバター
2024/01/31 22:16
こんばんは。雨が降ったり止んだりの暗い空模様の一日でした。
ただでさえ寒いのに気が沈みがちになりますよ。
今日で1月も終わりだなんて早いこと!まだまだ寒くなってくるんだろうな~。
今夜はカボチャの煮物を少々食べ過ぎたかもw
アバター
2024/01/31 22:16
こんばんは^^
今日は久しぶりの出社でした!
そんな日に限って雨(;´▽`A``
おしゃれなお店もいいですが、できれば、
美味しいものががっつり食べられるお店がいいです(´▽`)
アバター
2024/01/31 22:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
此方は小春日和な一日でした✿
プリンセス美智子……高貴そうなお名前の薔薇ですね(n*´ω`*n)
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2月新作、ゴシックがくる…!と身構えてましたが
程々な感じでひと安心(?)です(^▽^;
靴下謎ですよねw
アバター
2024/01/31 21:46
こんばんは♪1月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/31 21:06
こんばんは^^
記憶の無いうちにカレンダーが2月になっていました。
予定を確認していたみたいです。
アバター
2024/01/31 20:46
こんばんは
白内障の術後に起きる 後発白内障を発症
パソ画面がぼやけて
ご挨拶だけで ごめんね~  

冬の 殺風景なお庭で プリンセス美智子さんのオレンジは 
お庭を明るくしてくれますね

揚げたての天ざる そそられるなぁ~
私は そばじゃなくて おうどんだけどねwww
血圧が高いんだから そばを食え! ですね~
アバター
2024/01/31 20:42
ようやく筋肉痛が治って来ましたあー。まだ住宅街の中通りはハマった走行不能車が続出してます!!
アバター
2024/01/31 20:36
こんばんは!1月も今日で終わり...早過ぎる...
バラプリンセス美智子!! 誰がつけた名前や!!ww
アバター
2024/01/31 20:30
こんばんは♪

今日はやけに眠い一日でした(;^_^A
しっかり寝たはずなのに
寝すぎたのかなぁw

髪の毛カットすると
髪洗うのがだいぶ楽ですよね(^^♪
私も楽に洗えそして乾かせそうですw
アバター
2024/01/31 20:13
こんばんは。今日の4択『ペット』誰の前でも泣けんな~。泣きたいときは一人だな…

花粉症デビューされてないのですね。いいな。
ツラいですよw
アバター
2024/01/31 19:57
さぁ=明日から2月だね、野や山に..さくよ、楽しく行こう
野ばらさんの消え¥説がやって来たって感じです
やる気スイッチ。。。ネタニアフ種そうみたい・・
これから庭はお花で満開に成りますねぇ
アバター
2024/01/31 19:42
こんばんは♪
こっちも小雨が降ったりしてたよ。
寒さはそこまでじゃなくて暖かいほうかも(ˇ◡ˇ*)
オレンジのバラもすてきだね☆
うん、ピグライフはイベントの合間のミニクエスト?をがんばってるよ。
のばらさんもしているんだね(*^^*)
がんばってねp(^_^)q
明日からはライフでも新しいイベントだね。
アバター
2024/01/31 19:04
こんばんわ^^

洗濯物がたくさん乾くと嬉しいけど、
しまうのが、めんどうになります(;´・ω・)
特にふとんカバーとかまくらカバーとか
疲れてると なかなか動けなくて
寝る直前になってしまう…(◞‸◟)

オレンジのバラ、珍しいですね^^
プリンセス美智子というお名前で
バラの美しさが伝わってきます

今月もたくさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/31 16:13
おこんにちは のばらちゃん~

うちは今日いっぱい洗濯をしたよ。
洗って干すまでは良いんだけど畳むのが面倒かな?

12月分は私もまだ買うものがあり 確かに買わなければ買わないで
良いと思うんだけど後悔したくないので
買ってしまうと思うよ。

新作は短い方のワンピが素敵だったので買おうかな?
ボンボネットもね 長い方はハロウィンの時のワンピと似てると思ったよ(笑)

のばらちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2024/01/31 15:56
こんにちは。今月もありがとうございました。
日曜日に旭山という桜の小っちゃい木が売っていました。。。
買ってしまいましたw
アバター
2024/01/31 14:55
こんにちは~
1月もお世話になりました<(_ _)>

お天気がいいとお洗濯物したくなりますね。
畳んだシーツ掛けたりとメンドーでしたね(;'∀')
お疲れ様でした(__)
アバター
2024/01/31 14:28
こんちゃ~^^
あっという間に1月終了!
今月もお世話になりました^^
アバター
2024/01/31 09:50
おはようさん。
1月と言えば、能登地震で始まったねぇ、今も苦労してる人多いのに
何もできない徳。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう、宜しくね
コメがもう少しうまく書けたらいいけどな==
アバター
2024/01/31 09:38
のばらちゃん おはよう (^O^)/

ペット飼って、わかったよ~
確かに、ペットの前では泣ける~ (*≧m≦*)
アバター
2024/01/31 08:10
おはようございます。お水支援で~す♪
今日はお天気崩れそうですね。その前に洗濯をしておいて正解!
↑私もペット飼ってないからな~。
結局みんな人前では泣かず、家帰ってこっそり泣くって事なのかしらね?
アバター
2024/01/31 07:00
おはようございます♪九州~東海、北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/31 05:07
おはようございます。
今日は歯が痛いです。
最悪、帰宅時にまた歯医者へ行こう。
アバター
2024/01/31 02:54
こんばんは^^

あっという間に1月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o

今日は13℃予報。天気予報で今日の日中は春の陽気になるとか♬
今日も良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/31 02:28
オツカレイン。
アバター
2024/01/31 01:48
暖かくて洗濯日和でしたね (^.^)
おやすみなさい...
アバター
2024/01/31 01:47
のばらキュン。
アバター
2024/01/31 01:10
1月も有難う。
アバター
2024/01/31 00:48
こんばんは。
4択、人の前では泣けなくなっていますね。

そのコーデは色違いのラムちゃんなのでは?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.