Nicotto Town



2/5伝言板


今日の4択

ちびまる子ちゃんの好きなキャラは

たまちゃん

花輪君 野口さん 友蔵さん


たまちゃんはかわいいけど 

個性豊かな 花輪君や野口さん 友蔵さんが

面白いかなぁ

アバター
2024/02/06 00:05
こんばんはー。ニュースでも関東地方一帯の大雪の模様を報道してますね。明日は足元に充分気を付けて。

あれだけ個性の強い子達が集まったら、担任の先生、まとめるのに大変だろうねww。

私もお出掛けとかしないと1万歩は超えないな。
冬場はお出掛けが極端に減るから、脚がなまってしまって…。
アバター
2024/02/06 00:00
(。-`ω-)?私は野口さんかなって言えやしない
言えやしないよ~~(^◇^)ケッケッケ…
アバター
2024/02/05 23:17
えーーーー
聞けば聞くほど欲しくなるんだけど、、
60cmとか想像よりなんか大きめだし、イイ♪(≧▽≦)
うにもその辺のファミリーショップとか散歩してみようかな、
同じような納品してるとこあるかもしれない、ま、ないか♪
今ね、車用の枕にはネコ使ってるよ、色落ちるけどそういうの連れて出かけるの好きー
 
うん、週末は予期せず、草を頑張ったよ、
スギナについては今更だけど調べたー
今日雨だったからこれからちょっとたっぷり目に除草剤継続してみようかなって思う
さむいけどのばらさんこっち地域は今回雪降らなくてよかったね~
アバター
2024/02/05 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは午後から雪でけっこう積もりそうです~><;
今週もよろしくお願いします✿

アバター
2024/02/05 22:44
こちら雪で大混乱の東京です_(┐「ε:)_
明日は仕事の前に雪かきになりそう…
雨降る予報だから溶けてくれないかなあ;;
アバター
2024/02/05 22:30
こんばんは。お水支援で~す☆
今日は雨でちょっと寒かったですね。でも雪にならなくて良かった~^^;
↑そうですよね、たまちゃんはいい子だけど…
野口さんみたいな子も捨てがたいw
花輪くんみたいなお金持ちな友達も欲しかったな~。
アバター
2024/02/05 22:22
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします。
やはり 当地は雪は無縁なようです。山間部は降ったかも知れないです。
趣味が多いと 溜まるんですよね。ほかの人が価値がないと思うものも
私には大切だったりします。娘たちもそれを知っているので 呆れないと
思いますが。
アバター
2024/02/05 22:19
こんばんは♪大雪で電車は遅れて地元のスーパーも早仕舞いしてた><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/02/05 21:56
こんばんは。今夜は鍋物で〆に雑炊を残さず食べたらお腹がパンパンw
昨日のポンカンを友人と近所にお裾分けしたら美味しいから買ってきてと頼まれて
今日も大量に買い込んできました^^
おまけでザボンや八朔ももらっちゃいましたよ。次は桃の時期に来てねと一言いただきましたw
アバター
2024/02/05 21:13
明日の夜は「さっぽろ雪まつり」大通会場とススキノ会場のハシゴして、そのまま有志だけの飲み会でーす
アバター
2024/02/05 20:32
再びこんばんは。
ちびまるこちゃん私もここ十数年見ていません。
さくらももこさんがお亡くなりになってもう何年も経つのですね。

こちらは関東なので雪降っています。
こう言う時は動かないでいられるなら動かない方が良いですね。
アバター
2024/02/05 20:24
こんばんは~ 
予報通りの積雪ですが、明日雨降りそうなので解けるかも。
暖かく過ごしてくださいね。
アバター
2024/02/05 20:11
こんばんは
予報以上に大雪降ってます
すでに一面真っ白ですが これからがピークとか
今週も宜しくね~   

ありがとうございます 無事終了 よく見えます www
こうなると 反対側が気になります 
様子を見て 次は右側かなwww
アバター
2024/02/05 19:37
こんばんは!やけに冷えると思ったら、いつの間にか雪が降り積もってた(^^;
アバター
2024/02/05 19:31
こんばんは^^
こちらも一日冷たい雨が降ってました・・・
雪が積もるよりいいですけどね^^;
まあ、たしかに、美味しいのが一番ですね!
アバター
2024/02/05 19:27
こんばんは^^
こちらは雪になりちょっとだけ積もっています。
この後みぞれだそうで明日の朝が心配です。
アバター
2024/02/05 18:47
こんばんは。
真理亞地方屋根に雪が積もっています。メッチャ寒いです。暖房ガンガンいれてますw
アバター
2024/02/05 18:40
こんばんわ^^

今日は昼から降り出した、雪で
帰りのバスが、なかなか来なくて
40分遅れで乗れても、渋滞にはまり(◎_◎;)
いつもより 1時間おくれで着きました(;´・ω・)

そして、今も外は吹雪・・・
水っぽい雪だけど、明日の朝は凍ってたりしたら
転びそうで 嫌だな~(≧◇≦)
アバター
2024/02/05 18:06
こんばんは♪
まだ雪は降っていませんが市内に大雪警報☃
旦那は半休を取ってお昼過ぎに帰ってきました。
アバター
2024/02/05 17:38
のばらさん、こんばんは。
今日は東京の病院へ午前中に行ったのですが、帰路、最寄り駅に着いた時は予報より早く霙が降ってました。
程なく雪になり今回は積もりそうです。
アバター
2024/02/05 17:29
今晩は、。、今日は風のように去っていきますね
関東方面は雪が降っているそうですねぇ
南岸低気圧のせいでしょう、気を付けてくださいね
アバター
2024/02/05 17:05
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくね~♥
アバター
2024/02/05 16:17
おこんにちは のばらちゃん~

こちらは雪が降ってるよ。
今回は積もるかな?

日帰り温泉に行って美味しいお蕎麦 良いなぁ~
私もお蕎麦は大好きだよ。

のばらちゃん ハーブスのケーキとか絶対無理でしょう?
確かにバイキングにあるケーキ 良いかもね?
胃もたれが怖いので私もそれぐらいで良いわ。

イマイチならコインを温存出来るのでまあ良いか?と思ってるよ~

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/02/05 15:48
こんにちは~今週もよろしくお願いします。

おろしそばは美味しかったですか?
ミスド、混んでたよ!!
アバター
2024/02/05 02:44
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ロングメンテ前のダッシュ訪問です=3
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/05 02:39
思い出は~いつの日も雨。
アバター
2024/02/05 01:57
めぐポヨ~。
アバター
2024/02/05 01:39
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします...(^^)v
アバター
2024/02/05 01:02
ペンキュン。
アバター
2024/02/05 00:43
こんばんは。
たまちゃんは無難だけど個性があった方が面白いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.