Nicotto Town



3/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 4

今日の4択

夏になると食べたくなるものは

そうめん

かき氷 スイカ 冷やし中華


この季節にこの問題出されてもね・・・

にゅう麺でたまに今でもたべますがww


アバター
2024/03/28 16:50
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

わぁ ブルーベリー 美味しいよね(笑)

フリルワンピ 可愛いので2枚買ってしまったよ。
ガーリーワンピも好きなのでもう1枚買うと思うんだけど
丈が少し長いのよね(私には)
ガチャはやってしまうのかな?
確かにのばらちゃん 前よりは買わなくなったと思うよ~
私は好き嫌いがあるかな?
アバター
2024/03/28 15:52
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/03/28 14:16
こんにちは~お天気は下り坂です。
予報よりも早く雨が降りそうです☂


ブルーベリーの花が咲き始めたんですね。
春ですね~
いっぱい実ると嬉しいよね?
アバター
2024/03/28 13:04
こんにちは^^

ブルーベリー、そういえば昨年は豊作と聞いてたような~
もう花を付け始めたんですね!
今年の実り楽しみですね♪

転勤族なので引っ越しは慣れてるのですが
久々&初の単身赴任なので今までとは勝手が違いすぎて
気持ばかりが焦って準備は全然です(;'∀')
アバター
2024/03/28 09:06
おはようございます。お水支援で~す♪
文字をほとんどそのままローマ字読みすればいいのは楽ですよね。
母音が5つしかないのもいい。
でも男性名詞と女性名詞を区別するのが面倒くさいし、
巻き舌は結局最後まで出来ませんでした^^;
ああ、美味しいパエーリャ食べたいな~♪
アバター
2024/03/28 09:04
おはようさん・・短文でごめん
我が家のブルーべりー花咲いても実が小さくって落ちでしまう
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
アバター
2024/03/28 07:08
おはようございます♪西からお天気下り坂、西日本~東日本で雨!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/28 03:09
こばわ~^^駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/03/28 02:19
おやすみなさい (^^)
アバター
2024/03/28 02:13
こんばんは。
ブルーベリー、簡易温室に入っているんですが
お花が一杯咲いてました。たくさん出来ると良いな~。
植えっぱなしのチューリップ、開花しました。
去年から、適宜肥料あげてました(笑)
アバター
2024/03/28 00:24
のばらちゃんこんばんは

祝・尊富士関110年ぶりの記録達成!
金曜日から新たに3つの事に挑戦しているよ
まずは1週間達成目標~

夏に食べたい物って先取りしているね~
そうめんをにゅう麺にするの美味しいよね

のばらちゃん新作はどうだったかな
全体的に値上げで色コンプコースとかはできなくなっているよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/03/28 00:19
こんばんはー。数年振りに鳴門鯛焼本舗でたい焼きを購入。ここの鳴門金時いものたい焼きが好き☆彡

4択は季節感までズレてるww。

コロナ禍で世の中が一変してしまったね。
今、海外旅行に行くのは、どう考えても逆風。
今は来たる時に向けて、蓄える時期かと。

ドラは2軍が去年とはうって変わっての快進撃。
1軍も負けてられないよーーー!
燃えよ、ドラゴ~ンズ!!
アバター
2024/03/27 23:51
こんばんはのばらさんー
のばらさんからした今まで抱えてた厄介ごとがようやく完全に手を離せるステキな時期ー
ほんとによくがんばりました
うにも今週末まで頑張れば期内のお仕事は一応ひと段落そうなので
あともうちょっとだけ精一杯あがいてみようと思います(≧▽≦)

週末暖かそうで少し楽しみだね
お花ぽぽぽぽーん、するかな♪
アバター
2024/03/27 23:45
夏に素麺が出てきたら、「またそうめん( ̄▽ ̄)w」
って言ってたけどね( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2024/03/27 23:34
再びこんばんは。
夏場のそうめんもすぐ茹でられて
すぐ出来ますからね。

ブルーベリーの花小さくて可愛くて
良いですね。
アバター
2024/03/27 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お祝コメありがとうございます✿
ご支援感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お花が気付くと咲いてますよね✿
ハクモクレンが満開です(*^^*)

アバター
2024/03/27 23:20
こんばんは
久し振りに雲一つない快晴
気持ちいいけど花粉が (>_<) フワックション ズルズルww

明日からまた 下り坂 今年の3月は 雨が多いかな
週末には晴れそうなので 桜の開花 見れるかな

実のなる木は うれしいよね 
甘いのが たくさん実るといいですね
ブルーベリーは 冷凍保存できるでしょう ^^
アバター
2024/03/27 23:09
こんばんは♪地元の桜がついに咲き初めました~待ってました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/27 23:06
おー、ブルーベリーの花か!もう春なんだねー...
こっちも早く春になって欲しいw
カレーうどんもいいね!冷凍の讃岐うどんあったなー^^
アバター
2024/03/27 22:45
こんばんは。
ニュースで大騒ぎしているのでサプリ飲むのが怖くなってきたよ。
アバター
2024/03/27 21:24
こんばんは^^
早いものでもう4月ですね。
こちらは金曜日くらいから気温が高くなるようです。
アバター
2024/03/27 19:57
こんばんは!久しぶりにグリーンカレー(レトルト)食べたら、辛くて美味かった!w
アバター
2024/03/27 19:54
こんばんは。
イベ料理レシピマスターになり、あとは販売するだけ。動物さん(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
アバター
2024/03/27 19:37
のばらさん、こんばんは。
ブルーベリー沢山収穫出来るといいですね。
私は今日、スーパーでブルーベリーを買った来ました。
今日は15度で暖かかったです。
アバター
2024/03/27 19:35
今晩は(^^) 
プリンターのインク(シアン)購入して帰宅! 
綾鷹飲んで、小松未歩 謎 聴いてる♫
アバター
2024/03/27 18:48
こんにゃ~!今日は暖かいいいお天気でしたね♪ (*^▽^*)
ブルーベリー作ってるんですか?お目目によさそう~!
アバター
2024/03/27 18:33
久しぶりの青空、嬉しかったです
週末以降、暖かい日が続きそうなので、一気に桜が咲きそうかな
そうそう。今日の出題、???でした
夏の間に、1度は食べたい冷やし中華
おそうめんは、よく食べまする
アバター
2024/03/27 17:16
こんばんは^^

単身赴任が初めてなんですよね~
今は準備の忙しさや、出費の多さにイライラなどして
感傷的に全然ならないのですが
お互いの生活が落ち着いたころに寂しくなるのかな~



アバター
2024/03/27 17:07
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

↑私は冷やし中華かな?
かき氷も好きだったんだけど今はほとんど食べなくなったよ~

まだしばらく忙しいみたいなので
無理しないようにね 早くゆっくり出来ますように~

新作が出たんだけどそれよりも先週や先々週の新作がもう少し欲しいと思ってるよ。
アバター
2024/03/27 16:29
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
やっと晴れました~♬ 
ひんやりとしていますが太陽を見れるのは嬉しいです♬

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/03/27 14:04
こんにちは~ようやく晴れました。

お祝いコメント(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/03/27 13:01
こんちゃ~^^
店イベクリアできました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/03/27 11:59
こんにちは、、原器ネイサン、またいでいかないでねぇ
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/27 09:05
ブエノス ディアス!お水支援で~す☆
私も最初の半年ぐらいに習った事しか覚えてませんけどね。
動詞の変化とか、面倒くさい事は綺麗サッパリ忘れてしまいましたw
↑なんですかね、この季節感のなさは^^;
夏に食べたいものはスイカですよ!
春に食べたいものは、桜餅につくしに菜の花にタケノコですかね~。
アバター
2024/03/27 07:26
おはようございます^^
今日は久しぶりにいいお天気!
やっと洗濯物も乾きそう・・・
週末は暖かくなりそうですね^^
アバター
2024/03/27 07:09
のばらさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、週末はかなり暖かくなりそうです。
アバター
2024/03/27 07:04
おはようございます♪全国的に晴れ~、花粉に注意です~!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/27 03:55
深夜にこっそりこんばんは。
ニコ店完売おめでとうございます!

そうめん…去年の残りがまだあります……‥
アバター
2024/03/27 02:09
おやすみなさい。
明日はやっと晴れそうですね (^^)
アバター
2024/03/27 00:35
こんばんは。
そうめんが定番で良いですけど、
昨夜お腹空いて冷蔵か探したらお蕎麦しか無かったので
早速茹でて食べました。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.