Nicotto Town



3/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
神社広場 10

今日の4択

ゲームキャラにつける名前は

キャラの名前をそのまま

あだ名  自分の名前 ランダム

ここでの名前は ピグの時のまま

由来は、サブを作るときにたまたま置いてあった

絵本「のばらの村の物語」ここから・・・


マリオとか 当然キャラそのままですよね^^;

アバター
2024/03/30 22:55
こんばんは。暖かいのはいいのだけど今日も黄砂に覆われて空が黄色ぽかったです。
隣のお婆さんに頼まれてベルサイユの薔薇の画像をネットで拾ってプリントしてやったり
お気に入りの演歌歌手の歌をユーチューブからCDに取り込んだりして一日過ぎました。
お礼にカレーパンと海鮮弁当をいただきましたとさw
アバター
2024/03/30 22:47
こんばんは♪気温が25度近くになりニャンズは階段でまったりでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/30 22:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

気温の変化が激し過ぎますよね;
今日の広間は半袖で余裕でした(;´・ω・)
そろそろ寝具も調節しないとですかね。。
アバター
2024/03/30 22:44
今晩は(^^) 
暑かった~ 明日も仕事や… 
アイス珈琲飲んで、YMO RYDEEN 聴いてる♫ 
アバター
2024/03/30 22:13
手話サークルへ行ってきました
サークルのお花見は来週なので、もってくれたら嬉しいです
天気は、今日の方が良かったかも?
アバター
2024/03/30 21:25
こんばんは♪
こっちもずいぶん暖かくなったよ。
色々な花が咲きだして華やかになっていいね(*^_^*)
私はピグでは「ゆじゅ」って名前だからニコッとよりちょっと短いよ。
絵本もいいよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/30 20:14
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ 

二重窓は 結構効果あるようだから ご主人は しっかりしたいのね 
これからも住み続ける家だから 今しておけば 安心だもの ^^
アバター
2024/03/30 19:59
御庭の花も綺麗でしょうねぇ
ニコタも写真貼れたらいいのにねぇ みんな喜ぶよ
ニコタでチェックしてOKなら。。。。良いと思うけどなぁ
行ってみたいけど、どこかわかりませ~~ん
アバター
2024/03/30 19:52
2023年度の決算が終わりました。明日は休日出社で模様替えして4/1の準備大作業に行って来ます・
アバター
2024/03/30 19:51
スノーフレーク可愛いね。
ウチには赤いチロリアンランプが揺れてる。

まだ咲いてないけど、一番好きな花は、ランタナ。綺麗だよ。
庭に植えてごらん、恨めしいくらい増えるから。(*^m^)o==3プッ
地植えでないと、鉢植えでは花が咲かないかも。暑さには強いけど、寒さに弱い。霜には注意。
https://www.hyponex.co.jp/plantia/plantia-15567/
アバター
2024/03/30 19:50
こんばんは!なんか続々と開花してるっぽいけど、こちらはもう少しお預けかな(^^;
梅の花も咲きだしたと思ったら天候のせいで散っちゃったしな(^^;
水仙が生え始めてたから、その内咲きそう!^^
アバター
2024/03/30 19:49
こんばんは^^
今日は天気も良く、暖かな一日でしたね^^
桜も少し咲いていました♪
アバター
2024/03/30 18:56
こんばんは~
暖かさを越して暑かったです。
3月に夏日なんてね。
着る物困っちゃう。
アバター
2024/03/30 18:50
再びこんばんは。
ファミコンの時代は最後まで行くのに
凄い時間掛かったけど今だと数十時間とかで
終わりだったりしますけどね。

暖かくなったと言うか暑いです。
気温調節して下さいね(*'▽')
アバター
2024/03/30 18:42
こんばんわ、のばらさん☆
やっと桜が咲く春が来たね♪
鶴舞も大勢の人でした。
お花見に行ったのかな(#^^#)
アバター
2024/03/30 18:39
こんばんは^^
衣装入れの中に買ったまま忘れていた春物の上着が!
それを着て出かけました^^;
アバター
2024/03/30 18:30
今日は天気良かったのに
春霞っていうよりは、明らかに「黄砂」の影響でしょう、遠くの山々がうっすらとしか
見えませんでしたね
アバター
2024/03/30 18:01
こんにちは~
ステキなコーデですね❤

私もキャラのままの名前ですw
流川楓から取ったからね(*´艸`)

どん兵衛の西の方のを食べました。東のよりも美味しかったですw
アバター
2024/03/30 17:53
こんちゃ~^^
本日も駆け足訪問でごめんねw
アバター
2024/03/30 16:41
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

私もある韓国人俳優のファンクラブに入った時からこの名前
リアルの私もこの名前が良かったのよね(笑)

昨日は出掛けてたんだけどランチのお店から出たら晴れてたのでびっくりしたよ。
まあ予報通りなんだけどね~

東京は昨日開花宣言 今日は超暖かいので一気に咲くかな?
一応5日が見頃になってるんだけどね~

私は周期があるのか?前よりは食後寝なくなったんだけど
24時以降前より起きてられなくなったよ。
食後はどうしても眠くなると思うんだけど夜中眠れないのは辛いよね?

のばらちゃんは旅好きだし 航空関係のアイテム 私も要望してみるわ。

今日は異常に暑いよ(-_-;)素敵な週末になりますように~
アバター
2024/03/30 15:55
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
気温上がりましたね♬

何を着ていいのやらw
アバター
2024/03/30 15:33
のばらちゃん こんにちは (^O^)/

あと159ポイントでガーデンイベの特典7つゲットできます
ギリギリだけど、どうにかなりそうなので頑張ります (*≧m≦*)
アバター
2024/03/30 15:27
のばらさん、こんにちは、素敵のお届けです、私は本日も仕事ですが日曜日はゆっくり疲れを癒したいと思います。
アバター
2024/03/30 14:02
こんにちは^^

旦那さん転勤のない会社なのに単身赴任って
それはΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりますね

いよいよ引っ越し日が近づいてきたので
訪問お休みさせていただきますね~

戻りましたらまたお邪魔させていただきます!
アバター
2024/03/30 13:47
のばらちゃん今日のコーデも綺麗にまとまりがあるね

シフォンのヴェールはドレスとセットなのかな
バランスがいいデザインだね

ゲームはニコタくらいしかしていないよ
旦那さんのあっちゃんはゲーミングパソコンで
YouTubeにゲーム動画をアップしているけれどね

FFとかだとキャラが多いから
キャラの名前そのままでプレイしているよ
アバター
2024/03/30 12:32
おはようございます。お水支援で~す☆
語学は習得するより維持していく方が大変みたい。
長年留学してたような人でも、帰国してその言語に触れなくなると
どんどん忘れてしまうようですよ^^;
↑私も最初の頃は自分の名前つけてたけど、
だんだんキャラの名前そのままになっていったかな~。
てか最近はRPG全然やってないです。そもそもゲーム機がないのよね^^;

アバター
2024/03/30 11:42
こんにちは。
03/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日から暖かい日がやっと来ましたね。
来たのはいいけど、またカメムシ発令中(~_~;)
スギ花粉がすごいです・・・。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/30 09:38
おはようございます♪北日本で朝晩に一時雨、広く晴れて黄砂注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/30 03:16
おはようございます♪

この先ずっと暖かそうだから
桜の開花が加速しそうですね (^.^)

良い週末を...
アバター
2024/03/30 03:11
こんばんは。いつもありがとうございます
各地で桜の開花宣言ですね。
毎年気付くと散ってたりしますがw

黄砂も飛んできていて心配ではありますが
素敵な週末お過ごしくださいませ。

心配していた山椒がようやく芽吹いてきました。よかった^^
アバター
2024/03/30 01:07
こんばんは。
すごい暴風雨でした。あれじゃ、鉢も倒れますよねw
簡易温室・・・辛うじて、ベランダの腰壁に挟まってましたw
もう、流石に良いですかね?
アバター
2024/03/30 01:06
こんばんは。
ファミコンの頃は自分の名前を付けていた気がします。
今はキャラそのままですね。ってRPGをやっていないかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.