Nicotto Town



3/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

今日の4択

好きな漢字は


夢 志 翔


筆で書くなら 愛という字は苦手かなぁ

夢もバランスとりにくそう・・・

翔は字画が多すぎるしって 

まぁ 今は筆で文字書くこともないから関係ないか・・・

アバター
2024/03/31 23:48
こんばんはぁのばらさん
一気にあたたかくなったねー近所のさくらもちょっとだけ咲き始めてきました。
今年は散るのも早いんだろうなー…長持ちしてほしいのにな
4月もよろしくね(≧▽≦)
アバター
2024/03/31 23:36
今日の気温、春通り越して夏でしたw
桜もビックリですよね~(≧ω≦。)プププ
これで一気に満開になるかな♪
アバター
2024/03/31 22:49
そかぁ~♪

クレマチス風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/31 22:36
こんばんはー。今月も沢山の訪問、支援、カキコ有難う☆彡来月もどうぞよろしくね☆彡

私は毛筆はもう笑われるほど下手なレベル。
「愛」なんて書こうと思ったら、ぐちゃぐちゃになって、どろどろになって…ww。

開幕戦、2戦目、と絶対勝った!って思ったのに…。
魔の8回は止めて~。得意になってよー。
アバター
2024/03/31 22:24
こばわ~^^本日も駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/03/31 22:19
こんばんは♪3月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/31 21:48
3月もありがとうございました。
4月頭の学習会の準備に追われてます。
愛より夢が好きですね
来月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2024/03/31 21:37
こんばんは。子供の頃、「食」という漢字の形が好きで習字でよく書いてましたw
今日は今にも雨が降りそうなお天気で花見客は気が気でなかったかと。
幸い日中は降らなかったけど夕方から降り出しました。夜桜見物は無理ですね。
暖かくなって庭の花たちも咲き出して楽しみが増えましたね^^
アバター
2024/03/31 21:07
こんばんわ、のばらさん☆
今日は暑いくらいでしたね。
桜が一気に五分咲きになってたからびっくり
荒古川公園行ったことありますよww(#^^#)
アバター
2024/03/31 21:03
こんばんは 
3月最終日 今日も朝から暑かった
春も初夏もすっ飛ばして 夏?
今の日本は二季ですねwww 

あまりに暑くて 室内着を半袖にしました
夕方になったら 窓から涼しい風が 半袖は早かったかな
まだ3月よ って言われそうねwww

3月も 仲よくしてくれて 
ありがとう4月も宜しくね~ (*^-^*)
アバター
2024/03/31 20:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日はもう夏…?って感じの気温でしたね;
マット類洗ったらあっという間に乾きましたw
でも、朝晩はまだ冷え込みますし、寝具の入れ替えは悩みますね(;´・ω・)
アバター
2024/03/31 20:33
こんばんは!切った枝葉を袋にまとめてたんだけど、ぼけの花と沈丁花が咲き始めてました!^^
うむ、3月も雪の記憶しか残ってないww
アバター
2024/03/31 20:11
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は映画を観に行ってきました。

3月もお世話になりました。
アバター
2024/03/31 19:39
こんばんは。
ニコ店動物専門店でしたが、期限内に完売することが出来ました。良かったぁ~。
アバター
2024/03/31 19:39
こんばんは~
今日も暑かったです。
3月もお世話になりありがとうございました。
明日からは春本番の4月ですね。
アバター
2024/03/31 19:32
そかぁ~♪

スノ~フレ~ク風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/31 19:32
今晩は、
雨の降ったあとは、草木もしっかり伸びるでしょう
徳憎さは寝ず良いですね。庭の草木も
待って馬鹿七ばかりにに伸びて、花が咲くでしょうね
切って飾るってもったいないでしょう
アバター
2024/03/31 19:17
こんばんは^^
今日は上着を着て普通に出かけたのですが、暑くて大変でした(;´▽`A``
もう春というか、夏も近い・・・?
アバター
2024/03/31 18:40
今晩は(^^) 
暑いわw 3月も有難う 4月も宜しく 
アイス珈琲飲んで、スピッツ ロビンソン 聴いてる♫♫ 
アバター
2024/03/31 18:39
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
初夏の陽気に近所の牧場直営のジェラート屋さんに車の行列がΣ
アバター
2024/03/31 18:28
こんばんは☆
これからは庭仕事がしやすい陽気になると同時に・・・
虫さんにも遭遇しそうですね( ;∀;)

今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>
来月も宜しくです☆
アバター
2024/03/31 18:16
再びこんばんは。
クレマチス植え替えお疲れ様です。
今日も暑かったですね(*'▽')
アバター
2024/03/31 18:01
そ~だね~☆

でも桜♪が開花☆したあとは

気温が高いと早く散るので;

出来ることなら夏日以上の高温;は勘弁してほしいね~☆/❍\☆
アバター
2024/03/31 16:55
こんばんは^^
こちらは今日は気温27度まで上がりました。
明日は雨で10度位気温が下がるそうです。
アバター
2024/03/31 16:33
のばらちゃん こんにちは (^O^)/

ガーデンイベの種代 800円の課金で
あとは無料コインの種で頑張っていますw

4月3日に全特典ゲット予定です (*≧m≦*)
アバター
2024/03/31 15:43
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

↑はお正月に出た書初め大会の文字みたいだわ~
全部同じかはわからないんだけどね☆彡

今日は昨日より更に暑いので嫌になるわ(-_-;)

航空関係の新作を調べたら19年に出てるので
もう5年 客室の背景とかCAの制服とか出して欲しいよね。
航空関係の新作が出たら喜ぶ人も多いと思うので
私も要望を出してみるわ~

のばらちゃん 3月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね~☆彡
アバター
2024/03/31 15:37
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
3月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

裏起毛の素材を使ってるものは片付けましたw
暑いんだもんww
アバター
2024/03/31 14:35
こんにゃん!暑いよ~前日+6℃とか当たり前になってきてるので着るものに悩みます
アバター
2024/03/31 10:15
おはようさん。。今週も宜しくね
全く晴天なり、リアル桜満開に」なるだろう、逃していけない
このチャンス。ダンシングオールナイトですごそうかまあ?___夢
アバター
2024/03/31 09:38
おはようございます♪山陰・北陸・東海で曇り所により一時雨^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/03/31 09:09
おはようございます。お水支援で~す♪
そうなのです。いざとなったら文法なんかどうでも良くて、
何とか相手に伝えようとする気合いが大事なのですw
↑筆で書くなら、志が一番いいかな~。
夢も何とか。愛や翔はちょっとバランスとりにくそうですね。
私はこの前たまたま書道をやる機会がありました。
意外と上手く書けて、ちょっとだけ自分を見直しましたよ。
アバター
2024/03/31 08:41
おはようございます。
03/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日から4月入りますね。
やっと暖かくなりましたがスギ花粉飛んで黄砂も飛んで洗車しても
意味なさそうですね。
アバター
2024/03/31 07:08
おはようございます。
3月もラスト明日からは新年度ですね。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/03/31 06:21
のばらさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、こちらではムスカリの花が綺麗に咲いていますよ。
アバター
2024/03/31 02:27
こんばんは。
家は簡易温室、今日取りました。
もう流石にいいかな?って事で。
ベランダの桜が、満開になってきました。
アバター
2024/03/31 00:44
こんばんは。
この4択だと愛が1番なのって変わらないのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/31 00:42
おやすみなさい。
ゼリーも終わりました。
毎日ありがとうございました (^.^)

アバター
2024/03/31 00:39
皆様のたくさんのご来店で2000皿突破です!!御礼の24時間『メガ盛り祭り』絶賛開催中でーす!!
アバター
2024/03/31 00:23
習字教室にかよてた頃は「永」って文字
めっちゃ書いたけど~4択にないなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.