Nicotto Town



5/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

今日の4択

あなたが思う大人の男って

包容力がある

頼りがいがある 思いやりがある 

心に余裕がある


大人の男性って どのくらいの年齢を

想定してるんでしょね

いつも思うこと

すべて満たしていて欲しい^^


アバター
2024/05/04 23:27
夜更かしで調子が悪くなってきたのか
天気良いのに足が重い・・・
せっかく晴れてたので
お墓の掃除(草むしり)してきました
寒くなるまで毎月行ってたので
今年は流石に少なく楽勝でした
ひょろひょろと背が高く
上方で紫色の小さい花がいっぱい咲いてた草が
あったのでそれとスギナを残してむしりっ!
スギナには、栄養ドリンクをお見舞いしてきたので
来週には退場している はずw

ガレージの花壇の草
背が低くて
密集して広がっていたものがあったけど
あれはやっかいだな。。。
小さくて数が多すぎ。。。
どうしたものか。。。
悩んでいるうちに広がりそうで;;;
アバター
2024/05/04 23:13
こんばんは。今日は張り切って衣替えをと思ってたけど、途中で珈琲ブレイクしたらもう腰上がらずでしたw
で、明日も続行です。それにしても面倒くさいこと。
アバター
2024/05/04 23:10
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~ 

お天気いいのは 明日までかな~ 
月曜からは下り坂 傘マークもついてて 気温も下がりそう
今年は 気温のアップダウン 続くんでしょうかね~ (;^ω^) 
アバター
2024/05/04 21:40
のばらさん、こんばんは。
今日は最高28度で五月晴れでした。
行楽日和でしたね。
アバター
2024/05/04 20:51
こんばんは!裏庭で草取りしてたら山芋の蔓があったので掘ってみたら30cmぐらいの可愛い山芋が取れた。
アバター
2024/05/04 19:59
こんばんわ~
今日は椎茸狩りに行って来ました。
ハウスの中だったので汗がダラダラでしたw
アバター
2024/05/04 19:57
こんばんは!今日は昼過ぎから膝掛け無しでも過せました!w
アバター
2024/05/04 18:40
こんばんは^^
こちらも真夏に近い暑さが続きます。
GW2日目、少しだけ頑張りました^^;
アバター
2024/05/04 17:28
おこんにちは のばらちゃん~

今日は暑かったので窓を開けて過ごしたよ。
お休みはあっと言う間 早いわぁ(-_-;)
のばらちゃん 明後日までゆっくりしてね。

アバター
2024/05/04 16:54
こんにちわ、のばらさん☆
今日は真夏日の様に暑いですね。
GW後半は楽しんでますか(#^^#)
アバター
2024/05/04 16:50
こんちゃ~^^
今日もいいお天気でちょっと動くと汗ダラダラwww
アバター
2024/05/04 15:58
こんにちは♬
ファミマ期間限定、八天堂のくりーむパン「カフェオレ」がうまい♬
(๑´ڡ`๑)おかわり~w

おかわりしたかったけど我慢しましたww
アバター
2024/05/04 15:52
こんにちは。 これからはr/友達の部屋に変わります、ご理解ください(申請可)
アバター
2024/05/04 11:00
こんにちは~^^右を見て左見て さぁ行こうとしたら休みが終わっちゃたって感じに成りそうだわぁ~^^
アバター
2024/05/04 10:37
オツカレイン。
アバター
2024/05/04 10:04
いつもメグチー。
アバター
2024/05/04 09:05
ペンキュン。
アバター
2024/05/04 08:14
おはよう。
05/04(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の金ロー最後に名探偵コナン最新映画、冒頭10分
流れてそこだけカットしました。
今見てますが10分でも最高。
今日はなにしょうかな。。。
アバター
2024/05/04 08:13
おはようさん。
これからは友の部屋に変わります、ご理解ください
すてきな天気って言うか、休みに合わせてくれたね
アバター
2024/05/04 08:12
おはようございます♪晴れる所が多く、気温上昇、熱中症にも注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/04 07:52
おはようございます。
昨日は陽射しは強かったですが、風が少しひんやりして気持ちいい日でした。
連休中は天気が良さそうなので、日陰なら快適に過ごせそうかも。
アバター
2024/05/04 01:12
こんばんは♪
良い週末を...(^^)
アバター
2024/05/04 00:45
こんばんは。
大人の男性って想定が怪しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/04 00:39
こんばんは。
世の中連休の人が多いようですが、普通に土日ですw
すごく遅れてやっと枝垂れの八重桜が咲きだしました。
花芽がちっちぃのは・・・?肥料が少なかったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.