Nicotto Town



5/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

今日の4択

あなたの体の悩みは

肩こり/腰痛

その他/悩みがない お通じ 頭痛


まぁ 肩こりは 慢性的なものです

下手なマッサージ屋さんへ行っても

治らない感じかなぁ

アバター
2024/05/07 07:02
おはようございます♪東日本~北日本を中心に雨、連休明けですね♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/07 01:56
こんばんは。
ナイトアクアリウムですか。
夜の水族館も楽しそうですね。
サボテンの花が今年は花芽が多いです。
サボテンさん、あまり(ほとんど)変化が無いのでね(笑)
でも、気づかないうちにでっかくなってますw
アバター
2024/05/07 01:19
こんばんは♪
連休の最後に水族館で楽しめて良かったですね (^.^)
今週も宜しくお願いします....
アバター
2024/05/07 00:27
マッサージ屋さん!下手な人だと次の日あっちこっち痛くなっちゃうもんね~
(T~T;。)イターッ!!
アバター
2024/05/06 23:38
こんばんはぁのばらさん、GW終わっちゃった。
前後半に分かれてたし、着の身着のままドライブしてたら実家いっちゃったしで
なんかよくわかんないけどあっという間にいろんな時間が流れて行っちゃった。
次の長いお休みはお盆ー…?
まだ結構先になるねぇ、、がんばろう☆
 
んー…タウンイベントの景品とかありがたいって思ってったけど
実際よく考えるとあんまり使わないの多いかも、、そうかこれもゴミマシーンだったのかぁ
アバター
2024/05/06 22:53
こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?

一時期、筋膜リリースが流行ったけど、慢性的なコリはそれで良くならないかなぁ。

ナイトアクアリウムって、観に行った事ないよ。
幻想的だろうなぁ…。
名港もだいぶ発展してるのかな。

今日はテレビを付けたら9回表だった。
ライマル、いつも試合を〆てくれて感謝ですー。
アバター
2024/05/06 22:28
こんばんは♪ニャンズとお昼寝したら猫まみれになっていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/06 22:23
こんばんは。GW最終日は雨の一日でした。まっ関係はないけどねw
今日も頭がスッキリせず大人しく静養してました。
今の時代はPCやスマホで暇潰しできるけど一日中家にいると退屈で仕方ないですよ。
アバター
2024/05/06 22:05
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
連休も過ぎるのはあっという間ですね;
ナイトアクアリウム、夜のイルカショー素敵ですね(*´ω`*)
今週もよろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2024/05/06 21:31
のばらさん、こんばんは。
我が家のミニバラが咲きました。
今日は強風でした。
GW最終日、イオンの世界サンド博に行って、フィラデルフィア発祥のチーズステーキサンドを購入しました。
炒めたタマネギ、牛肉、とろけるチーズが合わさって、とっても美味でした。
アバター
2024/05/06 21:02
連休最終日、家族がJ2サッカー観に行ったので、
ひとり晩ごはんでした♪
名古屋に遠征した時、行けなかった名古屋水族館
夜の水族館、素敵!行ってみたいです
アバター
2024/05/06 20:47
こんばんは
曇天の一日でしたが 昨日からの大風が凄くて
雨じゃなくてよかった って感じです 
GW明けの明日は 大雨予報
GW明けが雨なのは 5年連続だそうですそうです 
通勤、通学には ありがたくないですね~ (;^ω^)

昨日は ナイトアクアリウムね 神秘的で いいですよね
昼間の光がないだけで イメージが変わります 照明はついてるのにね
ついでに 美味しいものも 食べてきたかな
のばらちゃんは 好き嫌いないから 何でも食べられて いいね~^^
(そう思うなら 直せよ! ですねwww)
アバター
2024/05/06 20:36
のばらさん、こんばんは。
名古屋港水族館のナイトアクアリウム、イルカショーも幻想的で素敵でしたでしょうね。
私はイオンの世界サンド博へ行ってフィラデルフィア発祥のチーズステーキサンドを買って食べました。
とろけるチーズと牛肉、玉ネギが合わさってとっても美味でした。
アバター
2024/05/06 19:57
こんばんは(#^.^#)
ナイトアクアリウム楽しそう♪
イルカショーもいいよね☆
肩こりや腰痛を治すのはむずかしいよね(・_・;)
アバター
2024/05/06 19:47
こんばんは!いよいよGW最終日だったね!いつもと同じ1週間でした!ww
おー、ナイトアクアリウムなんて、綺麗そうやな〜^^
楽しめて良かったね!^^
アバター
2024/05/06 19:30
再びこんばんは。
ナイトアクアリウムのイルカショー楽しそうですね。
と言う事でGWも終わってしまいますね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/06 18:13
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

明日から仕事だよ(T_T)
アバター
2024/05/06 17:21
こんばんは^^
GW最終日、こちらは小雨がぱらつきました。
しばらくは雨がちな天気になるようです。
アバター
2024/05/06 16:12
こんにちは♬
連休最終日、曇り時々雨となりました;
今週もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/06 12:34
のばらさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、連休最終日となりましたが、ゆっくりと休む事が出来ましたよ。
アバター
2024/05/06 11:52
こんにちは^^

GWもあっという間に最終日ですね
今日は雨で肌寒いです

旦那が夜に出発するので
それまで今日はおうちでのんびりです
アバター
2024/05/06 10:29
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日はどんより 蒸し暑いよ。

今日はお家でゆっくりかな?
私はGWも終わりなので納めランチにに行く予定だよ。

私の肩こりも慢性的なものなのでマッサージに行っても
治らないかな?
腰はそうでもないんだけどたまに朝起きた時痛いよ~

今日も楽しいお休みになりますように ゆっくりしてね。
アバター
2024/05/06 09:52
おはようさん・・
朝早くお出掛けですねぇ、今日は雨模様に成りそうです
元気が良いですねぇ~~~
速めの帰宅をした方がいいと思いますよ
アバター
2024/05/06 09:42
おはようございます♪
お出かけ楽しまれましたか〜?
私はのんびり過ごしました(*´艸`)

肩こりは本当に慢性化しますよね。
私も肩こりと頭痛に悩まされてます(^^;;
アバター
2024/05/06 09:29
おはようございます。
今日午後に帰省してた長女家族が帰ります。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/06 08:56
おはようございます♪GW最終日、全国的に曇、西日本では雨になりそう。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/06 08:46
おはようございます。お水支援で~す♪
私はお休みは土日だけ。今日からもう出勤で~す^^;
↑この歳になると、悩みだらけですよ~。
からだのあちこちがおかしくなってますね(+_+)
とはいえ、腰痛はないし、お通じも毎日あるし、頭痛も滅多にない…。
あれ、意外と健康なのかな??
アバター
2024/05/06 02:57
遊び心でうちのメグチーがすいません。
アバター
2024/05/06 02:16
おやすみなさい。
残り一日のお休みを楽しんでください...(^.^)
アバター
2024/05/06 02:15
私のしるち。
アバター
2024/05/06 01:32
終わりなき旅。
アバター
2024/05/06 01:08
こんばんは。
肩こりは変に揉むと駄目らしいですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.