Nicotto Town



5/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 6

今日の4択

好きなエナジードリンクは

オロナミンC


飲まないので・・・

アバター
2024/05/07 23:49
今週は火曜スタートなので少しだけ楽ですね( *´艸`)
ゴミ出しも間違えないで出来たし、とりあえず良いスタートでした♪
アバター
2024/05/07 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
小雨の一日。今は止んでるけど明日も雨予報です;
雨が降るとジメジメ感が出てきて梅雨の気配を感じますね(まだ5月)

ペンギン、アイスにゆめかわのアクアリウムも海中背景だし
何となく夏よりですよね;ネタ切れ…なんでしょうか…(; ・`д・´)
アバター
2024/05/07 23:24
こんばんは♪
GW明け初日の仕事は、全然頭がまわりませんでした(^^;;

ナイトアクアリウム、素敵ですね〜♪
私も行ってみたい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/05/07 23:21
こんばんはのばらさんっ
次の長めのお休みってお盆とか7月の3連休くらい…?
6月に長いお休みが無いのがなんか辛いんだよなぁ。。
 
お母さん、正直出かけてたの(≧▽≦)午前は。
丁度パート終わった後だったみたいでよかった、黙って家に行った猫に不審な目で見られちゃう
さりげない距離感って難しいね、
今もこれからの距離感を考えるとちょっといろいろ悩ましいかも
心配だけど心配しすぎて、あてにされ過ぎるのもダメな気がするし・・むつかしいね。
車のドアはー…しばらく我慢して考えるー。。
そのうち買わなきゃとは思ってたし、うん
アバター
2024/05/07 22:58
こんばんは♪連休明け、スーツが少しきつくなってしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/07 22:56
こんばんはー。

今日は結果だけ見て、あっ、いつもの0対2かぁ、ってww。
わくさん、今日はしっかり試合を作ったね。
アバター
2024/05/07 21:59
こんばんは☆
天パなので雨降りは嫌いです
シャチですか!
海獣、大好き♪
わが県のシーワールドで、水かけられたことも
アバター
2024/05/07 20:29
そ~だね~;・・

GW明けの雨;にちょいと凹む;も

火曜日からのお仕事でぷるぷる♪\◇/*ののばら桃♪

あんちゃん♪が激励☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/05/07 20:01
こんばんは^^
こちらは小雨が続きましたが、何だか月曜日と錯覚しそうでした。
アバター
2024/05/07 19:58
こんばんは^^
ナイトアクアリウム!
幻想的で楽しそう(´▽`)
アバター
2024/05/07 19:53
こんばんは 
昨夜からの雨は 朝には上がったんですが 
昼頃から大風 3日連続よ
明日は雷雨予報 
北海道では雪で 積雪予報も 5月なのにね~
変なお天気が続きます (;^ω^)

昨夜は あおさんも来ないし 私も寝ようって
掲示板書いて帰ってきたら そのあと来たようで 
お部屋で放置してたもんだから 気が付いたらあおさんの~ ・・・
自分の部屋だからって 油断しましたwww
寝る時は 不思議なくらい 早く寝るよねwww
のび太君には 負けませんwww
ベッドの中で よかったです^^
アバター
2024/05/07 19:40
こんばんは!今日は一日雨...明日は大分気温下がりそう...(^^;
そういえば、昔、雨降ったからと言って休んだ人いたなーww
アバター
2024/05/07 19:29
こんばんは♪
今日歯医者でガリガリやられました;
テンションだだ下がりw
でも仕事は早く終わったので良しw

歯医者は検診でもちゃんと行ってるといいですね。
サボるとこうなりますw
歳とってガタがくる(;^_^A
アバター
2024/05/07 19:26
こんばんは♪
雨だとテンションも低めになっちゃうよね。
うん、今週は土日が来るのが早そうでいいよね(ˇ◡ˇ*)
肩こりは慢性になってるかもしれないんだね。
私は肩こりはあんまり感じないけど、腰の重さのようなのは慢性化してるかも(^^ゞ
アバター
2024/05/07 19:23
オツカレイン。
アバター
2024/05/07 19:22
そかぁ~♪

こどもの日☆は

名古屋のナイトアクアリウム☆のイルカショ~♪でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/05/07 19:13
私のしるち。
アバター
2024/05/07 19:13
こんばんは~
日中かすかに雷鳴が聞こえました。
明日はもっと不安定な天候になるようです。
母の介護をしていますが、買い物は午前中に済ませようかと思います。
アバター
2024/05/07 19:10
こんばんわ^^

夜のイルカショー、いいですね^^
昼間しか見たことないので
気になります(ΦωΦ)
夜でもイルカさんたちは、元気なのですね(*'▽')

GW明けの朝は、暴風雨で歩いていく気になれず
小雨の瞬間をねらって、自転車で行きましたが
帰りもまた暴風雨が。。。(◎_◎;)
今週は4日出勤なので、気が楽です
アバター
2024/05/07 18:47
チョリース。
アバター
2024/05/07 17:58
のばらさん、こんばんは。
今日は土曜日のフラダンスイベントの為の合同レッスンでした。
午前中1時間、午後2時間以上、ちょっと疲れました。
でも意義ある練習だったと思います。
アバター
2024/05/07 17:10
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

その背景 どの色を買おうか未だに迷ってるので買えないでいるよ。

一昨日はナイトアクアリウムに行って来たのね?
近くにあるみたいなので羨ましいわ~☆彡
私は名古屋の頃 鳥羽ばかりだったよ 旅行で行く事が多かったからね~
夜のイルカショー 私も観てみたなぁ~

休み明けは疲れると思うので無理しないようにね。
楽しい1週間になりますように~
アバター
2024/05/07 16:32
こんにちは^^

ナイトアクアリウム!いいですね~
しかもきちんとショーもやるんですね
日中とは違った雰囲気なんでしょうね~
みてみたいです
アバター
2024/05/07 16:28
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♬
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

暗くなってからもイルカのショーがあるんですね~^^
アバター
2024/05/07 16:11
こんにちは~
日常生活に戻りました(^_^;)
寝不足で眠いです(´ぅω・`)ネムイ

ナイトアクアリウム!!
夜のイルカショー見てみたいです。
いいですね~
アバター
2024/05/07 14:57
こんちゃ~^^
雨ですねぇ~wお買い物行きたくないなぁ~w
アバター
2024/05/07 14:43
こんにちは。
05/07(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は3ヶ月の1回の通院に行きましたが変わってなかったので、安心しました。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/07 08:44
おはようさん・・のばらさん。情報が速いから良いですね
徳が見たいのは。。帆船ですねぇ。。あれが見たいけどね
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく
アバター
2024/05/07 07:51
おはようございます。
GWも終わりましたね。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/07 07:10
のばらさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、ナイトアクアリウムですか、それは見ごたえがありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.