Nicotto Town



5/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

今日の4択

ジャガイモ料理の王道と言えば

フライドポテト

肉じゃが コロッケ ポテトサラダ


まぁ こうなるよね~

アバター
2024/05/10 00:19
何か!ポテサラ食べたくなっちゃった~
(@ ̄ρ ̄@)うちはケチャップと醤油をかけて食べるよ(*′ლ‵*)
アバター
2024/05/09 23:44
のばらさんこんばんはぁ
わぁ、GW明けすぐで人もすいてそうだし暖かそうだしですごくよさそうー
いっぱい楽しんできてねヾ(≧▽≦)ノ
うにはー・・いっぱいまだ新人抱えてるからしばらく休めなさそうだにゃぁ、ちくせう☆
暑くて寒い、きをつけようねー
アバター
2024/05/09 23:36
こんばんはー。

おーっ!立山黒部アルペンルートかぁ。
のばらさんも雪の大谷は初めてなんだね。
しっかり楽しんできてね☆彡
私も何時かは行きたい!
アバター
2024/05/09 23:24
今晩は(^^) 
約 1万9千歩 歩いたw 
珈琲飲んで、ZIGGY GLORIA 聴いてる♫ 急ぎ巡回
アバター
2024/05/09 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
明け方寒さで目覚めるくらいの冷え込みでした;
気温酷過ぎですね><;

お休み了解です!行ってらっしゃいませ✿
素敵な時間になりますように(/・ω・)/
アバター
2024/05/09 22:56
こんばんは♪
今日はまた寒かったので、残ってた灯油でファンヒーターをつけました(^^;;変な気候ですね
アバター
2024/05/09 22:47
こんばんは♪衣替えと思ったら寒くなります、タイミングが難しいです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/09 22:03
 こんばんは~ 
母は暇なときにルービックキュ。ーブやってますw 
寒暖差激しいので御自愛を。
気を付けていってらっしゃぁい。
アバター
2024/05/09 21:24
こんばんわ、のばらさん☆
今日も一日お疲れ様です♪
綺麗な夕陽が見えたよ(#^^#)
アバター
2024/05/09 20:54
こんばんは^^
こちらは少し寒く感じるくらいひんやりしていました。
最高気温は19度ほどでした。
アバター
2024/05/09 20:48
小雨まじりの寒い朝でしたが、午後から晴れました
相方が、母と義母にとお花を買ってきてくれました
立山アルペンルート、行ってみたいです!
お気をつけて
アバター
2024/05/09 20:03
こんばんは
お天気は回復したけど 空気が冷たかったです
週末は暑くなりそう 気温差ありすぎですね~ 

2,3日おきくらいで 暑かったり寒かったり
GWのころは 夏でしたからね~
土曜は暑くなりそうだから 思惑は外れてませんよ
気を付けて 行ってらっしゃい 楽しんできてね~ (*^-^*)
アバター
2024/05/09 19:51
こんばんは(^・^)
登山するのかな?
連絡ありがとう。
うん、帰ってきたらまたよろしくね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
ジムで初めにするストレッチを家でもしているんだね。
ジムは行くのが面倒だよね(^^ゞ
アバター
2024/05/09 19:38
めずらしくジャスミンティー飲んでリラックスタイムしてます(^^♪
ぴょんはポテトサラダをパンにはさんで食べるのがいいなw
アバター
2024/05/09 19:27
カツカレイン。
アバター
2024/05/09 19:26
こんばんは!最近、朝に鴬の鳴き声がよく聴こえる! 春!昨日今日は寒いけど!w
明日からは楽しんで来てね!^^
アバター
2024/05/09 19:17
こんばんは。
気を付けて行って来て下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/09 19:15
こんばんは♪
今日は歯医者で痛いことされたのでもう行きたくないですw
痛いってアピールしたのにちょっと待ってねってwww

昨日は肌寒かったから
今日一枚上着着て行ったら暑かったです(;^_^A
アバター
2024/05/09 19:05
お返し業務中。
アバター
2024/05/09 19:03
私のしるし。
アバター
2024/05/09 17:29
のばらちゃん ごめんね(o*。_。)oペコッ

今回のガーデンイベ 靴と言うかズックが
コンプのオマケだったわ まあ可愛いんだけど私は
普通の靴が良かったかな?
アバター
2024/05/09 17:21
こんにちは~5月なのに寒いです。
昨夜は毛布を出しました。
気温が安定しませんね。

カワ(・∀・)イイ!!マーメイドドレスかな?
アバター
2024/05/09 16:37
こんにちは♬
お天気は午後から回復しましたが、
今朝は一段と寒かったです;5月とは思えないくらい…
アバター
2024/05/09 16:24
こんにちは♪*´▽`*
旅から戻りました。
留守中もコメントありがとうございました♪

又宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2024/05/09 16:02
こんにちは^^

今日は朝一の時間に美容院の予約を入れてたので
家出る前にお掃除とかこなし
結構時間がなくワタワタとしたのに
美容院に着いたらずいぶん早いですね~といわれ・・・・
10時予約だと思い込んでて実際は10時半でした(;'∀')
ちょっとだけ待ってて~といわれたけど
結果かなり早くやってもらいました

自分の思い込みに年齢を感じました;;
アバター
2024/05/09 15:57
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日からガーデンイベ 服は可愛いと思ったよ~
でも黄色いワンピなのに靴がないのよね(;^ω^)
新作は背景に尽きるかな?街角コーデも出来るしね。
私もクレヨンは買うと思うよ~
コーデを考えてから買う事になると思うんだけどね。
のばらちゃんの言う事はわかるよ~
どうしても欲しいものがないって寂しいよね。

今日は予報通りお天気が回復して来たんだけど涼しいわ。
でもこの涼しさも今日までかな?

のばらちゃん 今日は紫が素敵なコーデだわ~~~

今週はあと1日で終わりなのでファイティン!
アバター
2024/05/09 14:33
こんにちは。
ドレス素敵ですね。
昨日は息子から母の日のハイビスカスが届きました。
改良品でお花が2~3日咲き続けるそうです。
来た時咲いていたお花が今日も咲いています。
枯らさないように頑張ります。
アバター
2024/05/09 12:54
あら素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 紫が良く似合うわ♬ ドレスは和柄かな?お美しい

↑フライドポテトかああ どうしてもファストフードのイメージが^^;
私はジャガイモが手元にあるとついついポテサラ作っちゃうw きっと隠れマヨラーなのね私

お返事(人''▽`)ありがとう☆
(((uдu*)ゥンゥン 段々ね 日常も忙しくなるし
私も程よい距離感でニコタちゃんとのお付き合いしております
ニコタのみなさんは私が頑張ってた時から「あまり根詰めずマイペースにね」って声かけてくれるベテランさんが多くて・・きっとそういう場所なんじゃないかな?って思ってます^^ありがたや

星が綺麗なホテルいいなああ っておもったら曇りとはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それはいつかリベンジできたらいいね(´ε`;)ウーン…

私も青森の高山神社に行きたいんだけど、旅友も私も車運転しないから交通手段がないの
レンタサイクルでtryする予定が1回目「数日前雪が降ったからレンタル中止してます」2回目「数か月前からレンタル自体が廃止になりました」3回目ネットで探して近くの大きな駅でのレンタルを頼っていったらこれまた数年前から廃止Σ(゚д゚lll)ガーンだったらネットも消してくれー!
もう無理なんかな・・・って思ってたら、この前泊った宿で「うちの自転車でよかったらいつでも使ってください」と最終日にうれしいお言葉
今度4度目のチャレンジで行ってきます 梅雨時期だからお天気の問題だけだわ(笑)

立山黒部アルペンルートかあ いいなあ
私も興味あるんだ もちろん雪の壁もきになるし、黒部ダムも、室井滋さんの音声ガイドのトロッコ列車(ニコ友さん情報)もチェックチェックしてますが
前にテレビでみた「立山曼荼羅」ちゅうのも興味津々でさ
閻魔様を祀ってるお寺があるんだよね
そもそも閻魔様って怖がられてるけど、その閻魔様の化身がお地蔵さんなんだっけ?
きっと雪の壁の時期とお寺巡りができる時期は違うだろうから一辺には無理なんだろうなあ
いつか行ってみたいところです 楽しんできてね('◇')ゞ土産話待ってるよ(お時間あるときに)

北海道も?!ええなええなあ 私の分も食べてきて(笑)
きをつけていってらっしゃい

アバター
2024/05/09 09:52
おはようさん・・のばらさんが人魚になってしまった、昨日の水族館の影響かな
凄くスタイルが良いからなぁ~~見に行こうかな・・浦島太郎
良い天気に成りましたね、差晩はすこそ寒い感じです
今日も頑張って凄そう
アバター
2024/05/09 08:56
おはようございます。お水支援で~す♪
ほんと服装に困りますよね。
途中で暑くなったり寒くなったりで、昨夜はよく寝れませんでした(+_+)
↑どれも全部好きですけどねw
フライドポテトはモスよりマックの方が好きです♪
アバター
2024/05/09 07:51
おはようございます。
今日もいいお天気です。
午前中はテニスの練習に行って来ます。
今日の支援です。
アバター
2024/05/09 07:18
おはようございます♪東日本~北日本を中心に雨のち晴れ、気温低下!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/09 02:44
こばわ~^^深夜の駆け足訪問ですw
アバター
2024/05/09 01:25
ちょっと着こむと暑いし、薄着にするとちょっと寒いし、難しいですね。
今日もお疲れ様でした (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.