Nicotto Town



バレリーナ描いてマス

友人の子供を描くというオファーを

2歳のころから描いてて、もう10歳になります。

でも今描いてるのは8歳のときの絵…。
資料ビデオとかの連絡がお互いマメじゃなかったので
今になってがんばっております。

めったにバレリーナなんて見ないしかかないから、
そこから空想の世界どうしようか構成を考えつつ進めております。

実際のバレエ発表会も見にいったので
幼年から成人の方のまで見て雰囲気はつかんだものの、
特殊な身体の動きを理解して手で描けるように馴染ませるまでが
時間かかりました。

サテ、まだ完成していなので10月中には完成させたいな、と思うこのごろです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.