Nicotto Town



キラキラーー4択

展望、ペット、ーーくせ毛

アバター
2021/08/06 21:23
こんばんは〜明日は、札幌マラソンですね〜毎日暑すぎですね><今日は35度とか
今までにないですーーガタガタ↓冷風機って音とか結構するんですねー詳しい情報
ありがとうございます^^
アバター
2021/08/06 21:13
こんばんは (´・ω・`)
これでもかと言うくらい暑さが続いてますが、memeさん大丈夫ですか~!? ><;
かき氷も毎日食べてますが、それにしても尋常な暑さじゃないですね。 _ノフ○)))グタリ

冷風機の件、この暑さなので色々検証中ですよ。
どうも水道水の水温だけでは涼しい風が期待できないようですので
予めタンクに入れた水道水を保冷剤で冷やして置き
それかぁタンクを設置するとそれなりの冷たい風が出てくるようです。
冷風機自体にも専用の保冷剤が付属してあるので
冷たくしたタンクの水に専用の保冷剤を入れて
そのタンクを設置して動かすといいと思います。

タンクの水がある程度までなくなるとアラームが鳴るようになってます。
冷風機を付けたまま寝る時は、モーターの音が若干大きく感じるかもしれませんね。
冷風機から人までの距離は2~3メートルくらいが一番いい距離かと思います。

今のところはこの位の検証ですがどうでしょう? ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.