Nicotto Town



キラキラ 5月もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4

4月の締めくくりも5月の始まりも7個から~w

アバター
2024/05/02 11:04
じゅんちゃん♥
かわいいよね~7個からはまだいいよね。
☀晴れてるのにぃ~頭痛いんだもん…

バラの季節だから見に行きたいけど…人が多いのがネックだよ++

このヘアはとってもかわいいよね~
夏音も試着してみました。
両方かわいいもんね。

わんこちゃんと お散歩いけそうかな?
良い1日を過ごしてね。

いつもありがとぅ。
アバター
2024/05/01 16:59
こんにちは~^^
あっ♬
新作ヘアもう買ったんだね(^^♪
すっごく似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
このヘア いいよね(^^♪
私も買うつもり♬
あと私はバッグが気になってるの^^
背景は課金特典の背景が一番欲しいかも♬

ひめちゃん 落ち着いたみたいでよかったね(^^♪
抱っこ癖がついたところも甘えん坊で可愛い~(#^.^#)♬
とにかく元気でご機嫌にしてくれてるのが一番だよね^^

今日は雨降ってない?
家の方は雨で肌寒い^^;
ちょっと前まで着込んで我慢してたけど
エアコン入れちゃった^^;
ちなみに今のPCの気温13℃
ホントもっと暖かくて五月晴れの言葉通り
晴れの日が続く爽やかな月になるといいよね^^
5月も仲良しよろしくお願いします(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.