Nicotto Town



キラキラ 日差しがキツイですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
コーデ広場 5

12個ゲットでした~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/05/03 15:35
こんにちは~^^
デニムスカートにボンボンのついたツインテール
くまちゃんポシェットも似合ってて可愛い~(*‘∀‘)
こういう可愛いコーデにくまちゃんポシェット ぴったりだね♬(#^.^#)♬
可愛いくまちゃんと素敵な森のピクニックいいね(^^♪
美味しそうな香りに 森のお友達もみんな出て来たみたいだね^^

ひめちゃん 絶好調でよかった♬(#^.^#)♬
これで安心だね(^^♪

じゅんちゃん ドクダミ煎じて飲んだことあるんだね^^
ドクダミっていいらしいもんね♬
そうそう^^
お花は可愛いんだよね♬
みんな匂いがダメって言うけど 私はあの匂いは大丈夫って言うか
虫がつかないから それはいいんだけど
そう思ってずっと秋に枯れてから取ることにしてたら
恐ろしいほど広がっちゃって 枯れたの抜くだけでも大事に(;´∀`)
ドクダミの繁殖力恐るべし(;´д`)トホホ

お花のお手入れお疲れ様( ^^) _旦~~
今日は家の方もすっごくお天気いいから お外は暑そう^^;
我が家も一緒で室内はひんやり
今もしっかりフリースのひざ掛け掛けてるの^^;
PCの気温は24℃あるんだけどね(;´∀`)

ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.