Nicotto Town



キラキラ 初夏ですね~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 10

出た~~~~笑


5月最初の?13個でした~~~(;^_^A

アバター
2024/05/05 21:35
こんばんは~^^
わぁ~♬
じゅんちゃん綺麗(´∀`*)ポッ
五月雨ワンピにこのお帽子ぴったりだね♬(#^.^#)♬
新作ヘアも似合っててすっごく素敵(´∀`*)ポッ
ホント綺麗(〃▽〃)ポッ
素敵な海辺の散歩道通ってお出かけいいね(^^♪

芝桜 もうそんな状態だったんだね^^;
ホント年々気候おかしくなってるもんね^^;
昔は模様替えって6月だったよね
学生服とか5月中は長袖で6月になると半袖になって
でも梅雨寒むとかあって半袖では寒かったり
最近なんか前倒しになってるよね^^;
色々お疲れ様でした( ^^) _旦~~

家の方もお天気よかくてお外は暑かったかも?
家の場合 外の空気入れた方が暖かいから
窓開けてたら すっごい強風でチェストの上のフラワーベースが落ちて┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな感じだから 我が家は相変わらず涼しいって言うか
今はちょっと肌寒いかも^^;

ドクダミ 今のところいい感じ(^^♪
昨日より枯れてるところ増えてるから♬(*^^)v
問題はちゃんと地下茎まで枯らしてくれるかどうか?^^;

明日のゴミ出し忘れないでね^^
私はテレビ番組で曜日は忘れないんだけど
日にちがね^^;
流石に今日はわかるけど
スーパーに行って 今日って何日だったっけ?っていつもなの(;´∀`)

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.