Nicotto Town



社会のまど

あいてますよ いって伝えるか 迷うが
言わないでいた

男性さん 前チャック閉め忘れ
気をつけて

今日 スーパーで買い物のとき社会の窓 開いてる男性がいて
少し私より 歳上か 同年 だと思う

空いてますよ はやく気がつかせて
あげたほうが いいかなと
教え 伝えて あげようか
3秒考え やめました いいずらいし
言えなかった

いぜん 電車なか 私は座席に座り
その私の前にスーツきた人が 座席前 まんまえ つり革にぎり
社会の窓 チャック全開男性が立ち乗車
またそのあいていてるチャック間からカッターシャツが はみだしてた

伝えれなかった あのときも

今日の人はチャックが下がっていただけでした

いってあげる が いいのか 迷う
3秒ほと ですが まよい いいずらいし今回も
伝えずに 買い物を しました












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.