Nicotto Town



アホ 空想癖こと

来年のこと いえば 鬼が笑う

カレンダー もう 発売してますね

ふと 諺の意味 からはズレてますが

カレンダー 売り場に鬼が 笑いにきたらと
鬼は全国のカレンダー売り場に
登場したら 何人鬼がいないと
いけないだろうと 空想をしたりした

購入してませんでした
ながら みて 退散… ただで もらえる
カレンダーと 100均で 予定が かける
カレンダーを購入してます
高いのは高いに
きれだな 紙もいいのを使用してるなでも
風景なり ながらみ 癒されました
買わないですいません

もらえるのと100均ので 間に合ってます
購入せずに 私はきれだなと
カレンダー写真に 癒され 時間 買い出し合間
ありがとうです 定員さんは 買わないのか
とか あったかなだ

















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.