Nicotto Town



友達


KーPOPが大好きです!!
すとぷりにもハマりました!
誰か友達になろっ☆

アバター
2019/11/16 08:14
ここにコメントするね!
友だち申請してくれるの?嬉しい!
是非是非、友達申請しちゃって!
リカちゃんは本とかも読むんだ!
私は本が少し苦手かな。
文字が集まっているものって頭痛くなるから苦手なの。
でも薄い100ページの本なら頑張って読めるよ?笑
アバター
2019/11/05 23:31
こんばんは
訪問ありがとう。

よかったら話してみたいです
アバター
2019/10/19 08:14
コメントありがとうございます( *´艸`)
少し絡んでから友達申請して欲しいです...。
ごめんなさい(o_ _)o))
仲良くしてくださると嬉しいです!
アバター
2019/10/15 18:00
そうなんですね!
私は基本ナムジャグルです!

あ!1つアドバイス?なんですけど、
返信する際は、相手の伝言板や日記にするといいですよ!

じゃないと、通知が相手に伝わらないので!
アバター
2019/10/15 10:08
基本的に女性グループです!!(TWICE , ITZY , BLACKPINK)
アバター
2019/10/14 23:21
けーぽっぷ、どのグルが好きなんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.