Nicotto Town



サークル

推しの歌い手さんのことを語り合うようなサークル作ってくれたら、
入ってくれる人いますか?

そして、歌い手さん最近、ハマった(@ ̄□ ̄@)!!
どんな歌い手さんがいるか知りたい!! 
と、いう人もです! 

入りたい!っていうコメントが人数分集まったら作りたいと思います!

10代でも10代じゃなくてもいいんですけど、、、

アバター
2019/11/30 15:02
私もよくわかんないかもしれないですが、
たくさん知りたいので入りたいです‼
ぜひぜひ作ってくださいぃぃぃぃm(__)m
アバター
2019/11/30 11:35
語り合いましょ。宣伝みたいになっちゃうんだけど、ボカロ好きのサークル作ったので
もしよかったら来てほしいなあ・・。
アバター
2019/11/29 20:26
こんばんは!
ごめんね。なんか、エラーがでてて、すでに解散したか存在しないサークルってなってて、入れなそうなんだ(´・ω・`)
僕も、サ-クルを作ってくれるなら是非入りたいです!よろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.