Nicotto Town



伝言板

大して意味ないけど、

何かあれば

ここにどうぞ~~(^o^)丿

アバター
2020/11/21 11:26
サークル巡回です☻
アバター
2020/08/16 20:08
こんばんは!
サークル巡回です!!
素敵どぞー(´˘`*)
アバター
2020/01/18 00:11
こんにちは^^
学生さん集まれ!(#^.^#)サークル、ビンゴ企画、ビンゴカードの配布に来ました!
コピー&ペーストで掲示板までお越しください!
ーーーー↓この下から↓ーーーー

★ビンゴカード★
 36 37 5 66
 50 70 41 62
 58 21 47 15
 46 22 7 51
 59 3 36 59
★☆★☆★☆★☆
ーーーー↑この上まで↑ーーーー

待たせちゃって、ごめん<m(__)m>
楽しんでくれると嬉しい♪
アバター
2020/01/02 20:32
こんばんは。いいねでプレに参加いただきありがとうございました。
当選されましたので友達申請いたしました。
アバター
2020/01/01 18:49
モカちゃん!
私さ、モカちゃんとたくさんお話ししてきて、本当に楽しかった!
ニコタをしている中で楽しかった10位を付けるとしたら1、2位を争うぐらいだと思う!
だから、今度、私と一緒に合同で企画開催したいです!
ダメかな?
時間が合えばまた一緒にお話ししたり企画を開催したりしたいと思って…
ぜひ検討してほしいです‼‼‼‼
よろしくお願いしますm(__)m

それと、もしこれをしてもらえたら、改めて伝えたいことがあるんだ!
よかったら聞いてほしいな!(^^)!
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/12/25 17:25
こんばんは!*
ばらまきプレ企画参加ありがとうございます!
青ガチャが93弾までしか持ってなかったので良かったら再度選び直してください;;
申し訳ないです
アバター
2019/12/25 11:15
ね!(^^)!
似合ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思わず惚れちゃいそう(>_<)
merryXmas‼‼‼‼
よいクリスマスをお過ごしください
アバター
2019/12/24 18:29
こんばんは!
モカリちゃんめっちゃ似合ってるよ~(#^^#)
当選おめでと~!素敵とお水のお届けです(#^^#)
良いクリスマスを(#^^#)
アバター
2019/12/24 13:31
早速着てくれてありがとうございますm(__)m
参加本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/24 07:19
~プレゼント企画第二弾より~
   当選おめでとうございます‼‼
   プレゼントはフリマも可ですが、どうしますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.