Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

4択  明るい・・


多忙すぎてほんとに大変です( ;∀;)
今日の夜は大阪まで行かないといけない用事が。。
4月いっぱいはいろいろ重なって超多忙ですが
頑張らないとです(*ノωノ)
いつもありがとうございます
今週もどうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2024/04/24 02:00
りなち~♪
今日は新作日!
いちおコインは残しておいたのダ!!
イマイチだったらマカロン物買い足しちゃうかも~~(〃∇〃)
アバター
2024/04/23 13:39
難しいかもだけど
「忙しいときほど 落ち着いて」ヽ(=´▽`=)ノ
焦ってミスしてしまっては元も子もないからね (๑و•̀ω•́)و
できるときに できることを すこしづつ
で ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.