Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 3

なんと やっと
15個が出た
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アバター
2024/03/31 21:41
小さな恋メロディーさん

今日は初夏を通り越して
夏だったようだね
アバター
2024/03/30 19:04
こんばんは。
今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
春らしくなりましたね。初夏という感じでしたね。
来週はお花見に行けるかな。(o^―^o)ニコ
るんるんさんは、お家に桜有っていいですね。^^
アバター
2024/03/29 22:04
メルモちゃん
毎日コツコツ 地道です
う~~ん 良い日は 2割かな?
アバター
2024/03/29 22:03
ちなちゃん
チーター ぜひぜひ見るよ
アバター
2024/03/29 20:32
毎日~頑張って集めてるようですねぇ♪
悪い日が7割で・・・良い日(大量)が3割ってとこかなぁw
アバター
2024/03/29 19:38
こんにちーたー。
ダーウィンが来た!総選挙は
1位はシマエナガでした。

30日17時から総合で
チーターの再放送される予定です!
地デジだと思います。
8位ランクインの涙なしでは見れない
チーターの懸命に生きた証を
ぜひ見てくだされ!
アバター
2024/03/28 22:13
りりちゃん
うんうん やっと15個出たよ
それにしても 20個は出ないね~~~
アバター
2024/03/28 20:33
15個おめでとうございます(*´▽`*)
私もやっと先日15個出ましたよ。
イチゴさん、この言い方も可愛いですね。
アバター
2024/03/27 22:47
アイスちゃん
イチゴさんか~~~
考えつかなかったな~
 
そう言えば眼科の薬局だったかな?
イチゴ薬局てのがあるよ
アバター
2024/03/27 22:31
イチゴさんですね^^

小学生の時に、苺って名前の友達がいたな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.