Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

微妙だな・・

アバター
2024/04/28 10:45
こんにちは^^ヒロさん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/27 04:59
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
また次の店イベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょうね(∩´∀`∩)
今日もヒロさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
そしてハッピーいっぱいの週末GWになりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.