Nicotto Town


なおちゃん


4/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

ピンキラデー 合計 14個 微妙ですね= (;^ω^)



今日の4択は スルメ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな干物は?

他には アジ、 ホッケ、 鮭とば

アバター
2024/04/21 22:21
こんばんは。
雨が降りはじめたら肌寒くなったわ。
ストーブ片付けちゃったのに。
アバター
2024/04/20 23:44
こんばんは
病院 お疲れ様でした。 お体大切にしてください。

私事ですが4/19転落事故を 起こしてしまい
現在 歩行がほとんど出来なくなっています。
寝たきり生活になっていますね
照明器具の交換に ワークチェアの上に立ったのが原因です。
椅子にほとんど座れない状態になっています。
アバター
2024/04/20 23:43
そうやねん、めっちゃパンダに乗りたかってんけど
当たらなかったんだよ~(;´Д`)
ブイブイいわしたかったなぁ~w
しょーもない目玉はよく当たるのに…(。-`ω-)
アバター
2024/04/20 23:41
再びこんばんは。
この時間になっても室温が24℃くらいあります。
暑い暑い。良い日曜日を(*'▽')
アバター
2024/04/20 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お天気は晴れ時々曇りって感じでしたが
洗濯した大物はバッチリ乾きました✿
陽射しが暑いんですよね;夏が思いやられます。。
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/04/20 23:19
こんばんは。
ここ暫くはスッキリしないお天気が続くようで残念です。
気温も週明けは下がりそうです(;^_^A
アバター
2024/04/20 23:16
こんばんはー。

こっちも少し肌寒さを感じるほどの気温だよ。
うんうん、まだ夏にまっしぐらは待ってて欲しいな、ってね。
アバター
2024/04/20 23:12
こんばんは~ 
日中少し暑かったけど、過ごしやすい夜です。
楽しい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2024/04/20 23:12
今晩は♪
お疲れ様です^
楽しい休日をね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/04/20 23:08
こんばんは~ 

今日は朝から「春眠暁を覚えず」状態で難儀しました。
仮眠を摂っても全然収まらず… 
充分な睡眠時間摂っているんですけどね。
おそらく睡眠導入にちょうどいい室温なのでしょうね。
結局眠気に耐えながら一日過ごしました。
油断すると舟を漕いでしまうのですが。
今夜も早寝する羽目になりそう。
 
昨日は「よもぎうどん」を食べました。
毎年この時期しか食べられないので逃がすわけにはいきません。
昨日はこれをざるうどんにして食しました。
以前は普通のうどんより気持ち細いかなぐらいだったのが、今年は
太めの蕎麦ぐらいの細さになってました。
あまりに細いので見た目は抹茶蕎麦かと見紛うほどでした。
もちろん、うどんなのでそば粉は入ってませんが。
少し暑かったので、ざるうどんはぴったりでした。
 
アバター
2024/04/20 22:50
こんばんは^^

今日も暑くなりました 26℃だったよ〜^^;
なおちゃんとこより1℃低かったね
楽しい日曜日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

昨日は新しい病院 通院お疲れさまでした
新しいところは最初は疲れるよね(*・ω・)ノ
今夜はサークルの集まり楽しんでね〜♬
アバター
2024/04/20 22:46
こんばんは
まっきーは昨日ハナちゃんが旅立ってきっとよく眠れなかったんだと思う。
1番乗りでサークルに来てくれたけど、30分過ぎた頃眠くなってお帰りになりました
アバター
2024/04/20 22:46
こんばんは。
暖かいより暑いがピッタリな気温。
冬物片付け始めて、汗かいたわ。
エアコンの掃除にサーキュレーターも出してと
やること多いのと暑さでバテ気味です。
アバター
2024/04/20 22:35
こんばんは♪気温高めでニャンズは元気いっぱいに運動会でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/20 22:27
こんばんは。

お天気良くても風が冷たいと半袖では肌寒かったですね。

夏日から暑さ落ち着きそうです。
良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/04/20 22:10
なおちゃんさんこんばんは~(*^-^*)
こちらもやっと桜が咲き始めました。
お花見もそろそろできそうで嬉しいです♬
アバター
2024/04/20 22:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末をお過ごし下さいね♪(*´∇`*)
アバター
2024/04/20 21:30
こんばんは~
今日も風がとっても冷たくて霧がかかっていました
アウトレットパークに行き歩き疲れました(-_-;)
半分眠っていますzzz
アバター
2024/04/20 21:25
おこんばんは★それは暑かったね~お疲れさまでした。
こちらは夜になってゆるい雨になりました。
アバター
2024/04/20 20:49
気温が上がってきて体温も上がってきてます、私は変温動物だったのかぃ???
アバター
2024/04/20 20:09
うひゃー!夏日じゃん!そりゃ暑いわ!w
アバター
2024/04/20 19:49
こんばんは!新ドラマ増えてきて、また見切れなくなってるww あぅ〜
アバター
2024/04/20 19:30
ありがとうございます♪



    .Λ__Λ
   (・ω・)
  /    ヽキュッキュッ
 _/ ┃))__i |_
/ \⌒)  (_ノ \\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    Λ__Λ
   .(・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0良い週末を!0
/|______|\
アバター
2024/04/20 19:22
こんばんは♪
ニコみせのテーブルの上のパンダちゃんがカワイイです (^^)
今回も料理が全然間に合っていないイベントです~~
アバター
2024/04/20 18:44
こんばんは^^

朝から洗濯機くんが頑張って、部屋中に服の花が満開になりましたw中学の頃のママの教えで下着はお風呂の時に手洗いは現在の状況では不可能ですw理想と現実のギャップは大きいですね。現実はお風呂でウトウトして溺れていますww
アバター
2024/04/20 18:09
ホッケも美味しいけどね~さきいかは天ぷらにするとめちゃくちゃ甘くて美味しいよ~
なおちゃんマヨネーズ・お醤油・七味でもあれは最高に美味しいねw
アジはフライがいいな~身がぷっくり肉厚でさ~
今夜は茄子とピーマンとひき肉の味噌炒め丼だよ~
なおちゃん家の献立はなんですか~食べに行ってもいいですか~泊ってもいいですか~w

アバター
2024/04/20 17:57
こんにちは♪
昨日、前日に続いて葉っぱと雨蛙を見間違えて摘まみそうになりました@'^'@
多分同じコw
アバター
2024/04/20 17:43
なおちゃん、こんばんは。
今日は昨日は強風で断念したネモフィラを観に行ってきました。
昨日一緒にランチに行った友人もご家族と行かれたそうです。
びっくりしました。
昨日帰宅して調べたら丁度見頃だと知り、お互いに残念がってたので、二人とも行きたくなったのだなと思いました。
アバター
2024/04/20 17:34
こんにちは~^^
このドレスにアームドレスも似合いますね(^^♪

こちらは今日も曇りで
一昨日もその前もせっかく晴れてたのに黄砂で
昨日も曇り 明日から当分雨が続くみたいで
晴れ渡った青空が恋しいです^^;
アバター
2024/04/20 17:04
こんにちは、全くですね^^;晴れた人、雨の日の気温の極端なこと^^;

人体はもちろん、今年も異常気象で野菜が、高騰しっぱなし

いい加減辞めてほしいですね^^;ステプセットです~~~

お孫さん風邪などひかなかったかな?(>_<)
アバター
2024/04/20 16:46
天気予報ほど暑くなかったので散歩に♪
モッコウバラ・ジャスミン・ハナミズキお花見しながら歩けました✿

コメントありがとうございます❤︎
繋いでいただいたご縁 ゆっくり紡がせてくださいませませ♪(ㅅ •͈ᴗ•͈)
アバター
2024/04/20 16:45
こんにちは~♪ 
今日はミートソースです 葉桜散策してきました^^
アバター
2024/04/20 16:15
❤こんにちは 今日はシトシトと春の//☂(゚o゚;)o//の一日です。
アバター
2024/04/20 16:14
こんにちは 二日遅れの店イベスタートです 今回もよろしくね 休みの間も来てくれてありがとう
アバター
2024/04/20 16:07
こんにちは。
今日は歯の健診へ行きましたよ~。
帰りにドラッグストアで「フロス(糸ようじ)初心者にオススメ!」につられて糸ようじを購入しましたw
微妙な隙間なので、糸ようじを上手く使いこなしたいです☆
(´ー`*)
アバター
2024/04/20 15:51
おこんにちは なおちゃん~☆彡

わぁ 素敵なコーデだね。

今日は思ったより雲が多いのでそこまで暑くないかな?
家の中にいる分には大丈夫だよ。

そうそう昨日はびっくり~今回の目玉は可愛かったので嬉しかったです。
今回はチャイナ服と黒いワンピとヘアとひっつきパンダちゃん で目玉~
良い感じに出たので大丈夫だよ なおちゃん いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

今回私はチケットだけ5回 さあ3月分を買おうかなと
思ってたんだけど来週の新作が良さそうなので来週のを
見てからにしようかな?でも少し買い足そう(笑)

なおちゃん 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/04/20 15:12
こんちゃ~^^
そろそろ花壇の植え替えをやらなくちゃなぁ~と思いつつまだやってません^^;
アバター
2024/04/20 14:40
こんにちは。
ウトウトしてますww
良い週末をお過ごしください(^▽^)/ 
4皿ご馳走様でした。
今日は貴重な晴れ間だそうですね曇ってるけどww

今日のキラキラは 10個と5個でした
タウンイベは 自然の左で44個、真ん中で52個でした( ´ー`)フゥー...
アバター
2024/04/20 14:38
ひらいたホッケの焼き物おいしいよなーwww
居酒屋では定番でたべてなー^0^
アバター
2024/04/20 12:03
こんにちは。
04/20(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日は、映画を見て良い1日を過ごせました。
ただ、黄沙とスギ花粉ダブルパンチで鼻水止まらない。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/20 11:55
こんにちは♪*´▽`*
お天気はイマイチですが温泉でふやけて帰ってきます(^O^)/
アバター
2024/04/20 11:18
おはようございます♪
良い天気♡
素敵な週末をお過ごしください( *´艸`)
アバター
2024/04/20 11:17
こんにちは
寒暖差もあって体調を崩しやすいですよね、
気お付けていきましょうね。
良い週末をお過ごしください♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/20 11:17
オツカレイン。
アバター
2024/04/20 10:49
なおちゃん☆彡

こんにちは☆朝は少し寒いけど昼間は暑いので気を付けて過ごしてください。良い週末をね☆彡^^
アバター
2024/04/20 09:34
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/20 09:17
いつもメグチー。
アバター
2024/04/20 09:13
おはようございます♪九州・中国・四国で雨に、気温高く注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/20 09:13
おはようございます^^
イベ、出遅れましたが宜しくお願い致しますネ!
よい週末を~♪
アバター
2024/04/20 08:37
おはようございます(´∀`)お天気いいのはいいんですが黄砂が…イヤですね。

久しぶりにニコタに来ることができてほっとしてます( ˘ω˘ )
アバター
2024/04/20 08:26
おはようさん。今日もいい天気だね・
予定もないけど、一日は過ぎていく、こんな日は、何もしなくっても、のんびりと
アバター
2024/04/20 08:21
いつもヘルシー。
アバター
2024/04/20 07:46
おはよう(^_-)-☆

今日も気温高く25℃で夏日ですよ
朝晩は少し肌寒い時も有る( 一一)
今日は夜になってからお天気崩れ
明日からは雨模様ですよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/20 05:57
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/20 05:53
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう、
今回のアイテムパンダだらけですね、
ステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/04/20 05:12
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)オハオハオハ

いえいえ なおちゃんやったら
そのなことは 直に取り戻せれるよ〜♪

なんなら 一人で100食 平らげるとかw
アバター
2024/04/20 04:47
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/20 02:25
こんばんは♪
日曜はソフトボールですがまた暑くなりそうですね。
雨は大丈夫かなと思いますが勘弁してほしいですね。
絶好のコンディションで試合ができるのはいつになるのやらですね^^;
アバター
2024/04/20 01:45
なおちゃん いつもありがとうございます。
不調なままなので失礼ばかりしてます、ごめんね。

とっても美しいコーデだね~見せてくれてありがと~おやすみなさい。
アバター
2024/04/20 01:24
こんばんわ♪
長袖Tシャツ1枚ではちょっと肌寒いけど、スウェット着ると暑くw
着たり脱いだりしながらすごしました~
あー病院で体重正確に測られちゃうとか!ありますよね!
せっかく測らない!とか、測っても薄目でみて見ないふりしてるのに!(*´∀`)
まあいつものジーンズがきつくなるとかあるんですけど、そこは
洗濯で縮んだとか自分をごまかしてますww

書庫がもう本格的にぎゅうぎゅうなので、あきらめて二度と読まなそうな本は
処分って思ってるんですけど、手に取ったらついつい読みふけるとかしちゃって
全然進みません。猫たちは扉に体当たりして出てこーいってわめくしww
資源ごみの日に出すと決めてまとめても、未練がましくまたそこから抜くとかww
結局片付かないままで終わりそうだなー
アバター
2024/04/20 00:51
こんばんは。
スルメはおやつか酒の肴では?
アジにホッケはおかずですね。
鮭とばは食べた事無いかも。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/20 00:48
4皿ごちそうさま♪良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2024/04/20 00:37
こんばんは~ 
風が強くて洗濯物がすぐ乾きました。
良い週末を~
アバター
2024/04/20 00:24
こんばんは(^^)
今日はめちゃくちゃ天気良かった(^^)
でも風が強すぎ(^^;
自転車が風で倒れてた(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.