Nicotto Town


なおちゃん


4/23   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ニコット山 3

ピンキラデー 出た! 20個 相棒根性なしでも 許す wwww



今日の4択は 明るい でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの性格は?

他には 面白い、 やさしい、 のんびり

自分の性格なのに 多数意見 って言うのも 変だけどね 
それこそ 十人十色 ですよね~ www

アバター
2024/04/23 23:59
そりゃあ重いの乗っけとるねんから
歩くの遅いに決まってるやろ~w
ていうか何を忘れたん???
どのネギこれでいいの?( ̄▽ ̄)
本格的にボケとるねwww
アバター
2024/04/23 23:54
今晩は♪
曇りでした^
こちらも明日は雨のようです^
寒くならないでほしいです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/04/23 23:53
なおちゃんさんこんばんは~。
おかげさまでイベントクリア出来ました(*^^)v
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2024/04/23 23:53
(。・ω・。)ゝごっつぁんです.:゚+。★ 
整えたAAをうっかり消…onz 後日また整えます(笑)
アバター
2024/04/23 23:30
こんばんは。
先程2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/04/23 23:21
こんばんは。
2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日はもう4月最後の新作デイ!
ひと月が本当に早いです(^▽^;
アバター
2024/04/23 23:20
こんばんは~
みせイベクリアしました♪
ご支援頂きありがとうございました(*^-^*)
GW前にクリア出来てホッとしています
(特に予定はないですけどね)
アバター
2024/04/23 23:08
こんばんは。

過ごしやすい気温がいいですね。

なおちゃんには大変お世話になっておりますので二コみせは微力ではございますが、お役に立てれば幸いです。

気温が上がりにくく、ヒンヤリと感じられそうです。
服装で体感温度を調節してください。
アバター
2024/04/23 23:01
こんばんは♪
夕方から雨が降り始めました。
アバター
2024/04/23 22:53
こんばんは^^

大量買いしたパンの最後のエピを食べました。歯が折れるが折れる危険を感じましたwスープにパンを浸して、ロシア帝国時代の農奴の食生活を再現wエジプトのピラミッドを作った奴隷は、ビールと焼きたてのパンを食べていたのにわたしは奴隷以下の食生活ですwwこれで、明日から、ご飯が食べられますwww
アバター
2024/04/23 22:44
再びこんばんは。
明日は気温20度まで上がらないようですね。
暖かく過ごして下さいね。
アバター
2024/04/23 22:41
家は木が2本あって、各々白とピンクの花だよ!
実は...まぁ、鳥に食われちゃうねww
お、なんかそろそろいい大きさになってきたな、って考えてると無くなってるww
アバター
2024/04/23 22:40
こんばんは♪一雨ごとに暖かくなってきますね、もうコートは不要かな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/23 22:27
こんばんはー。

自分の性格は他人に評価してもらうものだと思う。
自分で優しい人って思うのもなぁ。

放射冷却が邪魔されて、夜の気温が下がらない分、だいぶ過ごし易い。
エアコン要らずな生活をもっと長く楽しみたいなぁ。
アバター
2024/04/23 22:20
なおちゃん^^
お陰様でイベ達成しました。
沢山のご支援ありがとうございました。

今日は気温低く外に出るのに1枚羽織りました。

性格はみんな違うんですw
アバター
2024/04/23 22:05
こんばんは。
今日は少し涼しかったので
除湿機から出る温かい風が程よい感じでした。

ところで4択・・意外ですね。
ニコタって陰キャラの人が多く思っていたのですが。。。
人見知りです。対人関係は得意ではないです。
とか記載されている人が多くて(^_-)
アバター
2024/04/23 21:23
こんばんは 今日は一日中小雨 肌寒い 昨日は曇で蒸し暑かったのにね 寒暖差ありすぎ 体調気を付けよう
アバター
2024/04/23 21:16
激しいP~ころろんもどうにか治まりました。
生野菜食べ過ぎな気がしたので今日は温野菜にしてみましたw
おかげちゃんで おなかが一気にへっこみました。(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/04/23 21:01
おこんばんは」 なおちゃん~

今日はこの時間寒いので温かい服に着替えたよ。
明日も気温は低いみたいなんだけど
明後日は27度 この温度差は酷いよね(-_-;)

なおちゃん キラキラ20個おめでとう。(パチパチパチ)

確かに自分の周りでも動物さんが増えて来てるし
それも1回やってみても良いんだけど
出掛けるとか何かきっかけがないとついやってしまう(笑)
これも交流だしね でもピグの時みたく仕事をしてる時だったら
どうしたかな?イベも時々変えてくれれば良いんだけど
毎月同じでは飽きちゃうよね(-_-;)

昨日のパンダコーデの事ありがとう~
そうなの 服は着替えられないんだけどモノトーンの服が素敵なので嬉しいわ~
確かにパンダライドで着てる服 普通に出して欲しかったわ。
パンダライドは新鮮なアイテムなので楽しいと思ってるよ。

GWは友達とランチに行くぐらいかな?
どこに行っても混んでそうだしね~
アバター
2024/04/23 20:42
DHAドコサヘキサエン酸は覚えられたのにEPAが覚えられませぬ。
アバター
2024/04/23 20:34
こんばんは~ 

昨夜は「あと少し、あと少し」と作業していたら夜が明けて今朝にw 
ひさしぶりに完徹しちゃいました。
今日は、ちょいちょい仮眠を摂りながら活動中。
流石に2日連続で徹夜したら身体が持たないので今夜は是が非でも寝ます。
 
アバター
2024/04/23 19:58
こんばんは!ピンクの方のサクランボの花が咲いてた!^^
アバター
2024/04/23 19:10
ははは~なおちゃんは毎回本当に面白い人だw
娘さんもなおちゃんも天然だとお孫ちゃんがしっかり育ちますねw
そのうちお孫ちゃんにお尻をペチペチ叩かれちゃうよw
なおちゃん今ねテレ朝出で出川てっちゃんが新大久保で韓国グルメやってるよ~
ここぶらぶら散歩したら結構楽しそう~たぶんお孫ちゃん好きだと思うよ
アバター
2024/04/23 18:21
❤こんにちは 今日は暑くもなく寒くもなく、良い気候でした。ずっとこうだといいのに。ღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/04/23 18:14
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/04/23 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

春先に植え替えたクレマチスの花が咲きだしました。後の鉢のももうすぐ開花しそうです^^
なんだか植え替えたらやたら元気になってしまった~~~

お天気ははっきりしない一日 雨が降るでもなく 晴れるでもなくwwこういうの苦手www
アバター
2024/04/23 17:54
なおちゃん、こんばんは。
今日はあしかがフラワーパークへ行ってきました。
丁度藤が見頃でとっても綺麗でした。
アバター
2024/04/23 16:57
うちのニコみせにネギが
大量に届いていたんだけど配達に来たのって
なおちゃん?
アバター
2024/04/23 16:45
こんにちは~♪ 
今日は筍取りに行ったので筍料理です^^
アバター
2024/04/23 16:30
自分の中に飼ってる性格なんて
自分しか、わからないものだし、
人からの見方次第で、あいつはこんなやつだから~・・・だよねw
アバター
2024/04/23 14:43
こんにちわぁ^^ノ
昼頃インして見たら店イベ達成していました
今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
アバター
2024/04/23 14:13
こんちゃ~^^
最近お天気が悪い日が多いですよねw春を感じられないまま終わりそうw
アバター
2024/04/23 14:03
こんにちは♪

オオーw(*゚o゚*)w
20個出たんですね~~!私は15個出ましたw

今日は曇ってるせいか、家の中もヒンヤリしてます。。
20℃ほどあるみたいなんだけどw

今日はかっこいい系のコーデですね(*^^)v
似合ってます~~♥
アバター
2024/04/23 11:40
おはようーいつもありがとう^^
お天気も良くなくて 洗濯物も困るねー^^;
明日も雨だね~~

アバター
2024/04/23 11:14
こんにちは。
お祝いコメント有難うございました。いつもありがとうございます。

朝から推しのグループが生出演♬夜も生配信で嬉しいですルンルン♬w
寒くて鼻水が~(>_<) またフリース着ました^^;

今日のキラキラは 10個と3個(>_<)
おおーーと!なおちゃん20個!オメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
タウンイベは ショップで、右52個、真ん中で44個でした。
アバター
2024/04/23 10:58
曇っています。
アバター
2024/04/23 10:47
こんにちは♪
最近の起床時間は4時前後なのですが
数分朝活してからふと時計を見ると4時44分の確率高しΣ

不吉だと言われている4ですが
誕生日が4日のせいか昔から4に好かれているんですね(^^;

↑私は「のんびり」だとは思いますが
3Pのために「明るい」をポチッとρ゙(・・*)
アバター
2024/04/23 10:36
おはようさん・・なおちゃん。。余裕のメニューですね
やっと小雨が降ってきました、このまま振るだろうなぁ
GW前のクリニック行かないといけないから多忙です
アバター
2024/04/23 10:12
おはようございます
キラキラ20個は嬉しいね。
お天気が悪くて少し肌寒いです。
自分の性格って分かっていても言えないです。
なおちゃんが言うように十人十色に思われるからね。
今日も良い一日でお過ごしください。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/04/23 09:54
20おめおめ~

オツカレイン。
アバター
2024/04/23 09:10
いっつも有難うございます^-^
大雨で><お洗濯物が困っちゃう@@
アバター
2024/04/23 08:25
なおキュン。
アバター
2024/04/23 08:14
なおちゃんおはよー☆彡
キラキラ20個ゲットおめでとー^^
20個出ると朝から嬉しくなるよね!

今日の最高気温は19℃曇りでちょうどいい気候です。今日も良き日になりますように☆彡
アバター
2024/04/23 07:44
イベントクリアーおめでと~
アバター
2024/04/23 07:27
おはよう(^_-)-☆

今日から雨模様
湿気が少しあるし気温も高い( 一一)
今はまだ小雨に収まってきたけどまた強い雨降る??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/23 07:05
おはようございます♪西日本~東海を中心に雨、関東・東北も曇り一時雨
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/23 06:12
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/04/23 05:21
おはようございます。
GW前☂予報多くて気になります。
アバター
2024/04/23 04:14
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

俺はピンキラ 10と3やった・・w

ふて寝しそうやw
アバター
2024/04/23 02:26
こんばんは♪
4月はソフトボールをするには最適ですからね。
無事にできて良かったです。
ここ数年は6月頃からもう暑いですもんね。
地球温暖化をなんとかしてもらいたいです^^;
アバター
2024/04/23 01:16
こんばんわ♪
朝方にはほとんど雨もやんで、でも一日曇り空でしたよ~
傘持ってたけど使わなかった。ちょっと遠くまで出かけて
タクシーに乗りたかったけど全然つかまらなくて、
歩く羽目になって超絶不機嫌になりました!w

資源ごみは毎週ですよ~。1か月もペットボトルためたら大変!
今月末には粗大ごみも申し込んでます。
藤の花の実物大の造花があって、これは一体どうしたらと思って
問い合わせた結果、置き物、でしたw そういえばそうか。
大きいので置き物って気がしなかった~(*´∀`)
こたつも捨てようかと思ったら、猫がまだいる!っていうのでww
あきらめました。スイッチははいってないけどまだ設置してます。
もぐりこんで暗がりにいるとよく眠れるようです。
アバター
2024/04/23 00:49
こんばんは。
なおちゃんも同じタイミングで20+3でしたね。やった!!!
4択最初のんびりが一瞬1位でしたけど逆転されてます。
私はやさしいにしてみたのですけどね。ポチッとな凸
アバター
2024/04/23 00:25
こんばんは、昨日はこざむかったけど?
今日も同じような気温なのかな~^^;
アバター
2024/04/23 00:18
こんばんは(^^)
今日は午前中雨だった(^^;
明日は曇りだけど、怪しい天気だ(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.