Nicotto Town


なおちゃん


4/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 4

合計 9個 もうひと頑張り~ でしたねwww



今日の4択は 地震 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

怖いのはどれ?

他には 雷、 火事、 親父

アバター
2024/04/24 23:52
なおちゃん…空は何も聞こえないんだよ…
それ知らなかったんだね(;´Д`)
ちなみに山もだからね…
言葉が返ってくるのは山彦って言うんだよ
またいつもみたいに恥かくとこだったねw
アバター
2024/04/24 23:51
こんばんは(*^^*)
そういえば今夜は地震がありましたね。
最近あちこちで地震があり怖いですね。

昨日からニコタ?スマホ?が重くて大変です^^;
アプリ更新しましたが、なかなか涙
アバター
2024/04/24 23:47
こんばんはー。

やっぱ、これだけ最近地震が多いと、4択にも反映されるんだね。

ここのところ、ずっと重たい天気が続いてるけど、
後から梅雨入りしてましたー、なんて言わないよね?
ま、あり得ないかww。
アバター
2024/04/24 23:32
こんばんは♪1日本格的な雨降りでした、結構肌寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/24 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨雲に阻まれてピンクムーンは見えませんでした;
予報通りの肌寒さですが、コレが明日には初夏の陽気に…?
雨も嫌ですが気温差も辛いのでウンザリしちゃいます~
アバター
2024/04/24 23:10
こんばんは。
念の為に余震に気を下さいね。
今日は20℃まで行かなくて寒かったですね。
アバター
2024/04/24 22:55
ニコみせ達成しました♪ありがとうございますo(_ _)o
クリップボード設定変更してペースト候補をいくつか(4つまで?)出るようにしました(^o^)
PC電源切るまでは保存されるので、
整えたAAをコピーした後に忘れて何かをコピーしても少しは大丈夫のはず(笑)
アバター
2024/04/24 22:53
こんばんは^^

おかげさまで、店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力、感謝です。ただ今、ボスキャラ睡魔と格闘中ですw負けそうですww
アバター
2024/04/24 22:38
こんばんは。

肌寒かったです。

今夜は4月の満月恋愛成就のピンクムーンなんですね。
雨で見れなくて残念ですね。

初夏のような暑さになりそうです。
朝との気温差が大きいので、体調崩されませんようにお過ごしください。
アバター
2024/04/24 22:35
こんばんは♪1日本格的な雨降りでした、結構肌寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/24 22:31
こんばんは♫
こちらは雨の一日でしたよ~。
寒かったので厚手の上着が大活躍でした。
明日は気温が上がる予報なので、寒暖差が激しいです(笑)
体調を崩しやすいので、気を付けますね!(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/24 22:30
こんばんわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
まだGW前ですが明日から出掛けて留守にするので、クリア出来てホッとしましたぁ
また28日にお邪魔しますねぇ!
アバター
2024/04/24 22:28
こんばんは♪

9個いいですね~!
私6個でした(-_-;)

今日は家の中はそうでもなかったけど、外は結構涼しかったですw
穴あき?ニット着て散歩してたら、風がスースーして無茶苦茶寒かった~笑
明日、やっとお日様見えるみたいです(*^^)v
お天気悪い日が長かった^^;
洗濯物も乾くかな~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/04/24 22:22
ひょえ〜〜〜!まじかー(^^;
気温差でやられそうや...
アバター
2024/04/24 22:16
こばわ~^^
店イベクリアしました!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/04/24 22:14
こんばんは 皆さんのお陰でイベ達成しました ご支援ありがとうね 
アバター
2024/04/24 21:59
こんばんは~
お祝いコメをいただきありがとうございます(*^-^*)

今日は時間が経つにつれ風が強まり気温のわりに寒いです(;´Д`)
ピンクムーンも全く見えません
なおちゃんは見ましたか?
アバター
2024/04/24 21:36
こんばんは~ 

今日こちらは一日雨でした。
昨日の予報では夜までに止むはずだったのになぁ。
明日は晴れますように。

さっき巡回してたら、いきなりグラッと来ました。
地震です。
緊急地震速報が鳴らなかったのでそれほどではないのかなとも思いましたが、
結構大きく揺れた気がします。
あとで確認したら震度2でした。
 
アバター
2024/04/24 21:30
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今も寒いし雨がすごく降ってるよ。
でも明日は27度の予報が悲しい( ;∀;)
毎日20度なら良いんだけどね~☆彡

今は異常気象なので何があってもおかしくないのかも?
普通の夏 秋も春もあれば良いんだけどね( ;∀;)

動物さんにすると1日200食~
10日で終わるみたいだよ 問題は補充を忘れない事かな?
補充さえすれば10日で終了だよ。

パンダライドの服の事要望してみるわ~
パンダちゃんに乗った時だけではもったいないしね。

新作はそれなりに良かったと思うんだけど迷うわ~
なおちゃん 背景は買う?
アバター
2024/04/24 21:24
こんばんは。
緑が濃くなりまさに春。
なのに明日は真夏の気温!?
またも着るものに悩むことに。
夏用のセーター出しておくとしよう。
アバター
2024/04/24 21:08
こんばんは!今日は午前中一旦収まるかに見えた強風が、午後からまた吹き荒れてます(^^;
アバター
2024/04/24 20:59
❤こんにちは 
朝の雨が噓のような晴天に…だけど晴れたら晴れたで暑いし。(;^ω^)
アバター
2024/04/24 20:49
ホラン千秋ちゃん最近なんか可愛くて好きになってきたよ~
ベトナムのハーフなのかな?
てか昨日の物件あれは本当異常だね~
築25年で70平米のマンションが1億円って場所も新宿とはいえそんな好立地でもないのにな~
たぶん新築当時の価格でも6000万くらいじゃないかな~
都内のマンション超~バブルだ・・
アバター
2024/04/24 20:49
お~お、玄関に一派愛いますね。びっくろ
この、愚図いた天気は、菜種梅雨みたいですね
前線が無いからな~うっとしいですね
アバター
2024/04/24 20:47
こんばんは~
梅雨の走りなんですかね。
今年の春は雨や曇りが多いような気がします。
明日は晴れて暑くなりそう・・・
体がついていけるかな。
アバター
2024/04/24 20:34
なおちゃん、こんばんは。
今日は雨でしたが、友人達とランチへ。
目的のお店は臨時休業でファミレスでランチになりました。
アバター
2024/04/24 20:05
モペットを今日知りました。ペダルで漕げる電動バイクで見かけは自転車。危険な乗り物だわ。
アバター
2024/04/24 19:56
こんばんは♪
外出する時に降ってなければ
リアの水やりしなくてすむし花粉も飛ばないし
結構ありがたい雨かもしれないですね~(笑
アバター
2024/04/24 19:38
最近雨でもかたつむりって見なくなりましたよね。
ナメクジは時々遭遇してヒェッ~!ですけどww

おなかのご心配ありがとうございます❤︎
まだちょっと ゴロゴロ言ってますけどw
P~ころろんは治まってます♪ご飯もしっかりと!(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/04/24 19:11
こんばんは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はまだゆっくり見てないんですけど
チラッと見た感じだと可愛い感じで
それに 3月の最終週から先週まで新作殆ど買ってないから
その分も色々買っちゃうかも?^^;
アバター
2024/04/24 18:23
こんばんは。
1日雨で寒々しかったけれど、明日から急に気温上昇。
極端なのは困りますね。
アバター
2024/04/24 17:32
ただいま〜♬

昨夜 帰ってきました〜
今日からニコタ少しづつ復帰します
またよろしくお願いします♬

楽しい音楽の時間はあっという間でした♬
お出かけ中も訪問・コメントありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

先週の新作を決める前にまた新作出ちゃった〜〜
(⌒-⌒; )どーしよー
アバター
2024/04/24 17:15
イベントクリアできました♪
ご支援に感謝です(^_-)-☆
アバター
2024/04/24 15:16
なおちゃん、こんにちは~
あかねです。
嫌なことがあったので、アカウント作り直しました。
愛絵理(あえり)これからは、愛絵理ちゃんで、よろしくお願いします^^
アバター
2024/04/24 14:32
こんにちは^^
ヘロヘロの18・19・22・23出社でした~^^;
アバター
2024/04/24 13:53
こんにちは☆彡
イベントのお祝いコメント、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/04/24 13:48
こんにちは~♪ 
もうすぐ新作のお時間ですね~
今日はカツカレーです 雨降りの1日です^^
アバター
2024/04/24 13:20
こんにちは。
関東全域☂マークで寒い1日になるそうです。
体調に気を付けてお過ごしください。
なおちゃんは暑がりだから、丁度いいかな(^_^;)

今日のキラキラは 3個と5個でした。
タウンイベは 中央の左と右でW44個でした。
36個しぶといね!今日はどうだったかな?
アバター
2024/04/24 12:31
こんにちは♪
今日はナメクジを葉っぱと見間違い(^^;
眼鏡をかけていなかったら確実に摘まんでいたw

皆さん「4」はしあわせと言って下さって優しい~❤
なおちゃんさんは今月末がお誕生日でしたよね(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2024/04/24 12:23
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつも情報ありがとうございます!
アバター
2024/04/24 12:10
毎日のばらちゃんと2人でネギを置いて行ってくれてありがとよ!
早く2千食達成するのは無理だから、つぎのイベになるまで使わせてもらうわ
アバター
2024/04/24 11:06
なおちゃんさん
 今日は。お祝いのお言葉,どうも有難うございます。

 2,000皿販売達成,おめでとうございます。
アバター
2024/04/24 10:33
いつもありがとうー
今日は朝から雨で肌寒いね^^;
寒暖差に気を付けてね^^
アバター
2024/04/24 10:21
おはようございます
イベ達成出来ました、ご支援有難うございました。
雨降りですけど良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/24 09:46
一日雨のようです。
アバター
2024/04/24 09:44
なおちゃんおはよー☆彡
昨日の昼休みにビルの屋上公園でお茶とおにぎり食べてたらキジバトが隣に飛んできてとまってくれたんだけど、何か幸運を運んできてくれた気がしたんだ^^

キジバトは見た目も普通の鳩と違って茶色っぽくて可愛らしいよね^^
滅多に見かけない鳩だからなにかラッキーと思ったよ^^

何かいいことがあればいいなぁww
アバター
2024/04/24 09:12
おはようございます。
朝から雨で気温が上がらなさそうです。
まだ冬物着ています。
これからの気温の乱高下注意しないと。
アバター
2024/04/24 08:47
やっぱり、地震だな
おっかねーもんw
アバター
2024/04/24 08:16
おはようさん・。
やっと雨が降ってきましたが、今は止んでいます。
子供が学校に向かいますね
アバター
2024/04/24 07:43
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨だって言うから構えてたら
夕方まで降ってこないじゃんか(笑)
夜になって降り出してきたけど
今はまた雨やんでるよ( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/24 06:58
おはようございます♪全国的に雨になりそう、西からお天気は回復します♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/24 06:24
おはよう。雨が降り続いています。
アバター
2024/04/24 05:49
( ノ゚Д゚)おはよう、天気が不安定ですね;
今朝のステキ、ニコ店頂きましたよ~
良い一日を♪
アバター
2024/04/24 05:43
ヾ(◕ε◕`。)オハ(。▻∀◕)ゞヨウ(。◕ˇд◕)ゞサン〜♪

最近また雨が多くてね

まだ菜種梅雨なんかな?
アバター
2024/04/24 04:46
おはようございます。
日替わりで
暑いと寒い両極端にやって来ますね。
アバター
2024/04/24 02:20
こんばんは♪
ほんと今の日本は暑いと寒いだけで、
暖かいと涼しいがどこかへ行ってしまいましたね。
明日は1日雨のようなので寒くなるのかな?
涼しいと言える1日にして欲しいですね。
アバター
2024/04/24 01:13
こんばんわ♪
今日は土砂降り予報になりました。美容院の予約してあったんですが
どーしようと悩み中。かといって翌日からは夏日から真夏日予報・・・
お天気に翻弄されて生活しております(*´艸`*)
うちは10年目は来年2月なのに、今年の1月から10年点検の予約しろと
言われてまして。さすがに早すぎだろうと思って、秋にして!って言ったん
ですけど。でも1月からうだうだして何も片付いてないので、秋なんて
あっという間に来ちゃう!と少々焦っておりますw
コレクションしたバービー人形は飾りきれてないし、食玩のフィギュアなんかも
かさばってます。うーーん、どこに押し込んだらいいんだろ(*´∀`)
アバター
2024/04/24 00:44
こんばんは。
今は親父は怖く無いですよね。
地震は何故か最近多く無いですか?
ポチッとな凸
アバター
2024/04/24 00:34
こんばんは(^^)
今日は曇りだった(^^;
明日は雨(^^ゞ
週末、暖かくなりそうだよ(^^)
そして帰省するよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.