Nicotto Town


なおちゃん


4/25   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

末広がりの 合計 8個 良しでしょう (#^.^#)



今日の4択は やりたくない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

今やりたいスポーツは?

他には スイミング、 ゴルフ、 フットサル

アバター
2024/04/27 14:51
こちらへ…
いつもコーデ広場から素敵を(人''▽`)ありがとう☆
こころさんや涼子さんと共通の友達なんですね(^▽^)/
5月5日以降に咲く庭のアヤメが…今年は早々と咲いています^^
次から次へと…今年は花の咲くのが早いです^^
アバター
2024/04/25 23:38
こんばんは♪
今日は薄手の上着でちょうど良いお天気でした。
春も紫外線対策を忘れずに行います(笑)
水筒に冷たい麦茶が美味しい季節になりました☆彡
アバター
2024/04/25 23:34
こんばんは(^・^)
こっちも晴れて気持ちの良い陽気だったよ。
26度は夏だよね(^-^;
夏と冬しかない感じがするよね。
なおさんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/04/25 23:28
こんばんは^^

今日は夏みたいな陽射しでしたね^^;
26℃だって〜〜
まだ4月なのにね〜
着るものに悩んでしまいます

昨夜は雨でピンクムーン見れなくて残念って思ってて..
今夜 なおちゃんのコメント見てから慌ててベランダに
出てみたら まあ〜〜きれいなお月様
一日遅れのピンクムーン 教えてくれてありがとう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/25 23:27
こんばんは。
気づいたら、手の甲だけが日焼けしていました。
今年もやってしまいました。
急いで、日焼け防止の手袋を出しました。
アバター
2024/04/25 23:23
こんばんは♪*´▽`*
旅から戻りましたので又宜しくお願いします(*‘∀‘)/
アバター
2024/04/25 23:19
こんばんはー。来月予定に入れてたウオーキング大会の参加、まさかの落選に。結構人気ある大会とはいえ…。

今日は陽射しも強く、結構暑かったね。
夏はもう少し待ってて欲しい。
アバター
2024/04/25 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
予報通りの初夏の陽気でしたね;
日傘がもう活躍です~><;
アバター
2024/04/25 23:08
お祝いをありがとうございます。
アバター
2024/04/25 23:03
こんばんは。

夏日、真夏日の所もあるようですね。
気温差が激しいですね。

黄砂が飛来、洗濯物や車が汚れたり、アレルギー症状がひどくなったり、お気をつけください。
アバター
2024/04/25 23:00
こんばんは^^

今日は、すごいご報告があります。初任給キターーw過去最高の未だかつて無い残高wもやし生活やパン大量買いの地獄から一気にバラ色の世界w週に一度、お給料日があればいいのに、そしたら社会も、もっと穏やかになって戦争や犯罪が少なくなると思います。
アバター
2024/04/25 22:58
こんばんは~ 

明け方近くまで雨が降っていた関係で今朝は少し涼しかったです。
予報では暑くなるかもしれないということでしたが、体感的に涼しかったことも手伝って
寒くない程度に厚手の上着を羽織って外出しちゃいました。
もちろん、それは大失敗。
急激に気温は上がり、案の定後悔しました。
後で確認したら、こちらは27℃まで上がったようです。
 (o_ _)o  
 
おかげさまで今年のGW進行の入稿は全部済みました。
ようやく自由の身となりました。
明日はGW進行でできなかった用事を片付ける予定。
 
アバター
2024/04/25 22:56
こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成ありがとうございました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/25 22:49
こんばんは。
冷雨からの暖気入りは差が有りすぎで疲れますね。
GWはお天気安定して居ると嬉しい。
まずは冬物の洗濯と整理しなきゃ。
アバター
2024/04/25 22:27
夏日やん(^^;
なんかもっと春をくれ〜〜〜〜!!!
アバター
2024/04/25 22:26
こんばんは♪
今夜はアサリのお味噌汁。
久し振りで美味しかったです。
アバター
2024/04/25 22:21
今晩は♪
お疲れ様です^
連休まであと1日頑張ろ~^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/04/25 22:14
こんばんは~
今日はかなり気温が上がったみたいですね
30℃近くいきましたか?
気温の変化が大きすぎますよね(-_-;)
こちらは霧がかかり肌寒くなってます
明日は気温が上がりそうですが朝から黄砂が飛んでくるみたいでガッカリです
アバター
2024/04/25 21:58
こんばんは~^^
ミラクルお祝いありございます^^
今日もぴょこぴょこハムちゃん連れて来ちゃいました(^^♪

素敵な森で写真撮影いいですね(^^♪
素敵なショットは撮れましたか?^^

新作いかがでしたか?^^
私はうさちゃんが気に入っちゃって
あれこれ買っちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/04/25 21:43
春霞の中、ピンクムーン綺麗に見えます。
教えてくれてありがとう(^o^)
アバター
2024/04/25 21:30
なおちゃん、こんばんは。
今日は昨日と違って最高27度で暑かったです。
明日も暑さが続くようです。
アバター
2024/04/25 21:25
こんばんは 今日は久しぶりの快晴 気持ちよかった でも暑かった 雨が降れば肌寒いし 着る物困るね
アバター
2024/04/25 21:11
今日、3時ごろに洗濯入れてたたんだら
 ほっかほかふっかふかで幸せ~でした♪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)
アバター
2024/04/25 21:07
こんばんは。
マックで新作のコーヒーゼリーパフェが食べたいです。
ゼリーってあまり食べないけど、コーヒーゼリーだけは別です(^^♪

昼間はそれ程は暑くなく過ごしやすかったです!
アバター
2024/04/25 20:46
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は予報通り暑かったね~
明日も26度の予報なので暑そうです(-_-;)

新作の背景は結局無地にして1枚買ってみたよ~
服は買う予定なんだけどまだ選べてないんだよね(笑)
デニム付きは私も白かアイボリーかな?
これで4月も終わりなので3月分をチェックして買わなくちゃ(笑)
4月分はまだ先があるしね。

私の周りは動物さんにしてる方でも食べに来てくれたり~
動物さんにするのも良いんだけど交流があるので迷うよね。
それよりゲームを変えて欲しい 1か月おきに何か違うものに
して欲しい もしくはなくても良いと思ってます。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/04/25 20:24
お祝いの言葉を ありがとうございます。嬉しかったですぅ。
アバター
2024/04/25 19:44
こんばんは~♫
なおちゃんのつぶやきを読んで、ピンクムーン見られるかと
ベランダに出ましたが、まだ登ってきてないようです。
また遅くなったら、見にいってみようかと思います。
アバター
2024/04/25 19:44
こんばんは♪
菜種梅雨ってところでしょうか ^^;
気温差でジェットコースター体験は
あまりしたくないところですよね~(笑
アバター
2024/04/25 19:21
こんばんは!今日も用があって外出、大戸屋で「鰆の西京焼き」食べてきた!
アバター
2024/04/25 19:07
骨伝導ワイヤレスイヤホンの充電器が壊れたらしく充電できないので新た自分の誕プレとして注文したわ。。
アバター
2024/04/25 18:25
❤こんにちは 
健康のためコンビニまで歩い行ってきた。
往復320歩も歩いた。(;^ω^)
アバター
2024/04/25 18:10
こんばんは~♪ 
今日は生姜焼きです ウグイスが啼き始めました^^
アバター
2024/04/25 18:10
こんばんは!こちらは朝から晴れて暑かったよ~~
アバター
2024/04/25 18:10
あら水しぶきカワ(・∀・)イイ!!
あはははは やりたくないが答えなのねw
まあむやみやたらに歩いたらひざ痛めたりするからね
適度なお散歩程度に(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/04/25 17:56
あ!なおちゃん。
会話イベントっていうの参加してますか?
何貰えるんでしょうね?
アバター
2024/04/25 16:17
こんにちは。
今日、明日とお天気で土曜日は雨だとか。
体調管理が大変です。特に何もしてないけど(^^ゞ

今日のキラキラは 4個と5個でした。
タウンイベは ショップの左と真ん中でW52個でした。
なおちゃん凹むよね~でも頑張れー!
アバター
2024/04/25 14:47
こんちゃ~^^
やっと晴れました~☀洗濯三昧ですw
アバター
2024/04/25 14:41
こんにちは♪

久々のお日様で嬉しいけど、一気に暑くなった~~w
でもたくさん洗濯しました(*^^)v
乾くのが嬉しい~~笑
日焼け止め塗ったけど、結構日差しが強いので、日傘も必要だな~~^^;
午後も良い時間を(#^.^#)
アバター
2024/04/25 13:59
こんにちは~~
いつもありがとう^^

今日、明日は暑くなりそうだね^^;l
寒暖差に気を付けてね~♪
アバター
2024/04/25 13:51
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/04/25 10:32
暑くなりそうです、寒暖差がキビシー(;。;)
アバター
2024/04/25 10:24
なおちゃん、おはようございます~
イベントクリア、おめでとうございます^^
私は、今日から始めたのでクリア難しいけどやれるとこまで頑張りますー
自分がされて嫌な事は人にもしない。
ほんと、そうだと思います^^
私は、伝言板に書き込みしてたのを消されたり、日記でやり取りしてたやり取りの内容の日記をすべて消されたり辛かったです(涙)
なおちゃん、よろしくお願いします~
アバター
2024/04/25 10:10
おはようございます
爽やかなコーデが素敵ですね♡
良いお天気になりました、楽しくお過ごしください。
お祝いのお言葉ありがとうね。
アバター
2024/04/25 09:07
さすがにスポーツはね~~wwww
体を動かすのはまあまあ、好きだけどねw
アバター
2024/04/25 08:40
なおちゃんおはよー☆彡
今日は昨日に比べて気温が10度も上がり最高気温が26℃まで上がるので夏日になりそうです☆彡
でも朝は寒くて服装選びに困るよねーw
なおちゃんも気温の寒暖差に気を付けてお過ごしください☆彡^^
アバター
2024/04/25 08:19
おはよう、美味しかったよ,、想空間だからね、気持ちで楽しまないとね
なおちゃん。少しって言うかかなり派手ですよ
女性は良いなぁ==男性物でないかなぁ
アバター
2024/04/25 08:17
おはようございます!
イベ完売出来ました!いつも有難うございます^^
アバター
2024/04/25 07:11
おはよう(^_-)-☆

今日は晴れて気温も高く24℃まで上昇( 一一)
もう夏日だけどね~
ゴールデンウィークに備えて近くの長居公園では
肉フェスの準備が進んでるよ~
人多くて行けないけどね(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/25 07:03
おはようございます♪西日本・東日本ではお天気回復、暑くなります!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/25 06:19
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/25 06:13
( ノ゚Д゚)おはよう、
今朝も始まりましたよ~ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/25 05:57
おはようございます。
お天気不安定でGWの予定が立てづらいです・・
アバター
2024/04/25 05:33
ヾ(◕ε◕`。)オハ(。▻∀◕)ゞヨウ(。◕ˇд◕)ゞサン〜♪

毎年こんなに 雨降ってたかな?
って感じるわ

荷物になるけど傘が手放せないw

持ってたら降らない謎w
アバター
2024/04/25 02:43
今晩は
新緑の季節になりましたね
5年ぶりに県外行ってきました。100km「2時間」彼方の
飛騨高山地方の平湯温泉 標高が高かったので 小雨でした。

なおちゃんたちを20名の中に入れるためライフメンバを変えました。
ありす隊を休めるためにね

身体は少し良いな程度です。
内分泌は先生が替わり 薬も増えたかな 褒められた点と注意された点があり
今後の課題です。 何故この時間 ワラ 今起きたから
アバター
2024/04/25 02:32
こんばんは♪
今日は授業中に揺れましたが、こちらは大きな揺れではありませんでした。
地震が苦手な生徒はびびっていましたけどね。
今日は1日雨でしたが明日は暑くなるようなのでお互い気をつけましょうね(^_^)
アバター
2024/04/25 01:44
こんばんは。
昼間は肌寒くて片付けてしまったひざ掛けを
また出して来たりしました(;^_^A

25日は気温が上がってこちらは夏日予定ですが、
30℃を超えるエリアもあるとかで
熱中症には気をつけて欲しいですね。
そうでなくても体調がおかしくなります!


アバター
2024/04/25 01:19
こんばんわ~♪
10年目は来年だけど、それまでに点検と修理すませろって
ことらしいんですよ。だから秋までには点検してその後に
修理とか取り換えとか。毎日、明日こそ片づけようと思って
すごしてますww
雨は土砂降りにならずしとしとだったので、濡れると溶ける!って
文句言いつつwしぶしぶ美容院行ってきました。たいして変わらん!
でしたww
雨に濡れたつつじがあちこちで満開でキレイでした♪
明日からは晴天で暑そうです。今度は暑いっ!って文句言うんだ(*´∀`)
アバター
2024/04/25 01:17
こんばんは。
スポーツやらない人多いのですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/25 01:08
なおちゃん おこんばんは。
こちらも雨でした。
今はどうだとう・・・

やってたのはゴルフだけど・・今は休んでますね~汗
早くからだなおさないとね。

かわいいコーデ見せてくれてありがとう。
ニコロボのイベント?どうなのかしら?
またミモザと同じなのかしら?
アバター
2024/04/25 00:34
こんばんは(^^)
今日は雨だったね(^^;
明日は暑くなるね(^^;
夜は栃木で飲み会だ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.