Nicotto Town


なおちゃん


4/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

合計 9個 もう1個 欲しかったね~ www



今日の4択は 地震 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

怖いのはどれ?

他には 雷、 火事、 親父

3日前に 出たばかりよね 
最近 地震が多いからって 同じ問題 出しすぎです ヽ(`Д´)ノプンプン 

アバター
2024/04/28 00:08
なおちゃん♬
ほんといかわいい♡キラキラしてるね。

(((uдu*)ゥンゥン 地震は怖すぎですね。
GWも楽しめますように。
おやすみなさい。
アバター
2024/04/28 00:06
ゴールデンウィーク初日は飲み会から始まりました╰(*´︶`*)╯楽しい仲間と飲むのは最高です!
アバター
2024/04/28 00:03
なおちゃんさんこんばんは(*^-^*)
GW初日はお花見に行ってきました~。
北国のお花見はこのくらいの時期なんですが、それでも今年は
満開になるのが早かったようです。
例年ならヤマザクラも楽しめる時期ですが、ソメイヨシノの方が見ごろになっていました。
GW楽しくお過ごしくださいね~♬
アバター
2024/04/27 23:46
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました(#^.^#)
クリアすると気が抜けちゃって^^;

ブルー系のコーデもお似合いです(●^o^●)綺麗♥

明日も良い一日を~~!
バタバタ訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2024/04/27 23:17
こんばんは^^

今日からGWですね♪
どこに行っても混むので家でのんびりしてます〜(*・ω・)ノ
明日は28℃の予報が出てます〜
暑い...よね
気温差も激しいから お互い体調気をつけて
GW楽しみましょうね(*゚▽゚)ノ

コーデ可愛い〜〜
夏のお嬢さんワンピにアームドレスのコーデ
すっごく合ってて素敵〜〜
今度 真似っこしても良いかしら?
アバター
2024/04/27 23:02
こんばんは♪GWですがニャンズのお相手で過ごしています^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/27 23:02
こんばんは。

家でのんびり過ごすが一番です。

1日遅れのピンクムーン見逃してしまいました。
5月23日は「フラワームーン」なんですね。
晴れるといいですね。

良いGWをお過ごしください。
アバター
2024/04/27 22:29
なおちゃん^^
こんばんは

ここ居週間ほど主人がお仕事やすみでした。(元気いっぱいw)
明日から仕事再開なので、ありがたくブルーレイや録画してたのを見たいと存じます。

ではお風呂行ってきます。
おやすみなさい。
アバター
2024/04/27 22:05
こんばんはー。
それにしても、もう初夏の暑さだね。

そのウオーキング大会、参加希望者が多数の場合は抽選されるって事も知らなくて。
私もウオーキング大会は希望すれば必ず参加出来ると思ってたから、予定も空けてたのに…。
ま、毎年人気の大会だそうだから、縁が無かったと思う事にするよ。
アバター
2024/04/27 22:03
こんばんは~
気温が27℃迄上がり夏の暑さになりました(^-^;
この暖かさで近所の公園の桜が五分咲きになってました
こちらもようやくお花見シーズンの到来です
なおちゃんの所は過ごし易い気温でしたか?
アバター
2024/04/27 21:47
こんばんは♪
携帯を変えました。
一日触っていたので疲れてしまった。。
アバター
2024/04/27 21:45
こんばんは。
連休初日、洗濯日和とはいかなくて片付けが一部停止してます。
昨夜は興奮?いや、気が緩んてたのか
3時過ぎまで寝れなかったわ。
アバター
2024/04/27 21:24
こんばんは 今日は一日ドンより曇り空 肌寒いよ 連休 予定ないけど 天気はどうかな?
アバター
2024/04/27 21:15
今日は買い物の後うちの中を掃除しまくりましたw
時々やっとくと大掃除しなくて済むので楽ちんなのです~♪
アバター
2024/04/27 21:11
こんばんは~ 

確か予報では曇りだったはずなんですが、ほぼ一日雨でした。
一応降ったり止んだりしてたようなんですが。
曇りぐらいなら洗濯しちゃおうと思っていたんですが、お預けとなりました。
 
今日は稲荷寿司を作って食べました。
熱い緑茶との組み合わせは鉄板ですね。
(もちろんお茶は冷めてから飲むんですけどね)
うちの酢飯は白ゴマを混ぜ込んでいます。
しっかり咀嚼するとゴマの香りが広がります。
逆に咀嚼が足りないとゴマの香りがしないのでいい目安になります。
何も入ってない酢飯よりは絶対美味しいのでオススメです。
 
アバター
2024/04/27 21:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
素敵なGWになりますように(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

お天気も微妙そうですが、出掛ける予定はないので
毛布とか洗ってしまいたい所です。。
アバター
2024/04/27 21:06
なんとなんと!嬉し~ぃプレゼントが❤︎◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ほんとうにありがとうございます❤︎

こちらこそ 今後とも よろしくお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたします。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ
アバター
2024/04/27 20:18
おこんばんは なおちゃん~☆彡

夏のお嬢さんのワンピにアームドレスが素敵だね~☆彡

まあGWは後半の方が混むんじゃないかな?
30~2日は学校があるしね。

今日は涼しかったので良かったんだけど
明日は28度の予報 我が家の2階は暑いので出掛けようかな?
何かが狂ってしまってると思うので中々昔のようには行かない?
私たちは良い時代に生きたのかも?
あと100年経ったら地球はどうなってしまうのかな?

なおちゃん 明日以降も楽しく過ごせますように~☆彡
アバター
2024/04/27 20:14
こんばんは!遂にGW突入したね!まぁ、何も変わらんけどww
アバター
2024/04/27 19:00
じゃあさ~なおちゃんに埼玉観光お願いしちゃおっかなw
あとぶちょあそこ行きたいのほらあそこだよ
えと~あしかがフラワーパークだw それと高崎観音さまもみて~
あとネギ味噌せんべいも食べたいしw
1番狙ってるのはやっぱり焼肉かな~w 
天ぷら・お寿司・お蕎麦・茶碗蒸し・唐揚げ・酢の物の御膳も食べたいんだよな~w
なおちゃん昨日テレビでムーミンバレーもみたんだよ~
ぶちょ幼稚園行く前に朝ムーミンみてた記憶があるw
アバター
2024/04/27 18:57
こんばんは☆*´▽`*
二度寝からのお寝坊で一日が早いです♪
いい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/27 18:52
こんばんは。
ネモフィラを見てきました。
近場で見られるようになって、よかったです。
アバター
2024/04/27 18:16
こんにちは^^

パパが30年くらい使っていたボールペンが壊れて、ドイツの工場に修理に旅立ちました。2ヶ月くらいかかると言うことで、同じボールペンを初任給でプレしようと思いました。調べるとトムとジェリーみたいに目が飛び出る金額でした。そこでボールペン代の半額をお姉ちゃんに出してもらおうと直談判しましたw結果、わたしがお姉ちゃんに借金して払うことになりましたwヴェニスの商人ような狡猾な話法に負けましたww
アバター
2024/04/27 18:11
❤こんにちは 
雨で始まったGW…明日も雨だろうか? 
ま、特に予定もないけど(;^ω^)
アバター
2024/04/27 18:11
そもそんもニコミセのクエクリアできましたよ〜ありがとう〜
アバター
2024/04/27 17:34
こんばんは~お疲れ様です〜今日は少しだけ山登りに行きましたよ。
アバター
2024/04/27 17:34
数年前から、GWはJapanJamの音と人の波に悩まされる日々となってます。直線で800mだもんなぁ
アバター
2024/04/27 17:05
こんちゃ~^^
いきなり雨の連休初日w楽しく過ごせますように~!
アバター
2024/04/27 16:53
こんにちは~♪ 
今日はカレーピラフです 八重桜がきれいでした^^
アバター
2024/04/27 16:38
こんにちは~^^
GWはどこかへお出かけですか?^^
私はいつもと変わらずお家でのんびりです^^
楽しいGWをお過ごしください^^
アバター
2024/04/27 16:30
なおちゃん、こんにちは。
GW始まりましたね。
今朝雨がぱらつきました。
クリーニングやさんに行って引き取って、また出して来ました。
衣替え完了です。
後は自宅で洗います。
アバター
2024/04/27 16:17
こんにちは。
昨日の病院に今日は紹介状だけを貰いにいってきました。
その帰り買い出しです。
楽しいGWをお過ごしくださいね♬

今日のキラキラは 4個と4個でした。
昨日は 10個と4個(>_<)
タウンイベは 今日は 中央の左36個(>_<)、真ん中52個!
昨日は ああっ!今日と同じでした。
アバター
2024/04/27 15:42
なおちゃん、こんにちは~
ステプと水やりとニコ店の訪問です^^
コーデに、いいねありがとうございますー
なおちゃんのコーデ、可愛いですー
アバター
2024/04/27 15:32
こんにちは、いや~;;
嫌な咳が出て、前回ず~~~っと咳が止まらなかったことを思い出しました><
アバター
2024/04/27 15:01
こんにちは
新茶を注文したので取りに行って来ました。
楽しいGWをお過ごしくださいね。
お出掛けは混み合うから美味しい物を頂くのもいいよね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/27 10:19
よい連休をお過ごしください。
アバター
2024/04/27 10:16
おはようございます♪九州~東北南部まで曇り一時雨、GWですね♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/27 09:47
おはようございます!お祝コメントありがとうございます(*´ω`*)❤
今朝は涼しくて過ごしやすいです♪
GWは何処にも出掛けずシニアわんことラブラブしようと思ってます(≧▽≦)
アバター
2024/04/27 09:34
なおちゃんおはよー☆彡
今日からGWだねー^^
もう、今年が始まって4か月が終わろうとしてるーw
時が経つのは早いね☆彡
どうか楽しいGWをお過ごしください☆彡^^
アバター
2024/04/27 09:27
気が付いた時には親父はいなかったから
爺さんの記憶しかないけど
悪いことや危ないことをした時の爺さんはめっちゃこわかったなww
アバター
2024/04/27 07:42
おはようさん・・徳も家を離れませんので
普段できなかったことを、やってみたいけどね
GWが始まりますね~実家へ帰る方は大変ですね
でも、楽しい我が家一番ではないでしょうか
アバター
2024/04/27 07:05
いつも大変お世話になっております。ご無沙汰して、申し訳ありませんでした。
問題、繰り返しが多いですよね、
アバター
2024/04/27 06:24
おはよ~♪昨日からG・Wの始まりだね~。どこかお出かけのご予定は?!
アバター
2024/04/27 06:12
おはよう。雨上がりで、曇っています。
アバター
2024/04/27 05:53
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/04/27 05:50
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

思ったw
まだまだ使い回ししそうやねww

運営さんはGWのことで頭がいっぱいなんやろ
アバター
2024/04/27 05:43
( ノ゚Д゚)おはよう、
毎回イベ終わる頃次が;
何時もイベに追われてる;
ステキ、お水、ニコ店お届けです
良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/27 04:46
おはようございます。

良い週末をお過ごしくださいませ♪
今日はいちご狩りに行きます^^
アバター
2024/04/27 02:29
こんばんは♪
日曜はソフトボール有りますね。
今回は第2試合で10時過ぎからになると思うので、
炎天下の中の試合になりそうですね。
熱中症に気をつけて倒れないことを目標にしたいと思います^^;
アバター
2024/04/27 00:54
こんばんわ♪
連休の合間に歯医者さんとか動物病院での猫の健診が
はいってます。平日なんだけどお休みとってる人も多いだろうし
混んでるといやだなー。タクシーもつかまりにくいかも。
後半のお休みは、お片付けもあるけど、なるべくゆっくりして
積んである本を読もう♪と思ってます。
アバター
2024/04/27 00:43
こんばんは。
確かに同じ問題出過ぎです。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/27 00:26
こんばんは(^^)
明日から帰省するよ(^^)
気温は、こっちより暑くなるみたいだ(^^ゞ
ちょうど桜が満開っぽい(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.