Nicotto Town


なおちゃん


4/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

合計 8個 末広がりで 良しですね~

7個とか8個率 多いな~ 最低じゃないから いいって? www


今日の4択は 秋刀魚 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

秋といえば?

他には 茄子、 栗、 柿

この時期に 何故 秋?
季節感無視の運営さんですが 秋? 笑えます www

アバター
2024/04/28 23:54
こんばんはノ☆
連休中日でお出かけの人が多かったのかスーパーが空いてました。
夕飯は母の奢りでお寿司でした♪
アバター
2024/04/28 23:47
再びこんばんは。
私が住んでいる所は29℃までは上がりませんでした。
まあ室温は結構上がっていましたけど。
明後日は雨降ってちょっと気温下がりそうですね。
アバター
2024/04/28 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
衣替えに取り掛かりました。連休中に片付けたい所です;
春物着てないなぁと思いつつ半袖を発掘しております(;´・ω・)
アバター
2024/04/28 23:10
こんばんは♪気温が高くてニャンズは網戸の近くで涼んでいました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/28 23:08
こんばんは。赤レンガ倉庫まで出かけたら、麦酒フェスで広場は人で埋まっていたから早々に退散。
海沿いを歩いて来ました。暑い日でしたが風もあり気持ち良かったです。
アバター
2024/04/28 22:47
こんばんは^^

そそ...4択 何故 今 秋?って思うよね〜
こころも笑いました〜(*^◯^*)

今日は予報通り28℃まで上がりました^^;
快晴でお出かけ日和だったけど家でのんびり〜
お洗濯だけは 頑張ったかな

コーデ 早速 真似っこさせてもらっちゃいました〜
ピンクはアームドレスの色が少し濃いかなって思ったけど
夜の背景にしたら 少し落ち着きました
なおちゃんの素敵なコーデのアイデアで ますますコーデ
楽しくなりました♪
いつもありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/04/28 22:36
こんばんは~ 

今日は暑かったですね。
こちらは29℃まで上がりました。
冷房つけるかどうかで散々迷いました。
何とかつけずに耐え切りましたけど… 
何日も続くようなら耐え切れなくなるでしょうね。
 
今日はお昼前に近所のスーパーへ。
GW中の食材のストックが心もとない気がしたので。
後日追加で(生鮮食品など)買う必要はあるものの、概ね当座必要な分は確保できました。

ちなみに今晩はイカの切り身を甘辛く煮てご飯に乗せて(所謂イカ丼)いただきました。
美味しかった~ 
 
アバター
2024/04/28 22:28
こんばんは~
今日は予報通りの暑さでしたか?
こちらは昨日より気温が大幅に下がり肌寒く感じます(;´Д`)
お花見に適した気温になってくれたらそれでいいのですが…
気温変化が大きすぎます(-_-;)
アバター
2024/04/28 22:26
こんばんは^^

パパにはボールペンをママには伊右衛門+コレステロールを2ケース買って配送の手配をしましたwわたしのは今半のお弁当だけw
そして、お姉ちゃんに終了の報告をしました。そのときに晩ご飯はデパ地下で今半のお弁当って言ったら、借金してる身でデパ地下は贅沢。休みなんだからスーパーで買って自分で作りなさいと怒られました。人の気持ちをそぐようなことしか言わないんだから、誉めて伸ばすということを知らない困ったちゃんですww
アバター
2024/04/28 22:24
暑かったねー!w
僕は今日紫外線カットのレースカーテン、閉めたまま開けなかったよ!ww
開けると日が入って暑くなるからw 夏はいつもそうなんだけど、4月からやることになるとは思わなかったww
アバター
2024/04/28 22:09
秋と言えばだったんですか?
最近季節の旬と言ってもいつでも食べれますよねえ~

明日は京都ぶらついてきます( `ー´)ノ
アバター
2024/04/28 21:46
❤こんばんは 
今日は一日が長かった。
時間にすると24時間も続いた。   
(;^ω^)
アバター
2024/04/28 21:42
こんばんは 今日は朝からいい天気 でも湿度高くちょっと蒸し暑かった 明日は又雨予報 天気定まらないね
アバター
2024/04/28 21:02
最近テレビで見かけた「水飲みバード」
アマゾンで4個組頼んじゃいました♪昭和の懐かしさがたまらなくてw

わたしは 茄子が大好きで 秋じゃなくてもよく食べてます♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2024/04/28 20:29
なおちゃん、こんばんは。
今日は29度で夏の日差しで暑い日でした。
今日は10年乗った車の買い換えを決めてきました。
納車は6月だそうです。
楽しみです。
アバター
2024/04/28 20:22
明日も11時から20時までJapanJamです。〆の花火の音が一番うるさいですぅ。
アバター
2024/04/28 19:51
こんばんは♪
自分がどこか遠くへ行かなくても
向こうから勝手にやってくるので
久しぶりに混雑を体験する週末です~ ^^;
アバター
2024/04/28 19:40
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アオスジアゲハが飛んできますが・・・嬉しくない^^;だってレモンの木に卵産み幼虫がwww

流石に昼間は窓全開でしたが 夕方になって閉めましたww
ちょっと 暑過ぎね^^;
アバター
2024/04/28 19:31
こんばんは!今日はこちらも夏日(^^; あち〜ww
あら、そちらは今日29℃予報なのね...真夏日に近いじゃん!ww
アバター
2024/04/28 19:11
なおちゃ~ん一気に夏がきちゃったね~
いくらなんでも4月で30度越ってやばくない?
ぶちょが子供の頃は6月でも寒かった記憶があるけど
これじゃ真夏40度超えちゃうよ~((+_+))

なおちゃんハロハロと白くまアイスとチョコモナカジャンボ買って~w
こんなに暑いと揖保乃糸素麵の出番が増えちゃうよw
さっきも2束だけ薬味で食べて
これから夜ご飯本番・青椒肉絲作っちゃうよ~
なおちゃんは何してるのかな~

みえてきたぞ・・パソコンの前に座って何かおやつ食べてるw
そしてプレミアムショップとフリマを物色してますねw
なおちゃんそろそろ夜ご飯ですよ~ゲームは1日2時間ですよw
アバター
2024/04/28 18:53
おこんばんは なおちゃん~☆彡

四択 ホント季節感がないよね~問題を選べば良いのにと思ってしまうわ。

今日は予報通り 暑くなったよ(-_-;)
明日もまだ暑そうかな?でも明後日からまた気温が下がるみたいだわ。

家はだんな自身GWは出掛けない主義なので
だんなの友達のとこだけかな?
私は1日だけランチ これが楽しみだよ~

新作のパーカーとスカート
白も素敵 ベージュはピンクが入ってる感じなので
ピンクベージュかな?
まあ今回は1枚にしたいと思ってるんだけど
もしもう1枚買うなら白にしようと思ってるよ。

今日はこの時間も暑いのでビールを飲んじゃおう(笑)

なおちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/04/28 17:34
こんにちは~^^
今日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃいました^^
その後で玄関前の草取りもちょっとだけしてたら暑くて
それが玄関に入ったら まるで冷房入れてる部屋に入ったみたいに
急に冷ぇ~って^^
我が家がどれだけ寒い家なのか 改めて実感しました^^;

足元のうさちゃんたち めっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬
アバター
2024/04/28 17:23
こんばんは~♪ 
今日はザル蕎麦です 夏日のような暑さでした^^
アバター
2024/04/28 17:19
こんにちは。
このサイトって基本的に季節感があまりないというか
ズレている感じありますね。
4択はひどいけど、ガチャとか冬でも袖なしのドレスが出たり。
プレミアムショップでも、
時期的にもっと早く売れよ!とかあります(;^_^A
アバター
2024/04/28 14:49
こんにちは。
もう曜日の感覚が無くなってしまったw
明日は月曜日の祝日ですね。
火曜日に歯医者さん。
赤数字の翌日なので勘違いしないようにしないとw(^_^;)
良い日曜日をお過ごしください~(^▽^)/

今日のキラキラは 4個と4個でした。
タウンイベは ショップで 左52個!真ん中で36個(>_<)

アバター
2024/04/28 14:40
こんにちは♫
こちらは春を通り越して夏日ですよ~(笑)
昨日は日用品等の買い物をしたので、今日は家でのんびり過ごしています。
厚手の洗濯物もよく乾きそうです☆
(´∀`*)/
アバター
2024/04/28 14:31
季節の物、あまり口にしてないかもw
つか、もう秋の話かいwwwww
アバター
2024/04/28 13:47
こんにちは。

29度まで上がったら暑いですね。

GWはどこへ行っても混んでそうです。
家でのんびり過ごすが一番です。

時代ととともにスマホが進歩してカメラは小型化が進みました。
成長記録が娘さんたちは興味がないのは悲しいですね。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/04/28 13:23
こんにちわぁ^^ノ
無事に戻って来ましたぁw
レジャーではなくて高齢の祖母を連れてのお墓参りだったので
特に楽しい事はして来なかったけど、道の駅に寄ったり美味しい食事をしたり
お金が掛かる事全て払ってくれたのでそこは良かったかなぁww
ただし、全行程の走行距離約400キロだったので少し疲れが出ましたぁ^^;
アバター
2024/04/28 12:14
こんちゃ~^^
今日は連休唯一のお出かけw焼肉食べ放題に行ってきます(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/04/28 11:59
こんにちは
お天気も良くてお買い物に行って来ました。
GWでお出掛けの人が多いのかな?お店も混んでなかったです。
午後からは冬の物を片付けます。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/04/28 11:31
みんながイベクリアする中…
臨時休業が多い店だから3日前の麻婆豆腐を売りに出すのを忘れてました
正露丸持参で食べにきてね
アバター
2024/04/28 10:41
おはようさん・・
今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
半袖で一日過ごせそうですねぇ・・
アバター
2024/04/28 10:27
おはよう―いつもありがとうね^^
今日は暑くなりそうですねー^^;
GWはどこも人混みで疲れるねー
ちなみに予定なしですwww
アバター
2024/04/28 10:17
暑くなりそうです
アバター
2024/04/28 09:33
おはようございます♪
無事イベントクリアできました♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/04/28 09:22
おはようございます♪晴れる所が多く、気温上昇、熱中症にも注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/04/28 08:57
おはよう。
04/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
GW、することないので、名探偵コナンを見まくってみます。
明日は、なにしょうかな。
アバター
2024/04/28 08:53
おはよう(^_-)-☆

今日は気温高く厚くなりそう( 一一)
熱中症に気をつけてお外でなくちゃね
晴れてるから何処行っても人いっぱいだろうけど(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/28 08:34
なおちゃんおはよー☆彡
今日はリサイクルショップでウィンドウショッピングしてきます☆何かいいものあるかなあ☆彡^^
アバター
2024/04/28 06:38
おはようございます!
今日は暑くなりそうですね^^;
アバター
2024/04/28 05:53
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/04/28 05:29
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
ゴールデンウイーク如何ですか~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
ニコタもいい加減ですよね~ 内容はどうであれ;
クリア出来ればOk牧場(^_-)-☆です^^
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/28 05:24
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

世間はGWなんやな
弊社は最大限2連休ww
アバター
2024/04/28 04:50
おはようございます。
今日は大阪南に行きます^^気温30℃超えとかΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/04/28 04:49
なおちゃん、おはようございます~
ほんと、この時期に、秋???
今、外で、カラスが鳴いてます。
アバター
2024/04/28 03:11
オツカレイン。
アバター
2024/04/28 02:28
いつもメグチー。
アバター
2024/04/28 01:39
ペンキュン。
アバター
2024/04/28 00:31
こんばんわ~♪
GWはじまりましたね。今年は間に3日平日がはいるので
有難みがいまいちのようなw でもそこで用事をすませられて
よかったような、です。
あちこちに花が咲いてきれいなので、お買い物に出かけても
楽しいです♪ わざわざ混雑した場所にいかなくても楽しみも
幸せもありますよね~。
今日は冷蔵庫の中で疲れてたwお野菜消費で、いろいろお惣菜
作りました。やっぱり自分で作ったものって口に合う~(*´∀`)
アバター
2024/04/28 00:20
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
ゴールデンウィーク楽しんでください(=^・^=)
アバター
2024/04/28 00:14
こんばんは(^^)
無事実家に着いたよ(^^)
今日は暑かった(^^;
明日は逆にヒンヤリだ(^^ゞ
ちょうど桜が満開だよ(^^♪
アバター
2024/04/28 00:14
こんばんは。
明日はこちらは25℃くらいの予報です。
暑くなるのかな。私もGW中は引きこもっていたい方です。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.