Nicotto Town


なおちゃん


4/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 4

ピンキラデー 合計 14個 

10個の時の相棒 もう少し 頑張ってほしいなぁ 無理かwww


今日の4択は フィンランド でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

クリスマスシーズンに行きたい国は?

他には スイス、 アメリカ、 カナダ

昨日の秋に続いて 今日は クリスマス ですか 
運営さん ネタ切れ?
それとも暑いから 涼しくしてくれようとしてる?
毎日 笑えるネタを ありがとう www

アバター
2024/04/29 23:38
いやもうさw
全国的にみんな休もうよって感じww
アバター
2024/04/29 23:38
なおちゃん^^
同じくGW1週間にすればいいですよね~。

雨は夜中に、昼は穏やかな温もりを望みます。
贅沢な願いですね^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 23:35
こんばんは。
今日は気温は丁度良いくらいでそろそろ八十八夜(5月2日)も
近いので寒くなるのは終わりかな。
アバター
2024/04/29 23:19
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;
アバター
2024/04/29 23:12
こんばんわw今日は寝起きから水っ鼻水出ててくしゃみですww
風がつよいからかなぁあww
アバター
2024/04/29 23:08
こんばんは。
昼間はずっと曇りでしたが、
少し蒸し暑い感じでした。

今夜からはお天気が崩れてまた雨でつまらないです。
まあ、GWと言っても遠出とかはしないのですが。

4択・・・昨日に引き続きの季節感なしネタですね。
なんだかニコタの投げやり感に笑えます(^^♪
アバター
2024/04/29 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は降りませんでしたが湿度多めの晴れ時々曇りな一日でした(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/29 22:49
こんばんは(*^^*)
凛々しくて素敵なコーデですね^^

ニコ店イベント無事に達成出来ました♪
応援ありがとうございました^^

今週もよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/04/29 22:44
こんばんは^^

午前中 暑い中 お墓参りとOKストアに買い物 行ったらバテました〜
午後から風が出てきて涼しくなったけど 眠くて眠くて
お昼寝しちゃいました〜
まだ暑さに体が慣れてないのかな
今週もよろしくね〜(*・ω・)ノ

今年のGW前半と後半に別れちゃったもんね
中3日お休みにすれば10連休〜
会社で10連休のところもあるかもだけど
お休み取るとなると 取りにくいよね

4択は こころも笑わせてもらいました〜〜
最近は 安定のネタ外しに細やかな安堵感さえ感じる こころです(〃ω〃)
アバター
2024/04/29 22:35
こんばんは♪
窓を開けていたら気持ちの良い風が入ってきました。
アバター
2024/04/29 22:33
こんばんは♪本日14周年を迎える事が出来ました、ニャンズ共々感謝です。
いつもありがとうございます♪
アバター
2024/04/29 22:23
今晩は♪
過ごしやすい日でした^
連休楽しんでいますか?^
今週もよろしくね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/04/29 22:19
こんばんは~
今日は晴れていても風が冷たかったです(-_-;)
もっと暖かければお花見にも良いでしょうに残念でした
こちらの桜は今が見頃です(*^-^*)
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2024/04/29 22:15
こんばんは。

「昭和の日」です。

29度は暑すぎですね。
風が涼しいとまだいいですね。

気温が下がると嬉しいですね。
春なのに夏、異常ですね。

今年も3分の1が過ぎるのですね。
寒暖差が激しいですが体調崩されませんようにお過ごしください。

今週もよろしくお願いします
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/04/29 22:14
こんばんは♪

今日はキラキラ20個出ました~w
相棒は3個でしたが~~^^;

こちら午後から雨が降ってきて、夕方には結構な降りに。。
明日の明け方まで降りそう。
少し気温下がったみたい!
18時過ぎに買いもの行ったら、スーパーの中、寒くて寒くて^^;

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/29 22:10
こばわ~^^
今週もよろしくね~!
アバター
2024/04/29 21:44
こんばんは こちら今日は朝から シトシト 雨です ちょっと肌寒い一日 明日も午前中雨? 天気悪いね
アバター
2024/04/29 21:19
こんばんは~ 

今日もやたらと暑かったですね。
こちらは27℃ぐらいあったようです。
まさに初夏の陽気。
昔はこんなに暑くなかったのになぁ。

自宅の周辺も様変わりしました。
マンションが建ち並ぶ前は、大きいお屋敷が並ぶ中、その間を縫うように一戸建て。
集合住宅はほとんどなく、比較的大きい道も街灯が疎ら。
まだ夜の闇があった時代ですね。
自宅の裏手にある車の行き交う大きめの道も例に漏れず、日没後には真っ暗。
陽の短くなる冬場は塾の帰り道に懐中電灯が必要でした。
そんな昔を知ってるから、今の夜の明るさにはため息が出ます。
 
アバター
2024/04/29 20:51
こんばんわ本日マンディ巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/29 20:46
逆に暖かいとこに行きたいとは思わないのなーwww
アバター
2024/04/29 20:15
こんばんは。
暑さは少し落ち着き、今日は溜ってた録画を消化。
動かないと体が固まるね。
アバター
2024/04/29 20:07
明日 明後日 明々後日は とにかく静かに過ごしたいです。「寝る」一択だけど。
アバター
2024/04/29 19:43
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は風が強かったよね。
でも昨日よりは暑くなかったので良かったわ~
明日はお天気が悪そうだし気温も下がりそうだよね。

このGW 10連休と言う人もいると思うんだけど
明日は月末だものね(-_-;)
後半も4連休なのであっと言う間だと思うよ~
ランチは6日 いつもの国分寺なので何を食べようかな?
国分寺はイタリアンとか美味しい所が多いんだよね。

明後日の新作 私的にはイマイチなんだけどなおちゃんはどうかな?
5月はリマスターの月なので楽しみだね~
なるべく早い週にリマスターが来ますように~

なおちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/04/29 19:38
なおちゃん、こんばんは。
今日はイオンモールの普段行かないエリアに行ってランチ&ショッピングしてきました。
アバター
2024/04/29 19:21
なおちゃ~ん8ちゃんでネプリーグみてるかな~
このクイズは超~簡単だねw
ぶちょはテレ東で大食い選手権みてるよ~
オリジン弁当ののり弁勝負ってぶちょは4個くらい食べれそうw
大食いの人たちは30個くらい食べるのかな~

なおちゃんの残したご飯はぶちょが全部食べるからね~w
31アイスもトリプル注文して上の1個なおちゃん食べて下の2個ぶちょ食べるw
ラムレーズン チョコミント ポッピングシャワーでお願いね~
アバター
2024/04/29 19:09
こんばんは!今日も晴れたけど、少し涼しい感じで過し易かったよ!^^
アバター
2024/04/29 19:01
こんばんは♪
運営さんのところは島時間ならぬ
ニコタ時間が流れているのです(笑
あ、ニコタも島っていう設定でしたっけ (≧▽≦)
アバター
2024/04/29 18:46
こんばんは~^^
そちらはお天気どうですか?
こちらはもう雨が降り出して来て(;´д`)トホホ
やっぱり昨日 ドクダミ専用の除草剤
ちょっとだけでも 撒かない方がよかったかも?(;´∀`)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/29 18:23
こんばんは。
此方は晴れの予報だっだったけどずーと曇ってて、
気温も上がらず今は肌寒いくらい。
モコモコ上下脱いだけどまた着ようかなw 
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

今日のキラキラは 3個と10個でした(>_<)
タウンイベは 中央で真ん中と左でW44個 うーん。。
アバター
2024/04/29 17:57
こんばんわ~
GW前半は家でまったり過ごし桜餅を手作りしました♪
こちらは道明寺の桜餅です♡
アバター
2024/04/29 17:42
こんばんは~♪ 
今日はラーメン餃子です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/29 17:40
こんばんは^^

不審なメルが来ました。1日1万~5万円のバイトだそうですw闇バイトなのかな?1万円で人生掛けて実行犯する人いると思うのが笑えましたww
アバター
2024/04/29 17:33
こんばんは☆
断捨離&プチ大掃除☆出かけないGWの方が忙しいです('◇')ゞ
明日からお天気崩れそう・・
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/29 17:29
水飲みバード・赤・青・黄・緑4色来ました♪
あっちこっちに置いて動かしてます。見てるの楽しい~❤︎ww

今年の夏も 暑そうですねぇ。電気代 心配だ~!(・_・;)
アバター
2024/04/29 15:17
こんにちは。
今日は、つい後回しにしていたエアコンの掃除をしましたよ~(笑)
良いお天気なので、洗濯物をたくさん干しました。
今週もマイペースですが、どうぞよろしくお願いいたします♫
(´∀`*)
アバター
2024/04/29 14:06
こんにちは
朝一の漁業魚市場に生しらすを買いに行って来ました。
桜エビも買いたかったけど、此方も凄い行列でやめました。
明日はお天気が崩れそうですね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/04/29 13:12
こんにちは。ゴールデンウィーク、お友達みんなが充実した時間を過ごせますように☆彡

クリスマスシーズンの北欧…相当な寒さを覚悟して行かないといけないなぁ。

今年のGWは暦が良く、外出する人も多いだろうね。
私は合間にちょくちょく仕事が入ってるから、2連休が最高。
あまり恩恵が無いかな。
アバター
2024/04/29 10:41
蒸しますね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 09:23
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
九州は朝から土砂降りの雨です。
そちらも後で雨になるかも。
アバター
2024/04/29 08:24
なおちゃんおはよー☆彡
おはよー☆昨日はリサイクルショップでゲーム機や家電、
古着、小物などを見てきたけど結局何も買いませんでした☆彡

うちの近所にはOFF HOUSEとHARD OFFというお店があります。
いいなと思ったのはゲーム機やブランド品の財布とかだったけど高くて買えませんでしたw
やはりウィンドウショッピングで終わりました^^
アバター
2024/04/29 08:22
おはようさん・・なおちゃん。意外に正確やんちゃなのかな>?
自然に向かって文句言っても無理ですよ、逆らわずに濡れて行こうどこまでも。。ハックション
4月から~~5月へと、月日は変わっていくね
い年の速さを喚起ませんかぁ、GW,はしっかりリフレッシュしましょう
アバター
2024/04/29 07:56
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服と帽子がとても似合っていて
後ろにいる馬が凛々しくて 素敵なコーデですね^^
昨日は4月でも夏のように暑い1日でした
気温差があるので 体調に気をつけてお過ごし下さいね
GWはのんびり過ごせていいですね^^
楽しいGWをお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/29 07:43
おはようございます♪お天気西から下り坂、気温高く注意が必要です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/29 06:17
おはよう。曇っています。午後から雨になりそうです。
アバター
2024/04/29 06:12
おはようございます。
昨日はエアコンつけました(;^_^A
アバター
2024/04/29 05:36
( ノ゚Д゚)おはよう、
目覚めたら楽しい一日を♪
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/29 05:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

祝コメありがとね

2連休どうなるかな?
駆り出されるかもww
アバター
2024/04/29 04:43
なおちゃんトコへGWお出かけするよ~♡
ディズニーランドのシンデレラ城やったっけ?
えっ!?違う?巣鴨に住んでるのかw
アハハ!冗談だよ~(´艸`*)
巣鴨は住む場所じゃなく通う場所なの知ってるよw
アバター
2024/04/29 04:40
おはようございます^^
よい昭和の日を~♪
アバター
2024/04/29 03:50
オツカレイン。
アバター
2024/04/29 02:38
なおポヨ~
アバター
2024/04/29 01:42
チョリース。
アバター
2024/04/29 00:45
こんばんは。
季節に合っている問題をちゃんと出すのが出来ないのでしょうね。
逆にランダムだと合わすのが難しいから。ポチッとな凸
アバター
2024/04/29 00:36
こんばんわ♪
連休後半は今のところ20℃ちょっとくらいみたいですけど
また変わるかもw それに体感温度としては夏です!
これはここのところの気象が異常なのか、それとも温暖化でこれから
ずっとこうなのか、ちょっと不安ですね。
またまた円安が続いてて、ますます物価が高くなる~
食品の値上がりがすごくて、びっくりです。子供がいるとか大家族とか
だったら大変だろうなーと思います。
アバター
2024/04/29 00:33
GWに突入しましたね。
よい休日となりますように。
私は、残念ながら連休にはなりませんが、
合間合間で楽しみます。
アバター
2024/04/29 00:22
こんばんは(^^)
今日、こっちも例年より暖かかったよ(^^)
明日も穏やかだけど、明後日は10度の予報(^^;
肌寒い日もあるみたいだ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.