Nicotto Town



今日のキラキラ  教会  コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 20











雨が降るはずだ^^;

今日はお昼過ぎまで雨が降ってたかな^^;

その後曇り時々晴れでした^^

アバター
2024/04/29 17:47
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

こちらは昨日が蒸し暑かったので、
今日は纏まった雨が降りました^^;
昨日と違い、涼しかったです。

キラキラは完全にまぐれです^^;
アバター
2024/04/29 17:41
こんばんは(*'ω'*)

今日は雨だって言うからいつ降るのかと思いきや
いまだに降ってこず小雨少しパラついたと思えばやんでる
しけ多いのか少しムシムシするよ( 一一)

私はキラ☆キラは15個 滅茶多かったねおめでとう(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.