Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 3

 
www 4択クイズの 答えは ボールペン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあもう6時30頃w

おかずはどうにかある程度準備したw

ご飯は炊けるのをまってて今テレビ見つつ阪神対広島の野球をwww

明日父は仕事なんで朝ご飯食べて行くのでおかずもまあ足りるでしょう(;'∀')

ひめちゃは早めに出かけないと人が多いと思うので朝のんびりできないw

あっそうや明日出かけた後の晩御飯が一番問題や(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/01 23:12
今日は また 冷えたけど

これから1日1日  暖かく → 暑く なるそうです。

メニューも 変わってくるかな♪
アバター
2024/05/01 23:12
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
明日いいものいっぱいGET出来るといいね~(*>v<)ゞ*゜+
晩御飯何かいいのあるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.