Nicotto Town


viviさんさん


仕事で忘れられない出来事


ニコ4周年記念に、猫パジャマ頂きました。

ありがとうございました(・_・)(._.)ペッコ

ニコ店のイベント達成がお部屋のアイテムだと、
もっと頑張れるのに・・・
と想いつつ、引き続きまったりと遊んでいきます。

仕事で忘れられないことは、
ヨーロッパ研修です。
日頃仲の良いメンバーと同じグループだったので、楽しい研修でした。
パリのメトロに乗って、メトロポリタンや宮殿を回ったり
デパートで出口でブザーが鳴って、大きな黒人のガードマンが来たり・・・
モンサンミッシェルにも、行ってきました。
色々な部署から参加で数日間共のしたので、
その人脈(?)を役立足せています。

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/23 08:30
イッコウさん
学生時代に行けるなんて、もっと素敵じゃないですか!
モンサンミシェルには、私も行って来ましたよ。
アバター
2023/11/23 02:24
研修で行けるなんて、羨ましい限り。
カルチェラタンを彷徨ったり、
シャンゼリゼのオープンカフェでコーヒー飲んだり、
モンサンミッシェルの丘でボーっとしたり、
などなど思い出しましたよ。
学生の頃の遠い思い出ですけれど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.