Nicotto Town


らんらん るー


٩( ''ω'&#...

念願の


100コメ達成!

もう、むりやな~

アバター
2020/11/09 20:37
アクマから見たら天使がアクマに見えるのかな?僕の周りには毎日天使達がきてます。中にはお母さんに頼んでわざわざ遠回りして会いに来てくれる天使ちゃんもいますよ。
アバター
2020/11/07 23:36
なかちんは

悪魔にみえる!ぞ
アバター
2020/11/07 01:10
る~さんに質問です。変態から見ると普通の人って変態に見えるんですか?
アバター
2020/11/07 00:17
変体とは!

普通の形や体裁と違っていること。体裁を変えること。また、その形や体裁。
アバター
2020/11/06 02:05
そっかぁ~

るーさんは変態でしかないんだなぁ~
アバター
2020/11/05 23:52
そっかぁ~

世間は変態だけなんだなぁ~
アバター
2020/11/05 14:02
変態でなければ・・・


ヒドイ老眼かな。
アバター
2020/10/27 00:14
そっかぁ~

世間の目は

そうなってんのかぁ~ よ~って!Σ(・ω・ノ)ノ! おい!
アバター
2020/10/26 07:08
うん。
うん。
うん・・・これ以外の言葉がみつからない。
アバター
2020/10/20 23:52
そんなん

急にいわれたら

バイオレットちゃんが

パイオツちゃんにみえてまうやん~Σ( ̄□ ̄|||)

変態やな~
アバター
2020/10/20 01:11
どこのガードレールがバイオレットちゃんなのかなー?
アバター
2020/10/17 00:00
じゃあ、

本命のバイオレットちゃんにします。
アバター
2020/10/16 21:45
GR子さんにいいつけるよ~~
アバター
2020/10/13 23:52
じゃあ

ミクさんで

いいです^^
アバター
2020/10/13 23:23
せめてメーテルくらい って

どんだけ欲深いのでしょうか。
アバター
2020/10/12 22:46
それは

宙を目指して いけと!

せめて、メーテルくらいくれ!
アバター
2020/10/12 20:15
北を目指してず~~っと進むと北極星まで行くのかな?
アバター
2020/10/12 00:16
う~んΣ(゚Д゚)

マゼランか

コロンブスか

もしかして、地球は丸くなかったら

帰ってこれないかも!!
アバター
2020/10/11 23:11
大丈夫だよ。
1周すれば戻ってこれるから!
決して後ろは振り返らないでね✩
アバター
2020/10/07 00:49
ずっと、

北目指して

走ってきそうだぁ~
アバター
2020/10/06 23:39
る~さんの頭が磁石で出来てて
砂鉄を振りまくとキレイにくっつくとか?

楽しそう~♪
アバター
2020/10/06 00:11
黒い

魔法の粉

振りかけてみたら

どうだろう~^^
アバター
2020/10/05 23:58
いや~バーが少なすぎてよみこめませ~~~ん
アバター
2020/10/04 00:43
君たち!

バーコードリーダーで

一回 読み取ってくれ~♪
アバター
2020/10/03 22:37
バーコードではないってことはばーこどより少ないってことですか?
アバター
2020/10/02 00:43
なぬ~

バーコードではありません!

QRコードくらいはあるぞ!!
アバター
2020/10/01 23:51
髪が薄くて頭皮が透けてる・・・

まだハゲきってはないんだな~
アバター
2020/09/30 00:18
影が薄いって事は

本体も透き通ってるってことだな~

実質透明になりきってないんだな~
アバター
2020/09/30 00:02
透き通っているというより影が薄い?影の薄さ解消するために高速道路止めたり、いじられたりしてるんですよね
アバター
2020/09/26 05:36
透明人間!

子供の時、

憧れた職業だったなぁ~(笑)
アバター
2020/09/25 04:35
る~さん、透き通ってるの?

透明人間?
アバター
2020/09/23 23:50
透き通るような

純白です!
アバター
2020/09/23 21:52
真っ白じゃないんじゃないかな?る~さんの突っ込んだ跡は白ではないんじゃないかと。
アバター
2020/09/22 22:22
一面 白の世界が 誕生する~♪
アバター
2020/09/22 02:09
る~さんGR子が増えて嬉しそう
アバター
2020/09/18 00:32
取り込んだ生物に同化・擬態して更に増殖することが可能!

そか

GR子はこうやって増殖してたのか!Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/09/17 21:32
あらすじは
約10万年前、宇宙から飛来した円盤が地球に引き寄せられ、大気圏で炎に包まれながら南極へと落下した。

1982年、冬の南極大陸。ノルウェー観測隊のヘリが雪原を駆ける1匹の犬を追って、全12名の隊員がいるアメリカ南極観測隊第4基地へ現れた。銃や手榴弾を使い執拗に犬を狙うが失敗し、手違いからヘリは爆発。一人生き残ったノルウェー隊員はなおも逃げる犬を殺そうと銃撃を続ける。その際に基地の隊員が一人負傷したため、隊長のギャリーがそのノルウェー隊員を射殺した。
ノルウェー隊に一体何があったのか真相を究明するべく、ノルウェー隊の観測基地へ向かったヘリ操縦士のマクレディらが見つけたものは、焼け落ちた建物、自らの喉を切り裂いた隊員の死体、何かを取り出したと思しき氷塊、そして異様に変形し固まったおぞましい焼死体だった。一行は調査のため、残されていた記録フィルムと焼死体を持ち帰る。

生き延びた犬は基地内を徘徊していたため、夜になると犬小屋に入れられた。その途端犬は変形し、グロテスクな姿の「物体(The Thing)」となり、他の犬たちを襲い始めたが、鳴き声を聞いて駆けつけたマクレディらにより火炎放射器で焼かれ撃退される。

ノルウェー隊の記録フィルムに映し出されたのは、雪原の巨大なクレーターと、約10万年前のものと推測される氷の層にある巨大な構造物を調査している場面だった。やがて持ち帰った焼死体が動きだし、蘇った「物体」が隊員の一人を襲ってその姿に成り代わった。結局その「物体」は、隊員たちの手で他の「物体」の死骸と共に外で焼却処分された。

調査の結果、「物体」は取り込んだ生物に同化・擬態して更に増殖することが可能で、コンピュータの試算により、もし人類の文明社会にそれが辿り着くと、およそ2万7000時間で全人類が同化されることが判明する。それを知った主任生物学者のブレアが誰も基地の外へ出られないようにするため無線機やヘリ等を破壊してしまい、基地は完全に孤立する。その環境で隊員たちは誰が「物体」に同化されているか判断出来なくなり、疑心暗鬼に陥る。そして知らぬ間に同化されていく隊員たち。このままでは皆が「物体」と化し、人類の文明社会へと出てしまう。
アバター
2020/09/14 23:50
なかちん!

それ知らないぞ~

アメーバならみたことあるが・・・

こんどさがそ~仲間(笑)
アバター
2020/09/14 21:13
あ~そういえば南極のる~さん映画になったんですよね。たしかタイトルは「遊星からの物体る~」でしたっけ?
アバター
2020/09/13 23:58
今頃~

永久凍土からじわじわと~

なかまが発生してる~♪
アバター
2020/09/13 20:58
かびらんらんる~可哀想…。

シリカゲルと水とりぞうさんもあるよー♪
アバター
2020/09/13 20:09
かびらんらんる~は砂漠で湿気足りず全滅しそう
アバター
2020/09/12 00:48
せかいせいふくじゃ~♪

かび かび かび らんらん~る~♪
アバター
2020/09/11 21:40
やっぱカビらんらんる~かな?
アバター
2020/09/05 22:48
そうするーーーと

だれが一番のわるーーーなのか!
アバター
2020/09/05 01:13
ドキンちゃんと食パンまん様が一緒になったのを見計らってそれを食べるカビらんらんるー wwww
アバター
2020/09/05 00:52
そういえば、

そんな名前のおったわ

ドキンちゃんと食パンまんさまが

一緒になっちゃえば、平和が来るとおもうのだが・・
アバター
2020/09/04 02:39
かびるんるん改め、かびらんらんるー様は、もう中学生✩
アバター
2020/09/02 23:43
はひふふぇほ~~~

バイキンまん参上~夜露死苦( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2020/09/01 21:12
カビさまで衷嶽逝(ちゅうがくせい)
アバター
2020/08/31 23:55
えっ!

中学生なのぉ~

たしかに最近の超電磁砲はおもしろみにかけるが・・・

やっぱ、ゆるキャン△にしとこ~♪
アバター
2020/08/30 01:35
る~さんは、かみさまだけど中学生で 要充電っと。
( ..)φメモメモ
アバター
2020/08/25 23:52
そう!

学園都市最強のレベル5

第1位

以上の能力者と噂が・・・
アバター
2020/08/25 11:58
一本植毛=アクセラレータ?
アバター
2020/08/20 00:21
とある科学の~♪
アバター
2020/08/19 21:26
被ったんですか?
アバター
2020/08/19 09:57
植毛したんですか?
アバター
2020/08/18 23:54
n~~~~~~~~~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

未だにふさふさとあるんだな~
アバター
2020/08/18 19:27
る~さんにとって髪様は神様ですよね
アバター
2020/08/17 23:59
じゃあ~

アンケートに答えてくれた君には

3000円プレゼントしよう~♪

2000円先に現ナマで渡すね!

残り1000円は口座に振り込むから

口座番号 支店名 教えてよ!

あ、あと免許証のコピーも一緒にお願いね!

確認でき次第ふりこむからね!

って、感じの若者を狙った詐欺が横行してるらしい。

アバター
2020/08/17 02:42
かみさま~、収入減っちゃったから
打ち出の小槌 ちょうだい(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/08/14 23:50
神様です^^

もっと、いたわりんさい~♪
アバター
2020/08/14 02:13
GR子さんに捨てられたんだー。
る~さん、可哀想な人…(´・ω・`)
あ、かみさまか。
アバター
2020/08/14 00:46
めっちゃガードレール恋しい人だったのね(´・ω・`)
あ、かみさまか。
アバター
2020/08/12 23:50
今はもうないなぁ~

昔はよく手招きされて

吸い寄せられてたが・・・
アバター
2020/08/12 16:49
る~さんの場合板じゃなくGR子さん抱く…抱かれるのか。
アバター
2020/08/11 23:43
板、抱きます~♪

って! お~い

板までくわね~よ^^
アバター
2020/08/11 23:39
る~さんの蒲鉾…食べたらおなか壊しそう
アバター
2020/08/11 00:00
ここらは、

ヤマサの竹輪が有名です^^
アバター
2020/08/10 22:34
る~さんは盾なの?矛なの?

それとも蒲鉾なの?
アバター
2020/08/08 23:30
昔。

盾と鉾て番組あったな~

アバター
2020/08/08 21:12
クレーン車2台使ってる~さんの首と足にひっかけて綱引きしよう!
アバター
2020/08/02 23:43
いったい

何でできてるのだろぉ~

この身体!
アバター
2020/08/02 09:40
グちゃってなっても大丈夫!

る~さん神様だから✩
アバター
2020/08/02 00:02
吊りあげられる前に

グちゃって!

やられそうで こわいわ~ ブルブル
アバター
2020/08/01 11:42
ユンボのフォークでる~さんをUFOキャッチャーした~い✩
アバター
2020/07/30 21:08
まだまだ、

10tトラックにも勝ちましたから~

不死身です^^
アバター
2020/07/30 20:58
神様にはお金必要ないですよね代わりにまるこさんが運転する重金属の重機をる~さんの上に置きますね。
アバター
2020/07/30 02:18
神様に金は必要ないでございます。

あ、まるこが寝落ちしたら部屋の電気を消しに来てくださいね。
神様って便利ですね!
アバター
2020/07/29 23:57
きみたち!

まずは、心から清めてあげます。

お布施として、金100マン 献上してください^^
アバター
2020/07/29 19:41
神様。トイレの紙がなくなりました。交換しておいてください。
アバター
2020/07/29 02:04
神様!

哀れなまるこに…

松坂牛をご馳走して下さいマセ

おなかいっぱいに✩
アバター
2020/07/27 23:53
ちゃいちゃん

実は神だったのです^^

信じれば救われ る~♪

たぶんネ!

アバター
2020/07/27 00:06
まだ ないよ~ヽ(*´∀`)ノ
いつのまに神々しくなってる、る~さんw
ピカピカきらきら~
アバター
2020/07/26 22:36
えっ!

ちゃいちゃん 切符切られたの?

移動オービス捕まったのかな?

地元住民でも切られちゃうんやね~

なかちんを身代わりに漬かって下さい~♪
アバター
2020/07/26 02:04
五右衛門・・・
( `ー´)ノ また つまらぬ切符を切られてしまった?
アバター
2020/07/25 23:45
あたり~♪

小さい頃から

五右衛門風呂で

ぐつぐつ茹でられてましたからね~^^
アバター
2020/07/25 21:13
おお~会長がもっとやれって~~
でもる~さんは煮ても焼いても食べれそうにないですね~~。
アバター
2020/07/25 01:20
よし!

煮るなり焼くなり~

好きにしろ~
アバター
2020/07/25 00:44
る~さんをいじる
る~さんをほじる
る~さんをなじる
る~さんをねじる
る~さんをかじる
る~さん…の、煮汁はまずそうだなぁ(;´Д`)
アバター
2020/07/24 23:32
る~さん恥ずかしがっちゃって~自分から「いじって」って言えないからって僕をネタにしないでください。
さぁ皆でる~さんをいじってあげましょう
アバター
2020/07/24 21:50
なんと!

本日は 都代表~

瑠玖さま参戦です~^^

これは激しいバトルになりそうなよ・か・ん”
アバター
2020/07/24 01:20
ぅお疲れいっす~っすう?るーさん人気者だなぁ、さすが!
アバター
2020/07/24 00:35
本日は

強力な助っ人

ちゃいさんが参上です^^

夜露死苦( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2020/07/24 00:32
わあ、今日も平和だなぁ(*'▽')いよっ、人気者♪
アバター
2020/07/23 00:13
おっほん!

では会長から報告があります。

ターゲットをなかちんへシフトいたします。

これは業務命令です^^
アバター
2020/07/22 19:40
そもそもる~さんはる~さんをいじる会の会長でそ
アバター
2020/07/22 00:36
まじっすか!Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/07/21 07:38
る~さんいじりの会は不滅です✩
アバター
2020/07/21 01:01
いえいえる~さんがいじってほしいと思ってるんですからまだまだ続きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.