Nicotto Town


らんらん るー


大吉でた!

ニコットおみくじ(2020-09-08の運勢)

おみくじ

不吉な予感^^

アバター
2020/12/28 02:54
そうしよ~~~~~~~~~~~^^

皆様

今回もありがとうございました~♪
アバター
2020/12/27 23:40
じゃあ、タガメでGR作ればいいのか・・・
漆黒の貴婦人やな。
アバター
2020/12/27 23:06
御徒町

行ったことないぞ~

なかちんちのちかくかな~

コロナおちついたら食べに行く~
アバター
2020/12/27 22:23
る~さん御徒町に昆虫食の自販機ありましたよ~ これで買いやすくなりましたね
アバター
2020/12/26 00:41
いやじゃ
アバター
2020/12/26 00:19
そういうなら・・・

るーさんがお食べ♪
アバター
2020/12/24 00:05
現代、

昆虫食が現実になろうとしている。

タガメやタイコウチがフリーズドライで

販売されている!

この状況を無視できないだろう~
アバター
2020/12/23 11:19
最低だわー。
そんな事、考えてもなかったのにー!
私が苦手な事を知っててGの話したよね?
意図的だよね?
うわー。うわー。
ゲンゴロウは平気だったのに
そんなこと言うとGに見えてきてゲンゴロウまで気持ち悪くなってきたやん><。
めっちゃ、テンション下がったー。
アバター
2020/12/23 00:56
なんかさ~

Gって聞くと

黒い つやつやした羽の 虫 思えてくるのは

俺だけじゃないはずだ!

そうおもうと、ゲンゴロウはかわいいやつなんだとおもった^^
アバター
2020/12/22 21:54
GR男さんにもすり寄っていくんですよね~
アバター
2020/12/22 08:54
お金をばらまいたところで
ベタベタに足をとられて
お金までは辿り着けないよー。
見てるだけならGR子さんの方がいいのではー?
アバター
2020/12/22 00:15
すり寄っていくだけだな~^^

効果薄いとおもいます。

現金が良いとおもうので

1憶くらいばらまいてみてください~♪
アバター
2020/12/21 23:42
る~ホイホイのエサは言わずと知れたGR子さん
たくさん採れますよ~~
アバター
2020/12/17 00:22
る~ホイホイでも仕掛けますか~♪

餌はかわいこちゃんかな~
アバター
2020/12/17 00:02
ここで一気にる~さんを撲滅す る~。
アバター
2020/12/16 23:38
Go to 意気消沈!

 活性化の場が失われる~
アバター
2020/12/16 21:50
常に新型る~さん発生。wwww
アバター
2020/12/12 01:25
常に進化しています。
アバター
2020/12/11 20:47
weる~s増殖中! ワクチンはあるのかな?
アバター
2020/12/09 00:15
うぉっしゃ~!

 やったる~♪
アバター
2020/12/08 23:37
るーさんを飾ればいいんだよー。
るーさんいっぱーい増殖中✩
アバター
2020/12/05 00:38
ああ、門灯を

ピカチュウに替えなきゃ~

今年も電飾やるかなぁ~
アバター
2020/12/04 12:01
るーさん、そろそろ頭が光るスイッチ入れなきゃー。
クリスマスシーズンだよ☆
アバター
2020/11/24 00:48
堕天使があ~

 いっぱいだぁ~
アバター
2020/11/23 06:19
はい僕をめがけて天使たちが寄ってくるぐらいです。
アバター
2020/11/19 00:39
なかちんほど

ひかってないよ~
アバター
2020/11/18 20:47
そういえば、最近る~さんの頭光ってませんがカビ植えたんですか?
アバター
2020/11/17 00:49
全集中~

カビの呼吸~

げほっ!げほっ!
アバター
2020/11/16 20:47
誇張 かび らんらんじゃないんですか?
アバター
2020/11/10 21:58
鬼殺隊

胡蝶しのぶ ともうしますぅ~♪
アバター
2020/11/10 20:32
危札隊?危ないお札…るーさん偽札作ってるんですか?
アバター
2020/11/10 01:24
そっか。
る~さんって、棄札隊(きさつたい)だったのね。
アバター
2020/11/10 00:30
浮世の鬼を

退治てくれよう~

らんらんる~♪
アバター
2020/11/09 20:42
蝉宗虫~(ぜんしゅうちゅう)
見ずの虎丘?(みずのこきゅう)
アバター
2020/11/07 23:37
全集中~

 水の呼吸~♪
アバター
2020/11/07 01:08
つまり、血の無くなったる~さんは変わりなしというか元から無いのかややこしい
アバター
2020/11/07 01:07
あ~~しまったる~さん売れないよ~だってる~さん血も涙もないんでしょ
アバター
2020/11/07 00:15
け・け・けだもの~ぉ~
アバター
2020/11/06 02:04
できるわけないでしょ。
私は、るーさんと違って人間だもの!
アバター
2020/11/05 23:53
まず、

自分の体で

やってから

ためしてみよ~♪

でっきるかな? でっきるかな?

はてはてほほ~ん~♪
アバター
2020/11/05 08:13
どうなるんだろう!

実験してみようよ~♪
アバター
2020/11/03 00:19
もし

全部なくなったら

どうなるのでしょうか!
アバター
2020/11/02 21:36
る~さんの血最後の1滴まで売ろう!ごみを溶かすのに使えるかな?
アバター
2020/10/31 23:55
コロナに勝てるかも~

O型だしなぁ~

俺の血を 売れば 大儲けできるぞ! って 鬼か~い

アバター
2020/10/31 23:42
る~さんにとっては正気が不快?www
アバター
2020/10/25 00:12
腐海は瘴気が充満し、
マスクなしでその空気を吸った者は
死んでしまいます。
アバター
2020/10/24 21:28
綺麗な地下水で育てると瘴気が出ないんですよね?でもカビらんらん る~でも同じことが起こるのだろうか?
アバター
2020/10/24 02:09
瘴気を肺に取り込むと5分で腐ってしまうから、
気を付けるんだよ (=゚ω゚)ノ
アバター
2020/10/24 00:13
永遠に結ばれない運命なのねぇ~><。。。
アバター
2020/10/23 10:57
る~さんの人生ゲームにゴールは無い!
アバター
2020/10/20 23:52
また

かびルンルンに

もどるんか~いぃ!
アバター
2020/10/20 21:11
??何がふさふさかな?胞子かな?
アバター
2020/10/19 23:58
なんか

ダイハードに出てくる俳優さんみたいだなぁ~!

でも、ふさふさだよ~
アバター
2020/10/19 01:26
あい! weる~sです
アバター
2020/10/17 00:02
氷点下になったところがもうあるそうな!

いっかい、永久凍土の下で

コロナ落ち着くまで

休眠するかなぁ~

って、おい! 俺は未知のウイルスか~ぃ”
アバター
2020/10/16 21:47
る~さんはインフル治療0円のために北海道に移住?
アバター
2020/10/12 22:47
ほう!

北でも

北海道で済みそうだなあ~♪
アバター
2020/10/12 20:14
るーさんたしかGR子さんのこと「白い恋人」って呼んでませんでしたっけ?
アバター
2020/10/12 00:17
やっぱ

怖いから

行きたくない!

日本かカナダかニュージーランドにして!
アバター
2020/10/11 23:08
選り好みしちゃダメですよー
アバター
2020/10/11 00:27
せめて

中華の国には

怖くて行けない~ですが・・・
アバター
2020/10/10 23:05
えっと・・・全世界のGR子の 永遠の恋人?( ='ω'=)
アバター
2020/10/07 00:50
(V)o¥o(V)

(o|o)

(。◕ˇдˇ​◕。)/

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2020/10/06 01:33
望遠鏡って、あのウルトラマンみたいなやつ?
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ
アバター
2020/10/06 00:12
満月にしか

望遠鏡を出しません^^

あとは故郷の星と交信してます。
アバター
2020/10/06 00:00
る~さんって満月以外はどんな感じですか?
アバター
2020/10/04 00:44
へぇ~

そ~なんだぁ~

こんど、返信動画 UPするわ~♪
アバター
2020/10/03 22:35
金魚草は鬼灯様がちゃんとあげて育ててるのでこんな育ち方はしません。
そういえば昨日は満月でしたがる~さんは人間になれたんですか?満月の日だけ人間に変われるんでしたよね
アバター
2020/09/30 00:19
金魚草ではありません~♪
アバター
2020/09/30 00:04
る~さんにお水かけると、やがて眼が出て歯がでて鼻がさきます。wwww
アバター
2020/09/28 23:40
それって!、

一緒にお風呂にって!Σ( ̄□ ̄|||)

ウフフ~(笑)

アバター
2020/09/27 22:43
そうなんだ!
じゃあ、あとでる~さんにお水かけに行くね☆
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/09/26 23:57
熱湯きらいです^^

ぬるいお風呂で

徐々に温まるのがすきです^^

そのうち寝てしまいますが・・・
アバター
2020/09/26 13:10
って、感じでイジられ待ちしてるんだよね?
アバター
2020/09/26 05:37
絶対! 押すなよ~

絶対だぞ~

押すなって!Σ( ̄□ ̄|||)

ぎゃぁ~
アバター
2020/09/25 04:38
え?ダチョウ倶楽部ですか?

じゃー私が(*・ω・)/ハーイ
アバター
2020/09/23 23:51
いや!

新幹線止めそこなったのだから

やっぱ、なかちんにゆずるよぉ~

遠慮すんなって!
アバター
2020/09/23 19:55
る~さん大吉で今が一番なんですから、いじられなくなったら運が下がっちゃいますよ~
アバター
2020/09/22 22:22
いえいえ!

そんな謙遜なさらなくても~

きっと、良いことがまってまする~♪
アバター
2020/09/22 02:07
る~さんをいじる会だとたくさん書き込みあるけど、なかちんをいじる会だと書き込みなしですね~やっぱりる~さんをいじるしかないです。
アバター
2020/09/19 00:40
そそ

なかちん いじる会に

システムが更新されたのだ!^^
アバター
2020/09/19 00:08
あれれれれ?
なかちんがいじられてるの?
アバター
2020/09/18 00:33
なかちん

ツカサンも取り込んでどうかしたのね~

どおりで最近見ないとおもった!Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/09/17 21:28
ツカサン(ツカサンと書いてイチゴと読みます)ウマウマ
アバター
2020/09/16 23:59
なかちん~

1 5 も犯罪だぞぉ~
アバター
2020/09/16 03:37
なかさんが好きなのは、
吸いやすい イチゴかと思って・・・(; ・`д・´)マセン
アバター
2020/09/14 23:51
あ~

なかちんは

ちいちゃい子がすきやねんもんな~
アバター
2020/09/14 21:11
残念でした~ぼくはGR子さんを追っかける趣味はないので
アバター
2020/09/13 23:59
そそ^^

下から上までなめまわして~~~~~~

って、それはなかちんじゃん!Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/09/13 20:13
このGR子さんは光具合がいいとか、このカーブの仕方が何とも言えないとか言いながら突っ込んでいるのかな~
アバター
2020/09/12 21:38
あ~~~

 あそこにもΣ( ̄□ ̄|||)

ぁ~ぁ~

 そっちにもぉ~

灯台下暗しだったのかぁ~

 ってことあるか~~~い!
アバター
2020/09/12 01:41
(*´-`).oO(要約すると、カワイイガードレールか)
アバター
2020/09/12 00:47
そりゃ~ぁ~

可愛い子にきまってるじゃん^^

どこにいるかなぁ~
アバター
2020/09/11 21:39
主にGR子さんを食べようと突っ込んでいくらしいですよ~
アバター
2020/09/11 10:42
(*´-`).oO(エサは何を食べるんだろう・・・
アバター
2020/09/10 23:44
実は

怪鳥です^^
アバター
2020/09/10 21:17
これっていじってもらう種に載せたんですよね
アバター
2020/09/10 21:17
る~さんもる~さんをいじる会の会長なんですから。
アバター
2020/09/09 00:19
しまった!

へたに乗せるんじゃなかった (笑)
アバター
2020/09/08 01:46
大吉というのは今が最高でこれ以上ないとか。る~さんはいじられているときが最高ということですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.