Nicotto Town


らんらん るー


やったね!

ニコットおみくじ(2021-01-02の運勢)

おみくじ

てかさ、


進むかも~って、かもは余計とちゃいますでしょうか!

変化にとんだ一年になりそうですが

今年もよろしくお願いいたします。^^

 by る~

アバター
2024/01/10 01:31
私も知らなくてね…


毎年乾燥する頃に
お手々がカサカサになって
よく病院にいってたのよね。

今年は9月ごろからお手々の内側ではなくて
表に皮膚疾患?あって

市販のお薬使ってたんだけど
昨日(Twitter)X見てたら
なんかヤバイ病気っぽくて…
ゴットロン徴候だと一致するのよね…

https://hospitalist-gim.blogspot.com/2020/09/inverse-gottrons-signpapule.html

 
アバター
2024/01/10 00:47
私、難病になりそうな?

なんだか怖いんだけど…
アバター
2022/11/29 22:53
https://twitter.com/Tamama0306/status/1597408892203732993


これは短い動画よ!

https://twitter.com/hikaru1032/status/1597554685493514242

これもね(●´ω`●)
アバター
2022/11/27 22:41
1つが2分前後だから見てね。

今日じゃなくても良いし
少しだけ見て残りは明日とか?

京都大学のレジリエンスフェスティバルで
教授が話したワクチン問題よ。

1~8まであるわ。

https://twitter.com/ikeyo1965/status/1596547922069704705
アバター
2021/11/12 23:21
今日のこれは見たかしら?

https://twitter.com/kusowaro2020/status/1458993789775667207


日本人デザイナーが作った神おもちゃに世界が絶賛


可愛いし楽しいし面白いわw
アバター
2021/11/11 23:08
コレ見たかしら?

西日本各地で起きてるらしいね。

隕石?なになに?w


https://twitter.com/428_LEGACY/status/1458477106183086080

アバター
2021/09/13 22:28
https://twitter.com/wni_jp/status/1437372430553473028


週の後半には温帯低気圧に変わって日本へ来るって書いてあるw

そしたらそんなに被害は出ない?
アバター
2021/09/10 22:53
ここへw

1日10個のC花で20日×10=200

メガなら倍のポイントになる(出荷して等級をあげる→マックスで免許皆伝)

魔法の肥料で32なら32回の収穫がプラス出来るので
最低でも232ポイント(メガがあればそれより増える)

アバター
2021/08/14 21:57
https://www.homemate-research-ic.com/dtl/17700000404/kuchikomidetail/0000002113/


アバター
2021/08/13 22:23
https://www.yokoso-akashi.jp/akashi/akashi-yaki.html


明石焼きね(b゚v`*)
アバター
2021/08/04 23:44
https://twitter.com/wni_jp/status/1422639812834697221


Twitter情報ですが(笑)

アバター
2021/02/08 23:26
なんと!

鉄チンホイールが出てくるとは!!

今時レアな代物で

でも、中古では売れないホールなのである^^

前の前のランクルの時の鉄チン4本で1000円で売れたどぉ~
アバター
2021/02/08 00:41
え~、てっちん?
ホイールは消耗品だと思うけどね。
る~さんなら なおのこと☆
アバター
2021/02/01 00:46
〇〇ちんは

永遠不滅なものなのです^^
アバター
2021/02/01 00:05
今月も、なかちんと る~さんの仲が
むつまじ~く進みますように☆
(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/01/27 23:09
〇〇ちんは

大事なものなのです^^
アバター
2021/01/27 14:33
る~さん、やっぱりなかちんの事を…

そういう目で見てたのね~~~❤
アバター
2021/01/26 23:58
宝物は

なかちん!

そしてここの友です^^
アバター
2021/01/26 22:08
る~さんにとっての宝物とはやっぱりGR子さん!
アバター
2021/01/20 01:08
この世は

でっかい宝島~

そうさ、今こそあどべんちゃ~

なんのこっちゃ^^
アバター
2021/01/19 20:42
る~さんは増殖して変異して飛行機にタダで乗ってるんでっすよね。もう世界中に広まってるじゃないですか
アバター
2021/01/16 22:58
ハワイ旅行かあ~

世界一周かあ~

飛行機もクルーズ船も

今はやだなあ~

カヌーで自力でいくんかな~???
アバター
2021/01/16 22:31
ちゃいちゃんに座布団30枚贈呈✩
アバター
2021/01/16 22:26
確かに

額は広くはなっておりますが~~~~~~~~~~~って! おいっ!

まだまだ現役で

頑張るのだから

ストレスかけないよう~に

優しい癒しの

フォローまってるのだ!
アバター
2021/01/16 11:29
そうか、進むかもってそういうことか。
思わぬきっかけで、はえぎわが進むのね。
アバター
2021/01/07 23:18
それは

だめ~

大事な毛が~

髪は

なが~い ともだち です^^
アバター
2021/01/07 21:18
る~さんの顔にくっつけてぱこ~~~ん きゃはははは
アバター
2021/01/06 23:55
皆さんも凹んだ時には

ぱっこ~ん! もってってあげるよ~♪

ことよろ~^^
アバター
2021/01/06 06:31
るーさんが凹んだ時も同様に?

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2021/01/05 00:31
そういえば、車がへっこんだとき、熱湯をかけて、トイレの詰まりを直すすっぽん?で引っ張ると簡単に直せるそうですよ。GR子さんとデートしたときにいいと思いますよ。でないと、板金代かさむでしょ。
アバター
2021/01/02 22:54
望めば望むほど~

あなた色に変異いたします る~♪
アバター
2021/01/02 04:07
変化ではなくweる~sは変異するんですよね!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.