Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

4択答え やりたくない(やりたいスポーツは?)


22℃ 13℃ 曇り 雨60%

段々と天気回復 過ごしやすいとの予報です。

朝晩は寒いです。


アバター
2024/04/25 21:36
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、オジェ(昨日)と違って最高27度でトウォヨ(暑かったです)
ネイルド(明日も)暑さが続くようです。
アバター
2024/04/25 13:49
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、気温は良さそうですが、降水確率が高いですね。
なるほど~、そうですか、お天気は段々と回復傾向にですか。
朝晩が寒いとなると昼間に暖かく感じた場合は、風邪をひかないように注意ですね。
ハナちゃん、昼間は動きやすそうですのでいかがでしょうか?
そして、夕方以降は防寒をして過ごしてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.