Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 6

4択答え 秋刀魚


今日は27℃まで上がりそうです。

お出掛け日和 強い日差しが照りつけるので、暑さ対策や紫外線対策と水分補給ですね。

今日は韓国ドラマを見ます。
やっぱり、泣けるドラマが好きです。

今日はアイスコーヒーにします。

アバター
2024/04/28 18:02
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ヨギド(こちらも)29度、ヨルム(夏の)キングテレサさん、キオニオッソヨ(気温でした)
アバター
2024/04/28 14:41
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、暑さ対策と紫外線対策は必要ですね。
はい、そして水分補給ですね。
 おお~、そうですか、韓国ドラマを視聴とは良いですね。
そうですか、泣けるドラマが好きですか。
はい、アイスコーヒーを飲み、韓国ドラマを視聴して良いをお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.